2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何じゃそりゃ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



アラ大変っっ!!!!!!
コギコギカレンダーが勝手に11月に変わってる!!!!!!
誰?誰が変えたの?
この家の住人は誰もカレンダーをめくらないハズなんだが、、、。



さてグルメナイーブ椿くんですが。
昨日アップした後、またちょびっとだけ鶏がらスープを飲んでオピッコへ。
下痢ッピも覚悟してたんだけどンコは出ませんでした。


一晩中、目が覚める度に
「息してる、、、よね、、、?」と確認してたワタス。
そんな一夜を過ごしたのに今朝の彼。


一人大運動会を開き、たちこも加わってドッタンバッタン2ぴきで大騒ぎしてましたけど。


は、、、?


水下痢して吐いて何も食べないコですよね?
キミって昨夜「こりゃ写真撮る気にもなれんわ。」ってぐらいグッタリしてたコですよね?
同じコですよね?


気を取り直して病院へ。


081_20121104211015.jpg
写真がないのでボツ写真をば。
顔もアレだし影も入ってるし( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


「どしたの?調子悪い?」と駐車場まで迎えに来てくれたS先生。
最初は真剣に「うんうん、、、うん、、、。」と話を聞いてたんだが。


「今朝さ。大騒ぎして、たけと遊んでたよ。」と報告したら
「なんんんんじゃそりゃ(_□_;)!! どー判断したらいいの!」と絶句ですよ絶句。
(そりゃそーだよねー。)


ゆんさんの報告と触診後のS先生論。
・あんまり下痢したり吐いちゃうと腎臓に影響出るから腎臓と電解質は見とこうね。
・ンコも見てみよう。
・そんなにお腹痛そうじゃないね。張ってる感じもしない。だいたいお腹痛いコ、走り回らないよね。昨日は痛かったのかもしれないけど、、、。


椿はンコ出してくれないので体温計に着いたンコで検査。
抑える係の看護婦さんを引き連れて来たものの、やっぱりS先生だと微動だにしない「看護婦意味ナシ」な採血を。


不思議だ、、、。
ホントに不思議だ。
なぜ暴れない?(←暴れないならイイのでは、、、?)
「ハトヤのつっくん」ドコイッター?
カーリー先生なんて採血時は毎回、抑える係の人に「暴れます!!!」って予告してたのにね( ´,_ゝ`)プッ
男の先生ですら抑えられなかったのに。


098_20121104211015.jpg
コレ色々とイイのに、たちこにピントが合ってないという悪夢。
ぐやじい(ノД`)シクシク


暫く待って待合室で結果をば。


・腎臓はダイジョブだったよ。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
・ただンコに菌がウヨウヨいる。
・お薬使おう。あんまり沢山使いたくないから5日分にしときますね。3日は確実に飲ませてね。
・少しの間、ご飯は小分けにした方がいいかもね。


あーのー。
あたい、、、椿の腎臓事情が分からなくなって来たわ。
今回の酷い下痢では数値が上がらない。
前回は、ちょっとした下痢でスコーン!!と上がった。
しかも、どちらかと言うと水分量には比例しないハズのクレアチニンが。


(-ω-;)ウーン
わけわからん。


夕ぽでの椿ですが柔らかめで膜張ってるけど、それなりにイインコを放出してました。
夜ご飯も汁だくで出したけどペロリと完食ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
まぁいつも食べる物を手からあげると( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!してるけどコレは拒否反応でしょう。
薬も蒸しパンにくるんでパクっと食べてくれました。
明日までは、たちこ膵炎時と同様のお食事を摂って頂きますがね。



113_20121104211014.jpg
足を引っ張るのは、いつも椿なのだった。
おば!!!おば効果プリーズ!!!!!


S先生に聞きたいコトがあるんだけどさ。
前回も今回も忘れてしもたよ。
次回も忘れる。と予告しとく。


ま!!!!!!
今の病院に行くのも、何もなければあと数回だがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ってコトで、たちこが超イビキかいてるらしく、それが恐ろしく可愛いらしいので聞きに行くので終わり。
そろそろ、たちこと寝るシーズンがやってきますよっと(´∀`*)ポッ
[ 2012/11/04 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














