2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川撮影奉行☆海編

はいはい3部作に渡ってお送りしてる「神奈川撮影奉行」ですが最後の海編でありますよ~!


ノープランのわりに3か所目なご一行、突如「茅ヶ崎公園駐車場」という矢印を見つけて入る。
はい、ここで遊びましょうね~♪

車を止めて驚くべき事が。
いきなり登場したノーリードワン。なぜだろう??トリオ家とお出かけすると毎度ノーリードワンと遭遇する。
ちなみに最後の最後にもノーリードワンに遭遇した。

しかも不思議な事に「明らかにリードを持っていない」っていうノーリード。
それがいつものスタイルなんだかリード付けた事もないんだか知らないけど、ワンは平気で放浪してるし。
揃いも揃って手ぶらなんですよ。リードは・・?ンコ袋は・・・?
ここは公園ですよーーー!!思いっきり「リード付けて下さい」って書いてありますよーーー!!!


そんなワンを振り切り海岸へ~♪
人がいないのを見計らって5ワンもオフリード。(←お前らも結局ノーリードにしてるし)

最もはしゃいでたのはやはり・・・

93f7269fb035a347188a1d6b15f8c935.jpg
もこちゃんですね(笑)えーと今は2月なんですけども・・・

34e980727d4e77e5e9044dacba2aab86.jpg
手前は夏も冬もやっぱり「お出迎え係」なもえちゃん。

f9e23a48d2837f996aad5a579b81df7e.jpg
水が雪に見えるのってあたいだけ??もこちゃんが雪遊びしてるように見える。

bbe974ccd693eff582ed1a33138360fd.jpg
もえちゃんはギリギリのとこで波をうまーーーくよけるんですねぇ。
結局もこちゃんはずぶ濡れヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「もこ行ってきて!もこすごーい!」とあきちゃんが言うとその気になって何度も入水してたもこちゃんです


残念無念な事に、あたいったら望遠レンズは持って行かなかったんですだから遠くからしか撮影出来ず(/ー ̄;)シクシク

我が家の2ワンは「最初だけ」はしゃいでおりました。

5e7c0a0b0c2b82cf83720180a842e2fe.jpg
メッチャ波が高かったよ


ae148a6f3ce66c41f2f84c3a201b64eb.jpg
最初だけはしゃいでた野犬。
おかしいなー。いつも砂浜に行くと誰も止められない「キャッホイ状態」になるのにぃ。


9610ecc4797482fbb06609a05444b1ad.jpg
たけは椿と遊びたくって仕方ないのに椿のやつめ、ほっとんど相手にしない可愛くなーい


椿は何に忙しかったのかというと・・・

7521c89fb4d0b52aa2d4515dcf19bcf9.jpg
よーするにトンちゃんアピールですね。
あたいにずーーっとアピールしておりましたよ。口が砂だらけになるからダメーー!!


あたいもパジャマ姿で走り回ってアクティブな2コギ撮影に挑むが不発。

6e259021d48cb12959fcfca91c5e0320.jpg
完全にマッタリモードなおなご。


949a0676d16c8138b52315c3d3dea0b2.jpg
梅編で散々だったのでちょっとカワイコぶって走る野犬。


f4b1c67a2ec66e36ce7f4fab61d24afb.jpg
何をしてたわけじゃないんだけど、このラブラブな2ワンとっても楽しそう
特にかいとっちの笑顔が素敵~♪ものっすごい可愛い
かいとっち、早くお泊りにおいで~(笑)


あたいがパジャマ姿で走らないとマッタリモードになってしまう2コギ。仲良く並んでる図。

b103cc137d634523f49078de77176801.jpg
また影が写りこんでるあたい@パジャマ


更には完全にマッタリモードに入ってた白玉に椿が寄り添う図!!

cc8078829024c00010e6cd555bcf7bc4.jpg
これ、椿自らピットリとたけに寄り添っていったんです
それにしてもたけがとっても迷惑そう


d6370bee1b67d4f4d81717cbdddce1d6.jpg
実は岩と椿に挟まれてたたぁちゃん。そりゃ迷惑だよね


3763b2bdf9ca9fac47162824df9663a8.jpg
5ワンが一緒に写ってる貴重な写真。あきちゃんが持ってるおやつに群がる図。

このあと、ドッグカフェ目指してありえないほど歩いたのにも関わらず結局たどり着けない。という悪夢があり・・・
疲労困憊なたけつん&あたい。


帰りは、またしても秘密兵器を活用。
あきちゃんに聞いて椿はドライブボックスに付いてたナスカンで繋ぐ事が出来たので「それなりに」大人しくしていた。
グッタリ~な2コギ。

cca948f8b638f64c4160644ad349903f.jpg
顔乗せちゃってるよたぁちゃん、ちゃんとシートベルトしてるんですよ


803906add82b30642f15ff124bfefbe5.jpg
椿も


なんやーかんやーでとても楽しい1日でした。パジャマだったけど
今度は「ただシャッター押すだけ」でなくもっと真面目にオベンキョしようと思った。
トリオ家の皆さん、お疲れ様でした~♪


ちなみに・・・。
「トンちゃんで遊ぶ」という夢が幻に終わった椿さん。
帰ってからゲートボール場でディスクして遊びましたよ・・・
[ 2009/02/25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/58-df0b15bc















