2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はて??

神奈川撮影奉行の途中だけど・・・

またしても椿がポンポ痛いんだってさε-(;ーωーA フゥ…
今朝の散歩ではとっても素敵なンコ出してたんだけど。

お昼前にオババがふと椿ハウスに目をやったら
「出たいです・・・」と何かを訴えてたんだって。
「つっくん(←くん付けだよ)どしたの??」と開けてやったら玄関に向かって猛ダッシュ
「降りたらダメ!!戻りなさい!」と戻したら、1度は戻ったもののまたしても玄関にダッシュ

「これはおかしい」と思ったオババは
「ブブ(我が家ではンコを『ブブ』と呼ぶ(*≧m≦*)ププッ)しなさい」とリビングに戻したら
なんとまぁ人前では絶対にしなかった「トイレでンコ」をオババの見てる前でやったらしい
偉いねーーー!よく出来まちたねー(笑)

でもそれがヤワヤワだったんだと。
その後また人前でンコしたんだと。

家でンコする事が既におかしいし、ヤワヤワときたもんだ。


日曜までポッカポカの陽気だったのに昨日から急激に寒くなったから気候の変化についていけないのかなぁ・・・。
まだ5歳なのに、そんなんで体調崩さないでよ(/ー ̄;)シクシク


最近は朝も完全に手作りな我が家。
「健康な体作り」を目指してやってるけど、まだまだだな┐(´-`)┌


今日はつんちゃんにいっぱい優しくしてあげよーっと。


今日はめちゃめちゃ寒いから2コギ揃ってホッカイロつけよーねー♪
今からこんなに弱くてどーするんだ??過保護にしすぎたのかしら??
ちなみに、たけはピンピンしとります
昨日なんか、あたいとムキになって遊んでたし。


たけってば鍼に通うようになって、毎晩ホッカイロ貼って寝るようになって一切ビッコひかなくなりました
それが「鍼の効果」なのか「ホッカイロ効果」なのか「サプリ効果」なのかわからないんだけど
神奈川撮影奉行で相当疲れたんだろうけど、その晩もその翌日も全くビッコの気配なし。


それに比べて椿。
年末から何だか調子悪いのが続いてる。更に今宵はオババまでもが「歯痛」で寝込んでる。
まったくぅ。みんなどーしたんだよ・・・。


でも大下痢してるわけじゃないし、本犬いたって元気ですよ。
今宵もご飯をガッツガツ完食。

f8dc904515e06c1b4a7783049844fbb7.jpg
鮮血な血便出した数日後に、意味もなくまたしても破壊されたハウスでも、そのおかげで顔が良く見えーる


b82c2521bf08b6af426865b9a0c8ad05.jpg
この子はポンポが痛くてもいつもピンピンしてる。
食欲満点だしトンちゃんで遊びたくてたまらんし。


最近「たけを暖めないと!」に気を取られて(またかいっっ!!)椿を暖めることに全くもって無頓着だったあたい。
いかんな・・・って事で服を着せてみた。
これはつい先日、会社でイーーライライライラしてついつい「ポチッ」としてしまった代物。


金がない→イライラ→ポチッと→更に金がない→更にイライラ→更にポチッと
無限ループです


d76bcef26a9bf8eb3a642449e9333c24.jpg
「黒に黒着せてどーすんのよ」なあたいだけど、これは迷彩柄なので良しとする。


44c087c573dab90e5d66b4fa1b2db1df.jpg
たけはやっぱ赤系だよねーこの手はオジジであーる。


オババいわく「たけは何色着ても似合うけど椿は何着ても似合わない」
ε=(>ε<) プーッ!!
「何色着ても似合わない」じゃなくて「何着ても似合わない」だとよ。
デカイ顔が更にでかく見えるんだと。


よくもまぁ溺愛してるあたいの前で・・・


椿だって赤が似合うのにぃ。
たけのカラー=赤が定着してしまってる我が家。
不細工くんのカラー募集であります(笑)


あーあ。体調不良な時だけでもいいから、ずっと傍にいてやりたいもんだ。
まぁいたところで良くなるわけじゃないけど心配だし。
今回は血便の時ほど心配してないけどドップリ甘やかしてやるーー!!←これが悪いんじゃね??(笑)
[ 2009/02/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/57-ef12f425















