2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また伊豆かよ!!旅行☆宿編。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



あい宿編アップー!


ホントは去年と同じトコに泊まりたかったんだけどサ。
高いからサ(笑)
色々と条件が揃うトコを探しに探しますた。


条件。
・1万円ちょい。
・犬を洗える。
終わり。



コレがねぇ、、、。
洗えるトコが、なっかなかどうしてないんですよ。
この条件をクリアしたのが1件だけだったんだけど。


ちょっと、、、。
お名前が出せないほどに、、、、、、、、、。


とりあえず2ぴきを洗って、ゆかと交代でお風呂へ~。
お風呂2つあるんだけどさ。
ゆかが入った方、、、「見たことないわ!!!」ってレベルの風呂だったらしい(笑)


ドン( ゚д゚)マイ


さささ!
お楽しみの夕飯ですよー♪


211_20120915211648.jpg
うん!!たちも楽しみなの!!!



ホントに、、、。
このお譲たまが旅行中に最も輝くのって「食堂にて」なんだよね。
ちょおおおカワエェの(*´ェ`*)ポッ


187_20120915211421.jpg
前菜。
マリネは玉ねぎが入ってるしぃ。貝はNGだしぃ。右のは何だか分からないしぃ。
うん。たちこが食べれそうなモノはないね。


191_20120915211421.jpg
金目鯛&アワビのお刺身。
しゃぶしゃぶ用の金目鯛の切り身も乗っかってますよお!
たちこちゃんのお口に金目鯛が何度か入りました(笑)



199_20120915211420.jpg
ホーラしゃぶしゃぶ~っと♪
コレ激ウマだった!!!


201_20120915211419.jpg
どのタイミングで飲んだらいいのか分からないコーンスープ。
コレは飲ませらんないねー。


前菜、金目鯛の刺身&しゃぶしゃぶ、アワビの刺身、コーンスープ。
この時点でお腹が、、、。
ワタクシは今後の為にビールから赤ワインに切り替える。


203_20120915211418.jpg
もはや罰ゲームと化したステーキ。
コレもタレに玉ねぎが入ってるっぽいから、たちこは無理だねー。


ゆかさんはステーキを2,3口食べてダウン。
しかしワタクシはデブの意地で全部食べましたよおおおおおおおおお!!!!!!!
(↑威張るな。)



しかし罰ゲームは続き、、、。
金目鯛をしゃぶしゃぶしたお鍋で雑炊ですよアータ、、、。


207_20120915220017.jpg
はい、いってらっさいっっ!!!
コレにご飯と卵を入れてグツグツ。
ウマーーーーーーーーー!!!!!!(←まだ食べるんスか?)
コレは、ゆんさんの手でフーフーして2ぴきのお口にも入りましたよ♪



しゃぶしゃぶと雑炊、ありえない旨さでした(∩´∀`)∩ワーイ



で、、、。



214_20120915211417.jpg
ウップ、、、。
チーズケーキだから食べたけどね?笑
もーホントにボリューム対決だったら今までの宿でNO.1!て感じ。


お腹いっぱい夢いっぱいでお部屋に戻る。


ただ、このお部屋が、、、。
もうなんていうか。
1番安い部屋を選んだワタス達が悪いのかもしれないけどサ。



ドン( ゚д゚)マイ



216_20120915211503.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
カワエェんだけど「そのシーツに乗っかって寝ないで(ノД`)シクシク」って感じ。
ゆんさんも、ゆかも裸足じゃ部屋を歩き回りたくない。って感じ?笑


ささ!
恒例の「やらせ」ですよ~。


222.jpg
椿くん、顔デーーーーカーーーー!!!!!!
いやホラ、椿は一歩前に出てるから、うん。
デカくないよねー♪(デカいわ!!!)


ゴロゴロしながら、お腹いっぱいなハズのゆんさんは、まーーだ飲んでるし。
あたいのお腹、ドウナッチャウノ?


去年同様、オバちゃん達は超早寝なんでね。
得意の「23時前就寝」ですよ(笑)
たちこは、ゆかのベッドで。
椿は、ゆんさんのベッドで。
2人+2ぴきはグッスリ~♪


だったんだけど、ゆんさんは3時に椿に起こされる。
そこで( ゚д゚)ハッ!と、ゆかベッドを見たらさ。
たぁちゃんヘソ天で寝てたよーーーーーーー(*/∇\*)キャ


悔しいけど非常に嬉しい出来事でありました!
朝になると部屋の隅で寝てるコトが多い、たぁちゃんだから。
やっぱり、ゆかのコトは大好きなんだね(・-・*)ヌフフ♪
心許してなきゃ、あの!あの!!たちこが朝まで一緒に寝るハズないよねー。
って、あたいには心を許してないってコト!?(#`皿´) ムキーーーー!


そんな嫉妬はさておき、7時前に目覚めたワタスは寝てるゆかを放置して宿のドッグランへ~。


232_20120915211502.jpg
スーンススーン♪


235_20120915211501.jpg
久々の朝日なの。
ゆんばばニートだから朝日浴びるの久々なの。
・・・・・・・・・・。


237_20120915211717.jpg
ボクちんは、もちろんボール!ボール!ボール!


だったんだけど、、、。
(´ε`;)ウーン… ドッグランもウップス!ですた、、、。
足場が悪すぎて悪すぎて。
アンヨに問題があるシニア達には、ちょっとアレでした。


ドン( ゚д゚)マイ


ささささささぁ朝ごはんですよっと!
朝ごはんで、たちこの可愛さ炸裂ですよっと!(←やっぱ食堂にて。)


252_20120915211500.jpg
コレにパンが付いてました。
コレまた少なすぎて絶句!ε=(>ε<) プーッ!!
パンもっとよこせやぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って言うか夕飯と朝食を足して2で割ったらどうだろうか。


たちこはヨーグルトとメロンを楽しみました♪
エ、、、?椿くん?
食べるわけないじゃん。
ヨーグルトすらプイッですよ。


そして「この旅NO.1」と言っても過言ではない悶絶たちゅこちゃん。


247_20120915211716.jpg
かばえぇ、、、、、、、、!!!!!!!
口元がやぶぁいんだと思う。
もぉぉぉぉぉぉ可愛くて可愛くて可愛くて、、、。
携帯の待ち受けをテクノたちこから、こっちに代えよかな。



285.jpg
朝食後に、ゆかに甘えまくるたちゅこ(´∀`*)ポッ


朝ごはんをあげて脱出!
最後に一応宿の前で記念のパチリ☆


287_20120915211540.jpg
酷い、、、。
何もかもが酷い、、、。


ってコトで山と海編に続く。


228_20120915211718.jpg
ネンネ姫たまで締め!
[ 2012/09/16 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














