fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

困ったぞ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



久々に困りますた。



グルメ椿くん。
昨日あたりから、ちょいと元気がありません。
「おやおや、、、?」と思ってたら今日は朝から下痢ッピ。
更に夕方の散歩では超下痢ッピ。(←ジジ情報。)



急遽、今宵のグルメは病犬食を食べて頂く事にしたんですが、、、。


089_20121104005614.jpg
先日のグランドでの彼。


先日、たちこをガハハハ病院に連れてった時にカーリー先生に整腸剤を大量に出してもらいましてね。
それを病犬食のヨーグルト部分に混ぜて一緒に飲ませよう。って魂胆だったんだけど、、、。


食べません!
食べませんよーーーーーーー!!!!!!


肉だけ拾って食べてるの。
一緒に出したサツマイモもプイッ。
サツマイモ、拾ってあげてもプイッ。


・・・・・・・・・・・。


ヨシ分かった。
お前の大好きなミルクに混ぜよう!!!
(整腸剤1つ無駄に。)


何事もなかったように
「つっくーん♪にゅうにゅう飲もうよー♪」と整腸剤入りミルクを差し出す。


飲みません!!!
飲みませんよ、コノコおおおおおおおおお!!!!!!!


154_20121104005613.jpg
クヌヤロ!クヌヤロ!!!


・・・・・・・。
(整腸剤2つめ、、、。)



ちなみに整腸剤は「粉」デス。
天敵デス。


ババ「バナナに混ぜたら?」
椿くんはバナナが嫌いデス。
ババ「ヨーグルトに混ぜたら?」
椿くんはヨーグルトが嫌いデス。
ババ「パンに混ぜたら?」
パンねーよ!!!


そんなこんなで2ぴきの忠実な僕としてコンビニ行きました。
チーズ蒸しパンとやらを購入。
それに詰め込んで~詰め込んで~、、、、、。


途中で気付かれて食べれくれなくなったけど半分ぐらいは飲ませられましたε-(;ーωーA フゥ…
ちなみに毎日飲んでる薬は錠剤なので無理矢理喉に突っ込んだ。


173_20121104005613.jpg
ふんぬーーーーーーーー!!!!!!!


いや、問題はここからなのですよ。
「整腸剤が入ってるからミルクを飲んでくれないのね。」と思ってたんだけど。
水分は補給させないといけないから「何も入ってない素敵なミルク」を出したら、、、。


飲まない( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


よほど具合が悪いのか。
よほど整腸剤入りミルクがまずかったのか。
ワタクシ(薬混ぜるクソババァ)に対する不信感なのか。


分かりませんけど。


でも水分補給しないとアータ、、、。
腎臓ががががががががが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



「下痢してんのにマズイよなぁ、、、」と思いながらも飲んでくれないのはマジ困るので
「肉の茹で汁」を差し出してみたんだけど。


飲みません( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


(ノД`)シクシク


困った。
久々にマジ困った。
この困り度は、たちこ膵炎以来だ。


これをキープ(飲まない状態)してしまうと明後日には腎臓の数値がスコーン!と上がるでしょうね。
いや、明日には上がるかもしれない。
そしてS先生は金、土休み(_□_;)!!
下痢してる上に水分補給してくれないなんて(ノД`)シクシク


117_20121104005614.jpg
一刻も早くミルクを飲んでくれますよーに!


ちなみに。
ことごとくグルメがプイッとするサツマイモだのミルクだのチーズ蒸しパンだの。
たちこ先生が、、、たちこ先生が、、、超張り切って、、、。
さすがにミルクは「もーいいから!!!アンタ飲み過ぎ!!」と取り上げたけどさ。


ところでワタクシ、ハローワークに通ってましてね。
久々にWORDに触れて書類作成をしてるんですよ。
手詰まりで「現実逃避」ってわけで記録してみた。(←真面目にやれやぁぁぁぁぁ!!!)


ってコトで続きをやるので終わり。
と思ったけど眠いから明日にするー。(・・・・・・・・。)


グルメってホント困るなぁ。
幸い、どんなに具合が悪くても「食欲がなくなる」って状態になったコトがないグルメだけど。
なくなった時がホントに怖いね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2012/11/02 ] 椿 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する