2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊2012☆またコスモス

( ・∀・)ノィョ-ゥ


さぶぅぅぅぅぃぃぃ。
今日ホントさぶい。
夕ぽに出ようとして、あまりの寒さに2ぴきに洋服を着せて萌え狂い、、、。
いざ出発しようとしたら雨ザーザー。
合羽に着せ替えたら姫様の態度が一変して
「行かないったら行かない!!!絶対行かないもん!!!!!!」と。
んまーーー外出てからも「嫌!嫌ああああ!!」の一点張りで大変だたよ。


で、前回の続きですけど。


サルビアから10分ほどの距離にあるコスモス畑へレッツゴー!
おやつ(ギャラ)が、なくなりかけてるのが心配ですが、せっかく来たんだから行きますよお!


去年も思ったけど。
マジ遠い。
アリエナイ。
旅行に行けるレベルで遠い。


197_20121026220210.jpg
でもホントに凄いの。
実際は、これの3倍デス。
3枚撮ってくっつけようと思ったけど、めんどくさいから止めた。
駐車場から、ちと小高いトコに登るコトになるんだけどさ。
登った瞬間は感動であります!



203_20121026220209.jpg
しかも超見ごろですよぉぉ!


204_20121026220209.jpg
背が高いコから低いコから色々いました♪


「イイじゃん!凄いイイじゃん!!」と、またしても1人興奮するワタス。
やっぱりココのコスモスは素敵ですなぁ。
遠すぎるけど(片道3時間)毎年恒例になりそう~♪♪


214_20121026220247.jpg
・・・・・・・・。


今、何か見えた気がしたけど気のせいだろう。


鼻歌なんざ出て来てしまうぐらい素敵なコスモス畑。
なんだけど行きかう人々を見てて、ちと気になるコトがありましてね。
皆さん、コスモスの花束を持ってるんですよ。
どうやら摘んでるっぽいんだわ。


エ、、、。
摘み取りOKなの?


「わー!尻尾が着いてるコーギーちゃんだー♪」と声かけて来た人がいまして。
2ぴき連れて並べてパチパチしたり寝っ転がったり(←ワタス)してると結構、声かけられるんですよ。
「お利口さんですねー!」えぇ1匹だけですけど。黒いのモゾモゾしてますしね。
「可愛いー!」知ってますけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
「写真撮っていいですか?」どぞどぞどぞ。
みたいな?


で。
「コレ摘んでOKなんスか?」って聞いてみたらOKなんですってよアナタ!
摘むしかないでしょ!!
(何の為に、、、?)


コレがねぇ、、、。
楽しいんだわ!!!!!!
もー2ぴき連れてるのを忘れるぐらい夢中で摘むワタス。


217.jpg
見よ!
この右の、やる気のなさを!
もう、いんです。
ワタシは摘むのに忙しいんです。(エ。)


224_20121026220247.jpg
やーだ楽しいー!
爪って意外と役に立つー♪物凄い凶器ー♪
摘んだのをパチリしてみますたよ。


211_20121026220248.jpg
やーだ可愛いー!
白飛びしまくりだけど可愛いー♪♪
やっぱ、エースたちこだよね。


いきなり話飛ぶけど犬連れの人が自分ちのワンが、うちのワンにギャーギャー吠えてて
「ワンワンでしょ!ワンワン!」て言うのって何なんすか?
うちの近所にも全く同じコト言う飼い主がいるんだけどサ。
(たいがい小型犬飼い。)


オメーもワンワンだよ!!!


っていつも思うんだけど。
他に、やることあんだろうが。


さ。
おやつも、もうなくなるし。
最後に1枚ぐらい撮っておくか。
(また話変わってるー!)


226_20121026220247.jpg
何コレ。
キャベツ畑ですか?
コスモス関係なくないですか?
左が限界を迎えてませんか?


思う存分摘んだし帰りも、また長旅だから日が暮れる前に帰宅デス。
しかし!!!
自分が摘んだのと、そこら辺歩いてるオバちゃん達が抱えてるのを見ると敗北感満載。
帰宅後ババに、くれてやったら「タダなら何でもっと摘んで来なかったの?」と言われ再び敗北感満載。
まだまだオバサン完全体には程遠いな。


237_20121026220257.jpg
アラ。
摘んだコスモスが、ちょっと役に立った。
ドライブボックスに入ってる、たちこさんの図。
(椿くんは、ちょっと写り込んでる横のバリケンに入っておられます。)


うむ。
ホントに遠いけど(しつこい)スバラスィ&タノスィ。
もうちょっと曇っててくれたら良かったんだけどなぁ。


ってコトでホットカーペットが壊れてて布団に潜る以外に寒さを回避する方法がないのでブッツリ終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














