2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再診であります!

( ・∀・)ノィョ-ゥ


楽しい旅行記の後は通院記録であります!


まさかのクレアチニンまでも悪化で動揺しまくってたわけですが。
カーリー先生にアッサリ「ダイジョブですよ。」言われたけど、それでもちょいと不安だったわけですが。


ご報告。
・実は、、、。カーリー先生に報告したら「お呼び出し」来た。
・だから行って来たよ!カーリー先生から伝言だよ!とカーリーの伝言を伝える。


とりあえずカーリー先生の言ったコトを全部カルテに記録するS先生。


カーリーはカーリーで「Sは元気ですか?」って言うし。
S先生はS先生で「カーリー先生、元気してました?」って言うし。


ホッコリするよね(笑)


カーリーエコーでは大暴れした椿くんだけど、やっぱりS先生だと超お利口さん♪
採血時も考えられないぐらい大人しい。


S先生論。
・カーリー先生とてっちゃんは声がデカいからダメなんですよ。
・「ゆんたろさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」でしょ。アレで動物が逃げマス。
・こう見えてボク「S先生って声だけはイイですよね。」って良く言われるんです。声だけって何?どゆこと?っていつも思うんですけど。思わず( `_ゝ´)ムッとしちゃうんですけど。


分かる!!!
分かるわーーーーーー!!!!!!
アナタ声、凄いイイもん!
や、先生としても十分イイけどね??


って、わたしゃ一体何の記録を、、、。


305_20120915211716.jpg
あまりにもS先生の時はおとなしい椿くんなわけですが。
S先生論は決して間違ってないと思うんですが。
ワタクシ、、、超声デカいんですけど。
まさか毎日2ぴき揃って怯えてるとか!?


大人しすぎる採血を経て結果をば。


溜めに溜めて溜めて溜めたS先生論。(早く言え。溜めるな。)
・正常値に戻りました。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
・うん。だけどね。両方上がったってコトは、やっぱり椿は腎臓が弱いってコトだよね。何かのきっかけで上がっちゃうんだろうね。通常の機能よりは落ちてるってコトだから意識した方がいいよね。
・週1とは言わないし薬を取りに来る時でイイから1、2か月に1回ぐらいは調べてもイイかもしれない。
・これからも、ずっと背負っていくものだからね、、、。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
・4月の一件もそうだし椿に関しては腎臓と全体の調子が深く関係してるのかもね。


413.jpg
頑張ろう!
頑張ろう、つっくん!
ゆんばばも頑張るよ!!
ダイジョーブ!S先生もカーリー先生も付いてるよっ!


とりあえず正常値に治まってくれて胸を撫で下ろしたと共に「これからもケアをしっかりー!」と決意したワタスであります。


そんな中、本日夕ぽでウルトラ久々にグランド行ってボール遊びしたら椿くんが後ろ足ビッコを開始。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マジカヨ!!!!!!!


S先生は明後日から夏休み~。


むむむ。


ちょっと様子見するけど悪化したら即カーリー先生に電話だな、、、。
って、だからマタカヨ!!!


いつもいつも、たちこの足腰の心配ばっかりしてきたけど。
足腰弱いのは野生児椿の方なのかもなぁ、、、と思った今日この頃。



ってコトでブッツリ終わり。
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(2)

あら~知らない間に、本店も再開してたんですね~
そういえば・・・モバイル版にお知らせあったような・・・^_^;
旅行の楽しそうなゆんたろさんファミリーを見る事が出来て
おばちゃん、嬉しい限りですv-398
何やら、心配は尽きないようだけど・・・
これからも、お二人さん+ゆんたろさんのこと
ちょっと遠くから応援してるよ~
くるみも、もうじき10歳・・・信じられんi-201
でも、くるみの犬生が穏やかで笑顔の多い日になるよう~
できるサポートはしてあげよ~と思う今日この頃ですi-228
[ 2012/09/23 13:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママ☆

いや~ん♪さびれたブログに降臨ありまと(´∀`*)ポッ

大袈裟かなぁ、、、?と思っても、この年齢だから大袈裟すぎるぐらいの方がイイと思ってマス。
って元々大袈裟なんだけどね(笑)
特に持病を抱えてるワンコだと敏感になってしまって(;´д`)トホホ…

> くるみも、もうじき10歳・・・信じられんi-201
> でも、くるみの犬生が穏やかで笑顔の多い日になるよう~
> できるサポートはしてあげよ~と思う今日この頃ですi-228
パピコギくるたんも10歳かぁ、、、。
たちこと同級生だもんね♪
あっっっっと言う間の10歳だよねぇ、、、ホントに。
早過ぎる!!!!!!!!
日々、後悔がないよう楽しく過ごしましょ!

何だか急に涼しくなって来たから、くるたん地方訪問が近いかもっ!
ちなみに本日ドコモを解約して来たのでドコモはもう通じませぬ。
近いうち連絡するねー!(←その前に働け。)
[ 2012/09/24 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














