2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また伊豆かよ!!旅行☆山と海と2コギと編。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



ちぃと間が空いたけど2日目アップ!



初日は海で遊ぶコトだけは決めてたけど2日目は何も決めておらず。
お天気もイイし、ゆかもいるコトだし大室山に行ってみましょう!と言うことに。


だってホラ。
1人で2ぴき、リフトに乗せるのって無謀でしょ?
ゆかサマサマに手伝ってもらいましょうー♪


291.jpg
ゆんさんが「きれーい!」だの「凄ーい!」だの騒ぐ度に大暴れしたらしい、たちこさん♪


300_20120915211537.jpg
すごーくイイ景色!



298.jpg
我慢出来ずに1歩前に出てしまった椿くん、さすがです。
ゴーグルは一応、オサレの為に着けてんだけどサ。
体高が低いと、あんまり映えませんな(笑)


307_20120915211536.jpg
良い子はピンでも♪


ココで散歩コース的なのを歩こうかと思ったんだけど、、、。
なんつったって、あづいっっっっっっっ!!!!!!
コレ、猛暑中ですか?ってぐらい暑い!!!!!!!!
汗だくだくの2ぴきもゼェゼェ。


せっかくリフトで登ったのにアッサリ撤収ε=(>ε<) プーッ!!


降りる時に、ふと気付いたんだが。
「なぜ2人+2ぴきで1つのリフトに乗らないのか。」と。
どんだけデブ(←オラ。)なのか。と。


下りは皆で乗ったよー。


321_20120915211536.jpg
彼。
ずり落ちてるのに平気で、ゆんさんの上でダラダラしてた。
危機感を持て!!


さて、この猛暑日。
どうしようかねぇ、、、。と車で考える。


行っちゃう??
行ってみちゃう??
やっちゃう??


452.jpg
スンススーン♪


ってコトで、あまりの暑さに2日目も海に。
恒例の遠いけど綺麗な海に。


「コレよー!こーゆーのを求めてたのよおおお!!!」と
はしゃぎまくる人間たちはザブザブ入水。


323_20120915211614.jpg
ゆんばばーーーーーー!!
ゆんばばーーーーーー!!!!!!


(ノД`)シクシク


329_20120915211613.jpg
「あ。おかえり。」みたいな椿(#`皿´) ムキーーーー!
アレ。新しい舎弟ですか?


332.jpg
あい行ってらっさいっ!!
たぁちゃん!ゆかちゃんの緑の紐を食いちぎっておしまいなさいな!


348.jpg
そーれスイスイーっと♪


362.jpg
今日の海は波も高くないし怖くない怖くない!


371_20120915211714.jpg
コレぬいぐるみみたいで可愛くて(´∀`*)ポッ
ぬいぐるみが、ゆかちゃんのオパイをここぞとばかりに触ってますが。
あんまり触ると悪魔が来るよー。



417.jpg
スイスイーっと♪


今回、椿くんは波を乗り越えて自ら入水して泳ぐことが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
最初はやっぱり嫌がってこの時みたいに岩場から飛び込んでもらってたんだけど。
テンション上げてやって勢いで一緒に入って行くと見事に入水。
とは言え毎回入水してくれるわけじゃなく逃走もするんだけど(笑)
入っちゃえばもう、こっちのもんで脚が着かない所でディスク取り上げて投げる→取りに行く→浜に戻る前に取り上げて投げる→取りに行く、、、のループ。


ただ、、、。
取り上げないといけない=濡れるからループ中の写真がありませんε=(>ε<) プーッ!!
ゆんさんの、あいぽんに動画が入ってるから、いつかアップするかもー。
(↑多分しないでしょ、この人。)


460.jpg
プカプカ。
イメージ図。


389_20120915211726.jpg
今までの海遊びで1番泳げたよ^^


泳げたはイイんだけどさ。


465_20120915211649.jpg
・・・・・・・・・・・・。
キミは確か初日にお風呂に入ったコですよね?
乗るな。
絶対に車に乗るな。


いやー。
2日目も海に行くと思ってなかったからパワースーツ、洗ってなかったんだよね( ´,_ゝ`)プッ


とにかく楽しい楽しい海遊び。
もうカメラなんざほっぽり出して人間も犬も遊び狂いました。
やっぱココはイイわー。
寒い日は浜で遊ぶだけもヨシ、暑い日は泳ぐもヨシ。
サイコー!


たっぷり遊んでグッタリなご一行は温水シャワーを浴びて帰路に。
帰りに遅ーい昼ご飯を食べて渋滞にも遭遇しないで帰れました。


宿はアレだったけど2日目がめちゃめちゃ楽しかったから終わり良ければ全てヨシ。
ゆかに感謝感謝であります!
超ありまっとーーーーーん!!
ゆか♪色々、頑張れよ♪2ぴきも応援してるじぇ♪(←お前もな。)


ってコトで初日のカフェにて撮ったキュートな2ぴきにてお別れ~。


017_20120915172803.jpg
2ぴきは可愛いんだけどさ。
コーヒーの看板が入ってしまったのが、もうなんとも、、、(ノД`)シクシク
[ 2012/09/19 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














