2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好き、、、嫌い、、、好き、、、(´∀`*)ポッ☆たちこ

( ・∀・)ノィョ-ゥ


マズイ、、、。
ワインが1本空きそうだ、、、。
「発泡酒よりワインの方が安上がりじゃね?」と思ったんだけど。
イミネーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


あ。
まだ、あったんだね、このカテゴリ。
南極物語のリキ以来の超クダラナイ話だよー。


まぁ、とりあえずたちこちゃんから。
(ハ、、、?何のコトですか、、、?)


好き好きーーーー!
ワンコ♂編。


1位:いない
2位:特にいない
3位:合うってだけなら、、、幼馴染のコギの、、、ゴンちゃん?
(椿くん抜いてます。)


・・・・・・・・。


好き好きーーーー!
ワンコ♀編。
1位:♀なんだから、いるわけないじゃん。
2位:たちこは♀ですよ?好きなおなごがいるとでも、、、?
3位:や、だからぁ、、、。


たちこは基本的に「細かいコトは気にしない」ってタイプなので誰でもウェルカム。
ウザウザなワンコでも特に問題なく。
ただ、ゆんさんが「ガルルルルル!」となってるワンに対しては、なぜか一緒にガルガルする( ̄∀ ̄*)イヒッ


292_20121011222228.jpg
ジュ「たーけーおねーーーちゃーーーーん。」
先日トロでhanzp家に遭遇した時の図。
椿にフラれて、たちこにチュッチュするジュニくんの図。


好き好き人間♂編。
1位:カーリー先生。
2位:渡邊先生。
3位:ヨーコ?
基本的に男大好きな、たちこ。



021_20111228184016.jpg
過去の画像より引用。
カーリー先生と、たちこの図。
超嬉しそう、、、(#`皿´) ムキーーーー!
許せない、、、。
マジ許せない、、、。(←エ。)



好き好き人間♀編。
1位:YUKA
2位:あきちゃん
3位:おやつくれる人なら誰でも。
(家族抜いてます。)


295_20121011222227.jpg
ジュ「ねーーー!おばちゃーーーん!!」
た「(#゚Д゚)y-~~イライラ」



たぁちゃんてサ、、、。
基本的に家族以外がNGなんですよ。
だから、たちこが懐くってよっぽどなんスよ。
最近は歳のせいか「おお!!!」と飼い主がビックリするぐらい他人に甘えるコトもあるんだけど昔はホントに「全員拒絶!!!」って感じだったのよね(´・ω・`)ションボリ
今は、おやつくれる人なら誰でもウェルカムになってるけど。


オイちょっと待て。
おやつなんて絶対くれないカーリー先生や渡邊先生にベッッッタリなのは、なぜなんだぁぁぁ!!!


最近、真面目に数えたら16件、病院まわってた。
その中で、たちこのコトを可愛がってくれる先生が巨頭ズ(カーリー&渡邊先生)以外に1人いた。
が。
たちこは彼を嫌っていた、、、。


イミフ。
痛いコトされてもOKな巨頭ズって何なの?
何があるの?
おせーてよ!マネするから!!!


302.jpg
ジュ「おばちゃん、、、。」
た「、、、、(#゚Д゚)y-~~イライラ」
この後「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」と、たちこ激怒(笑)
そーなるともうジュニくんも近付かないよね。
たちこって、、、そーゆートコあるよね。


vsワンに対して、かなり大人なたちこ。
vsカスケに関しても同様。
やっぱりウザウザ赤たんな椿を育てた。ってのがあるのかなぁ、、、。


ワタクシ、、、。
おこちゃまに教育する、たちこが結構好きだったりする( ̄∀ ̄*)イヒッ
某べべ(←まんま)に一括した時もべべは2度とたちこに(*´Д`)ハァハァしなかったもんなぁ。


え?
椿くん?
奴は赤たんの頃、毎日毎日たちこに怒られて
「ごめんちゃい(ノД`)シクシク」と、ヘソ天してたよ(笑)


だから椿は未だに、たちこに頭が上がらないんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ってコトでモテモテ椿くん編いくんでブッツリ終わり。
[ 2012/10/11 ] ホントにくだらない話 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














