2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び不発☆宮が瀬公園前編

(´・ω・`)ションボリ

昨日は雪が舞ったたけつん地方
今日は鍼の予定だったけど「東京でも雪が降ってるっつー事は・・・」と妄想を膨らませて、急遽山梨に遊びに行く事を決意。
こんなチャンスはめったにないのだーー!!と張り切っておでかけしたわけですけど・・・。



雪ゼロ。
ほんのちょっとも積もってない@本栖湖
更に霧雨。つまり芝がビチョビチョ。たけつんのお腹もビチョビチョ。


あのー。あたいはコレ↓を想像して行ったんですけどー( ̄_________ ̄)
0ecb4f1c529a8f222ebd9bff9ac1324e.jpg


ありえない。高速代かけて来たのに、この有様。
プラン変更であります。

プランA:帰る
プランB:いつものグランドで死ぬほど遊ぶ
プランC:せっかく金かかってんだから帰り道のポイントで遊ぶ


(ーΩー )ウゥーン・・・C??


というわけで帰りに相模原ICで降りて「宮が瀬公園」とやらへ~♪


しかし以前、宮が瀬湖について会社の人から怖い話を聞いていたあたい。
ええ。とてもドキドキのオロオロだった。
でも、ここで引き返すなんて高速代が無駄になるじゃないーーーーーーー!!!


遊ぶ時間より移動時間の方が明らかに長い2コギを下ろしていざ公園へ。


db29cbced1ddfb6eee86c09f52786799.jpg
え・・・。この階段を4つ足×2と降りるの・・・?


下から見てみましょう。(降りてんじゃん)
c2ac2898be07119cd52f48ce6c2417f7.jpg
4つ足×2vsアラサー@2足=アラサー敗北であった

「ゆっくり!!ゆっくり下りてよっ!」を連発ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


とりあえず公園をテクテク歩いてみる~♪
ありとあらゆるポインツで撮影してみた。


地獄の階段にて。
63196359b40e39653c4182903d77607a.jpg
なぜか困り顔なたけ。あら・・・?あたいがノロマだったからか??


c3b988adc35307ead97138db27eac8d3.jpg
や、ですからアワアワがですねぇ・・・。


長時間車に乗せられてたから、やたらめったら張り切る2コギ。特に椿なんざムキになって引っ張ってくれた。
そして全くもって言うこと聞かない椿。あたいの声は彼に届かないらしいよ。
そーなると、あたいってば・・・

たけにあたってしまうのね

爆発寸前の写真。
30f26a083265d66d148db049ab3ae22b.jpg
なかなかマトモ。左の子、顔がいかつすぎる上にチョイベロ。


67200467d6d5941504874a5d7d0cf48d.jpg
危ないっ!!黒いの危ないってば!(下は川)


このあと怒り爆発。あーでもねぇこーでもねぇと怒ってしまった。
いかん・・・このままではいかんぞ2009年。


16a6212fa850bcb49f1e00fd986d0db3.jpg
どんなにプッツンしても黒い子には効果なしです、ハイ。
怒ったところで思い通りになるはずもないんだけど、ついつい怒ってしまった。
ごめん!!ホントにごめんよぉぉぉぉぉ(/ー ̄;)シクシク


でもワンは人間の子供じゃないんだから
「ごめんね。あの時おかーさんイライラしてたから」って後から謝ったってわかんないんだよね。
そんなよーな話をかーちゃんにされた記憶がある。


cc89f8220df091ff19e0a83a465ab67c.jpg
あぁ・・・可哀想なたけつん。


気を取り直してルンタッタと鼻歌まじりで歩き続ける。
あたいには絶対渡れないであろう橋を入れて撮影~

417bf4224c4e31ce72be77231d440df0.jpg
たぁちゃん、健気だねぇ・・・。胸が痛むわ。
ちなみに、ここでも椿にプッツンした。

更にこの後も椿にプッツンするも不発。
更には椿タレの逆切れあり。写真が多すぎるので後半へ続く~
[ 2009/02/28 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/59-8ace6b3a















