2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期健診であります。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



先日、ババの要望により小田和正のCDを借りて来まして。
車内のBGMが小田さんなんですがね。
病院に向かってる時に「ラブストーリーは突然に」が流れまして。
「あのクソアマ(サトミ)マジ、ムカつくよな、、、。」とドラマながら怒りが蘇ってしまったワタスです。
そーいえば大昔、ゆんさんより10以上年上の女性が言ってたんだけど。(恐らくリアルタイムにリアルな年齢。)
リカが待ってるのに、サトミがカンチを引き止めて
「アイツはもう、、、いない!」とカンチが引き止まった瞬間のコト。
「あの瞬間、日本中の女が茶舞台ひっくり返しただろうね。」と。


あぁ椿くんの通院でしたぁね。


その後、急激に元気を取り戻した椿。
何だったら前よりも食欲が増してるような。
超食いしん坊なような。


045_20121111184546.jpg
やだコノコ怖い、、、。
以前、たちことボール引っ張りっこの撮影してたんだけど。
たちこがボールじたいに早々に飽きてしまったので椿でも撮ってみたの。
ものすげー本気でかかって来て写真どころじゃないんですけど。


でも1つだけオロオロしてたコトがあって。
歯茎に血豆みたいのが出来てたのデス!
昨日、発見したんだけどさ。


プラーンと歯茎にぶら下がってて、今にもちぎれそうなの。
今日見たら、昨日より小さくなってて、ちと出血もしてた。


念の為、診てもらっといた。


S「裂けちゃったんじゃないかな。悪いモンじゃなさそう。ちぎってイイ?」
ひょえーーーーーー!
ちぎるんですかっっっ!!


触ってるうちに更に小さくなって結局、ちぎれなかったんだけど。
「そのうち取れるでしょう。」と。


049_20121111184546.jpg
全力投球、怖いよう(ノД`)シクシク
ちょっとは手加減してくれよう。


あとはー何かあったっけ?
今回は先日やったばっかだし超元気!ってコトだし血検もせず。
体重も10.5キロと、いつもと変わらず。
お腹もスッカリ良くなったし。
いつも通り全身チェックして胸の音を聞いて終了。


まぁ元気してます。
毎日、一人大運動会を開いております。


052_20121111184608.jpg
もー許してくだせぇ。
離してくだせぇ。
すげーのホントに。
グイッグイッグイッグイッと小刻みに凄い力で引っ張るの。
この狂暴な瞳の中にワタスが写ってるんだけど、よくわからんな。



ってコトで歯茎も大したコトなくアッサリ終了して、たちこ編に続く。
スポンサーサイト
[ 2012/11/13 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。