2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつば探検隊☆二子玉。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



寒くて寒くて手がかじかんでキーボードが打てないよ!よ!
この家って、どんだけ寒いの?


さて土日祝日休みってのを数年年ぶりに体験してるワタス。
マジでどーしたらいいのか分からない。
ビンボーだしビンボーな遊びを!!!


と、ゆか宅(カスケ宅とも言う。)で、ゆんさん単品でマターリマタリしよう。って思ってたんだけど。
どーもカスケ宅付近に「テラス犬OK」なカフェがあるらしいんだわ。
でもって河川敷でも遊べるらしいんだわ。


008_20121125134611.jpg
と言うコトで、お言葉に甘えて連れてった2ぴき。
ゆかちゃんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!と、はしゃぐ椿。



009_20121125134611.jpg
たちこも尻尾ブンブンで喜んでるんですが「ボクが!ボクが!病」な椿に押され気味。



010_20121125134609.jpg
椿ドーーーーーン!
たちこも構えて構えて~


011_20121125134610.jpg
えいちょっ!


012_20121125134610.jpg
たぁ、、、ちゃ、、、ん?
ソレは、、、。


013_20121125134634.jpg
あぅっ!


014_20121125134634.jpg
空振り~(笑)
もっと、たちこに近付かない、ゆかが悪いね絶対に。


後ろから撮ってて意外と空振りがおもろかったので、ついアップしてしまったよ。
たちこのドンくささゆかの悪い所がバレてしまったぁね。


ところでワタスってばカーナビをカスケ宅付近の別の所に指定してしまってましてね。
「なーんか、おかしいなぁ、、、」とは思ってたんだけど間違いに気付いたのは駅前の超渋滞に巻き込まれてからだったの。
2キロ進むのに、、、1時間近くかかったんじゃないかと、、、。


と言うコトでぇ。


018_20121125134635.jpg
ランチタイムが終わってた(ノД`)シクシク
10分!あと10分早ければ、、、。


しかしホントに可愛いカフェだった(∩´∀`)∩ワーイ


023_20121125134633.jpg
ホラ!
椿までもが、ちょっと可愛く見える。


027_20121125134634.jpg
たれ目ちゃんカワユイー♪


ゆかがかなりイイ仕事しましてね。
向いてほしい方向から2ぴきを呼んだりガサガサやってくれたりするので超カワユイコトになるの(´∀`*)ポッ


041_20121125134644.jpg
ゆんさんが食べたチーズケーキ。
甘くて途中で限界を向かえそうだったけど何とか頑張って食べた。
や、美味しかったんだけどね?


ゆかはランチを食べたコトあるらしいんだけど美味しいんだって!
今度は間に合うように来て是非是非ランチを食べたいねー♪


045_20121125134645.jpg
看板犬風~♪
ただ日陰なので絞りが、、、。椿くんが、、、(;´▽`A``


ゆかの夕飯のお買いものに付き合って駅へ。
ゆかが2ぴきに、おやつも買ってくれるんだって!
ちなみにチーズケーキも、ゴチしてくれましたの(`∇´ )
アンタ!何が狙いなの!?


何だろう、、、。
あたいにお金がないコトは知ってるからぁ、、、。
近いうち、またカスケを預かるコトになるんだろか?
荷物まとめて夫婦&親子ともども消えるつもりなんだろか?
財産はないから狙ってるとすると土地とか?
怖いよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ちなみに2ぴき用おやつですが。
2ぴきはお店に入れないので
「アンタ選んで来て。」とのコトで2ぴきを預けて、お店に行って来まして。
「あの棚にあったアレ買って来て。」って頼んだんだけど。


ちゃんと頼んだのを買って来てくれたんだけどね?


猫用だったε=(>ε<) プーッ!!


まぁ食べさせてるけど(笑)


人いっぱいの駅前で声かけられまくりーの寒いーの暗くなってきてるーの。
早くしないと河川敷に着く頃には真っ暗になってしまうー!
と急いだんだけど、ふと発見してしまったイルミっぽい代物。


パチリいきましょうぞ!


062_20121125142302.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
か、、、、可愛すぎる、、、っ!!
このおなごが喉から手が出るほど欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
(あの、、、いますけど、、、。今もジジ部屋でネンネしてますけど、、、。)
たちこ!ゆか!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


今年はイルミも撮りに行ってみるかな、、、。
(数年前にお台場にて惨敗経験アリ。←トラウマ。)


すっかり暗くなりつつある中、河川敷に移動。
たちこはスリスリゴロゴロ。
椿はボールボールボール!
で楽しそうにしてたけど暗すぎる為、写真はナシだ。


099_20121125134644.jpg
こんな感じに暗い。



この後、家に行ってカスくんに再会。
お店を覗いた時に、ついつい買ってしまって2ぴきおもちゃで椿覚醒であります!
その様子は、また後で。


ってコトでジャパンカップ間もなくなのでブッツリ終わり。
ドキドキするぅぅぅぅ!って先生いわく今回は、そんなに大穴は考えられないらしいので買ってませんが。
買ってないけどファンとして超楽しみ!
同じ女として、わたしゃジェンティルドンナに勝ってほしい!!!


あぁもうホントにドキドキ(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。