2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊2012☆まーた昭和記念公園。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


今日、昼間はわりと暑かったよね?
なのに今の寒さは何ですか?
話変わるけど、あたいポテトチップ食べてんですけどね?
たちこが狙って起きて来ましたよ。
もう2時間ほど前に夜ご飯食べ終わったのに、お皿チェックしてますよ。


そんなこんなでニート生活残り3日。
や、3月から、またニートですけどね。
最後の平日。ってコトでホントは海に行きたかったんだけど車がないので断念。


こうなったら、、、。
ババの出先に便乗するのだ!!!!!!!
と、2ぴきも乗せて昭和記念公園で下ろしてもらいますた。


えぇ運転しないから飲めるんですワタス(∩´∀`)∩ワーイ


013_20121116212624.jpg
おおおおおおお!!!
つい先日まで青々しかったイチョウが、まっ黄色!
って何なの、この後ろのオサン。
人々をたちこで隠せたのに(・д・)チッ



016_20121116212623.jpg
オサンは、いないけど上の方が、、、。


さぁ!!!
もう1つあるはずのイチョウ通りを探しますよおおおおおおお!!!!!!


と彷徨うコト1時間半。


ない、、、。
そしてワタスは得意の迷子。
ココハドコ?ワタスハダレ?



028_20121116212623.jpg
なんか可愛いからパチリした。



マージーで見つかりませんですた。
3年前に行った時はアッサリ遭遇したのに。
「どいて!入っちゃうから、どいて!!!!!!」ってバズーカー砲つけたカメラオタクのオサンに文句言われたの(笑)
今、思うとサイテーのオサンだよな。
でもってトンちゃん、なくしたんだよね(*´σー`)エヘヘ


さすがニート、1時間半歩き続けたらヘロヘロのヘロ。
「もぉ無理ぃ、、、。誰か、あたいに飲み物!!飲み物をぉぉぉぉぉ!!!!!!」


048_20121116213829.jpg
ね?やっぱ飲むでしょ?そうでしょ?
食べたくもないのにタコヤキまで買っちゃうあたりが、もうなんていうか、、、。



もう心が折れてるので探すのは諦める。
(早ーーーーーーーーーーーー!!!!!)


マターリマッタリ散策ざんすよ!
秋探しますよおお!!


053_20121116212623.jpg
秋デス( ー`дー´)キリッ
この直後に抱き合い始めたカポー。
はぁ良かった。普通に座っててくれた方が絵になる。



090_20121116212653.jpg
あらら紅葉も赤くなってる。
引き籠ってる間にスッカリ秋になってたんですね。


段々と陽も傾きつつ、、、。
「2ぴきと秋」をあまり撮ってないコトに気付いて恥を捨てる。
(最初から捨ててますけど。)


迷子中に、たちこが下痢ッピしたので補欠の出番デス。


070_20121116212623.jpg
補欠が久々に可愛いんだけどさ、西日ってどーしてこんなに強いの!?
「最後の力振り絞って全力でイキマス!!!!!!!」みたいな。
そんなにムキになって照らさないでよぉ(ノД`)シクシク


撮った写真を見ると西日を除けば紅葉とは、なかなか良さげに写ってる。
エース!エースよ!西日に負けじと力を振り絞ってくれぇぇぇぇ!!


080_20121116212622.jpg
椿ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんつー顔してんの(笑)


「もう1回!もう1回、アンタだけで頑張って!お願い!」と懇願して補欠に頑張ってもらう。


081_20121116212653.jpg
お???
ちょっと秋っぽい?



082_20121116212653.jpg
西日がアレだけど、わりと可愛いんじゃなーい?(´∀`*)ポッ
つっくん!エースには敵わなくても超可愛いよー♪



ささささささ。
そろそろババが迎えに来るから入口に向かいますよー!


と、テコテコ歩いてたらカワユイカメラ女子がイキナリ声かけてきた。


たちこに向かって「仔犬ですか?」と。


ヤーダ、カメラ女子!
あたい、お金ないよ?何が欲しいの?
お金以外なら欲しい物、何でもあげるよ!!!!!!


ゆ「いあいあ!10歳ですよ。」
カ「あ!うちのコーギーと同じですー♪」
ゆ「アラ!コーギー飼ってるんですか!」
カ「はい♪」


おばちゃん、単純に物凄く嬉しかったデス(笑)
しかし直後に思った。
「いいなぁ。犬は年齢不詳で。」と( ´,_ゝ`)プッ


更にテコテコ歩いて、とある現場に。
それは、、、。


096_20121116212652.jpg
ココ。
ってココハドコ?ワタスハダレ?


ココは2年前に、ゆんさんがドンヨリしてた場所ですな。
「椿から走るコトを奪ってしまうんだろうか?」とウジウジしてたら、たちこが笑わせてくれた場所。
「あの頃の椿はホントに可哀想だったなぁ、、、(ノД`)シクシク」と、なんだかシンミリしてしまったよ。


105_20121116212652.jpg
秋だねぇ、、、(更にシンミリ
今年は秋旅行に行けなかったね(´・ω・`)ションボリ
来年は行けるとイイナー♪


シンミリしてたらババから電話。
話してる隙に、たちこをカメラ小僧に盗撮されますた!!!爆
まぁ可愛いから、しょーがないよね。


「急いで!急いでっ!ババが着いちゃう!」と急ぎつつも最後にパチリ。


110_20121116212652.jpg
ヨシ。
待ち受けにしよう。


エースが下痢ッピで早々に離脱したけど最後に可愛いのが撮れて良かったー♪
まだ秋景色のうちに、おば効果を発揮したいモンだぜ!


って(゚Д゚ )アラヤダ!!
また今日もヨシヒコだ!
ってコトでサッサと風呂に入って夜ぽに行くのでブッツリ終わり。
エー。ヤメナヨー。
フロハイルマエニ、イキナヨー。
[ 2012/11/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














