2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン太と行く巾着田。

132_20121009202930.jpg
ビーーーーミョーーーーーー。



( ・∀・)ノィョ-ゥ


なぜ?
ニートで時間はたっぷりあるのにブログアップする気にならないのは、なぜなの?
もう1週間ぐらい前のコトだけど曼珠沙華撮影隊をアップー!



「そー言えば、そろそろ曼珠沙華の時期では、、、?」と思い立った先週。
「そうだ!ポンちゃんを誘ってみよう!」と相変わらず当日になって誘った先週。


ポンちゃん。
それはYUPPYの子供のあだ名です。
ポンちゃん専用チャイルドシートを移動でけない。ってコトで
2台に分かれて行くと言う何とも燃費の悪い移動でございましたが(;´▽`A``


012_20121009202931.jpg
椿くん何その顔、、、(ノД`)シクシク
そして、たちこが発光しすぎなんですけど。
どうにもならないので加工したら、もっと酷い事になった(笑)


平日なのに凄い人、人、人!
メインの場所では写真撮影どころではなく、、、。
そう言えば去年も、そうだったなぁ。
って去年の方が可愛く撮れてる気がする。
気のせいじゃないな。


YUPPY親子をパチリしつつ川でお弁当タイム。


098_20121009202931.jpg
早速。
パワースーツ着せるのが遅すぎたのだった。


108_20121009202931.jpg
ゆんさんが入水しないもんで。
必然的に、たちこも入水しません。


そもそも、たちこは忙しいのデス。


127_20121009202930.jpg
た「ポンちゃん!パーしなしゃい、パー!」
エ、、、、。


133_20121009202930.jpg
た「たちがズボン、キレイキレイしたげるからね。」
エ、、、、。
ポンちゃんの手首に着いてるバナナは、この後ちゃんと回収したたちこ。


135_20121009202959.jpg
た「ポンちゃん!!!グーはやめなしゃい!!!パーするの!!!」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



このおなごは、、、
子供が嫌いなハズなんだが、、、。
食べ物があれば何でもいいのかー!!!


きっとポンちゃんが大人しいからだね。
泣かないのですよ、この坊主。
たちこが、こんだけ接近しても泣かない。
偉いぞポンちゃん!


159_20121009202959.jpg
遅ればせながらスーツ着せました。
もう泥まみれだから今更着せても、、、って感じなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ


河原で先生以外マターリした後は最後にリベンジをば!


175_20121009202958.jpg
(´ε`;)ウーン…
たちこの顔が険しい上に色々わざとらしすぎる。


177_20121009202958.jpg
(-ω-;)ウーン
ムズイ。無理( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


写真は失敗ばっかだったけど2ぴきがポンちゃんと仲良く出来る事が発覚して良かった良かった♪
紅葉までに沢山写真撮って色々と研究しよう、そうしよう。(←働け。)


161_20121009202958.jpg
だからさぁ、、、。
色々あるけど、とりあえず背景の木を何とかしろ。


ってコトで終わり。
[ 2012/10/09 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

こんにちは~
巾着田って、なんか素敵な場所ですね

今コギが2匹、里親募集してまして、、、
椿ちゃん&たけちゃん目指してがんばろうって
そんな気分になりました♪

真っ赤な紅葉も楽しみですね!
[ 2012/10/10 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サラロンさん☆

ご訪問ありがとございます!

巾着田は、わりとお気に入りのお出かけスポットです♪
撮影隊と川遊びが同時に出来るので(∩´∀`)∩ワーイ

紅葉は1年で1番楽しみな時期かもしれません(´∀`*)ウフフ
去年は、たちこの靭帯部分断裂でめいっぱい楽しめなかったけど今年は楽しみたいと思いマース!
サラロンさんも紅葉求めて、また山登りかすら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2012/10/12 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














