2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラララララララ!!!

( ・∀・)ノィョ-ゥ



ヤダ、、、。
大変なコトになってまいりましたよグルメナイーブ椿くん。



今朝になったら昨日まで「手で渡せば食べた物」もプイッ。
カリカリもプイッ。
おやつもプイッ。
ほんのちょっっっと(2グラムぐらいですかね)肉を食べただけ。



「コレはワタクシがあげるからいけないのね。」とジジババの帰宅を待つ。
昼過ぎに帰宅したジジババに昨日食べた「チーズ蒸しパン」をあげてもらったんですがね。



食べませんよ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン



(ー'`ー;)ムムッ


「ちょっと実験しよう。」と公園へ。


そう。
お友達の手から、あげてもらうのです!


チャリンコに乗せて公園へ。
公園で大下痢をヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


友達を待ってる間に持って来たジャーキー(←そんなもん食わすな)をあげたら、、、
食べマス!!
食べマスよコノコ!!!!!!
持ってったジャーキーを全部食べた彼。(←だから、そんなもん食わすな)


運良く久美母に遭遇して一連の流れを話す。
久美母が「可哀想に、、、(ノД`)シクシク」と久美ボニが食べてるフードを差し出すと食べない。


は、、、、?


久美母論。
「まぁ3日食べないってだけなら、いんだけど。腎臓の事があるから点滴には連れてった方がいいよね。脱水は困るね。『気持ちの問題』だけで3日食べないとは、私は思えない( ー`дー´)キリッ」



そーかなー?
そうなのかなー?
と頭悩ませて帰宅しましたところ。


帰宅後、食べた物を全部吐きますた( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


あぁ、、、。
気持ちの問題ではなくホントに具合悪かったのね(ノД`)シクシク


こういう時、グルメって難しいかも。
ホントに食べたくないのかマズイから食べたくないのか判断が出来ない。
ジジババでもプイッされた時点でカーリー先生に電話しようと思ったけど
「今から連れてくと、、、18時着?」と色々考えて電話しなかったのが敗因。


夕散歩から帰ってから僕なワタスはスーパーに「グルメが食べそうな物」を物色しに行った。


・鶏がら(スープを作るのだ。)
・牛肉
・鶏ささみ
・カッテージチーズ(奥の手。たちこ膵炎時に唯一たちこが口にした物がカッテージチーズ@消化悪っ!)
を購入。


ε-(;ーωーA フゥ…
グルメって「好きな食べ物」がホントにないから困るぜ。


恐る恐る差し出したらカッテージチーズ、食べましたよおおお!!!
我が家的にカッテージチーズって鉄板ですな。


その後、圧力鍋で作った鶏がらスープをゴクゴク飲んでくれた。
カッテージチーズ以外は牛肉を一口だけ食べただけ。
粉の整腸剤は諦めて錠剤&毎日飲んでるお薬は喉に突っ込ませて頂いた。


水分拒否して3日目。
3日ぶりにスープを飲んでくれただけでも良しとする。
何はともあれ明日はS先生が出て来るから朝一で病院に行くであります。


先ほどまで超グッタリしてたグルメだけど今はお腹が空いてるらしく冷蔵庫ガサガサすると起きて来なくていいのにイチイチ起きて来る。
もちろん「あの方」も起きて来る。
そして食パンやらヨーグルトやらを拒否して「じゃ、わたちがーーー!!!」と「あの方」が全部処理してる。
「あの方」って、この3日間で絶対太ったと思うの。
全部取り上げて食べてるんだもん(ノД`)シクシク


もう少ししたら、またスープをあげてみよう。
ほいでもってオピッコさせに行こう。


あぁ、、、。
また「あの方」が起きて来て一緒に飲むのね。
アナタは、そんなに飲まなくてもいいんですががががが、、、。
[ 2012/11/03 ] 椿 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














