2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏のたちこ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ニートなのに早寝なワタスです。
良くそんな早く眠れますね。と自分でも感心します。
もーすぐ寝ます。


携帯の方ではアップしてたけど今年は沢山川遊びに行けました。
こないだ数えたんだけど何回だったか忘れちゃった!
20回まであと少し!ってトコだったと思う。
9月頑張れば20回達成出来たかもね。
腎臓の数値が上がって大事を取って休ませたので後半伸び悩んだってコトで(笑)


さてさて泳ぐの大嫌いなたちこちゃんでしたが。
今年の夏、豹変したのであります!


ゆんさんと椿が向こう岸に渡ろうが、おやつで釣ろうが脚が付かないトコには決して自ら入らなかったたちこが。
ついに覚醒したのです!


その動画がコレだ!



縦なので、ちと見にくいかも。



今まで色んなおやつを使ってみたけど見向きもされず。
ところが!!!
豚ハツジャーキーで釣るとホイホイ着いてくるじゃぁないですかっ!


ちょっと着いて来たからって調子こいて無理強いさせず、たちこのペースに合わせて釣ったのが勝因。
覚醒してからは平気で着いて来るようになって、、、。
多分、本犬としても自信付いたんだろね。


泳ぐのって脚の悪い2ぴきには絶対イイと思う。
だから休みの度に通ってたわけだけど
「たちこは着いて来てもつまんないかなぁ、、、。」っていつも心配だったから
自ら泳いでくれるようになってホントにホントに嬉しい夏でした♪


毎回、最低20往復して筋力アップを目指したたちこ。


コレが、、、。


S先生に「たけちゃんマッチョだなぁ、、、。」と言って頂けた嬉しい記録はしたけども。
先日、ガハハハ病院で初めてK先生に診てもらった時もK先生が
「結構しっかりお散歩してますね。後ろ脚の筋肉が凄いですよ。」と。


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


頑張って泳いだ甲斐があったね^^
たちこ、すごーーーーーく頑張ったもん。
後半いつもバテバテだったけど、それでもちゃんとノルマこなしたもんね。


問題は今の怪我と冬ですな。
たちこが、いつまでもスライディングゴロゴロ出来るよう頑張って筋力落とさないようにしようね♪


ってコトで予告通り寝るので終わり。
なぜか椿の動画がアップでけないのー(ノД`)シクシク
[ 2012/09/26 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














