2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また伊豆かよ!!旅行☆地獄の海編。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あらっっっ。
今、気付いたけど先月の鬼怒川旅行はアップすらしてなかったのね。
たちこ10歳の記念旅行だったのにぃ、、、。


いつかアップするかも?(←絶対しないだろ。)


ってコトで、また伊豆デス。
今年3回目なんですけど、、、(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
今年もまた、ゆか氏同行であります!大活躍であります!


あたい達にしては早めの出発で珍しく初日に犬OKのカフェなんざ行ったよ!
だいたい初日ってのはマックで済ませるパターンが多いんだけど(笑)


008_20120915145750.jpg
わたちも♪わたちも♪



005_20120915145606.jpg
ボクも来たですよ。


012_20120915145605.jpg
ゆんさんはビーフシチュー。


013_20120915172804.jpg
ゆかはホワイトカレー。


この時点で、ゆんさん呑む(笑)
お腹いっぱいになった後の運転は、ゆかに任せましたよお!!
さーて海に行きますよお!


相変わらず下調べとかしてないんでね。
テケトーな浜に上陸。
コレが大失敗だったわけですが、、、。


018_20120915172802.jpg
とりあえず出すモン出してぇ、、、。
って今気づいたけど背景の波が既に危険な件。


027_20120915172801.jpg
キャホーイ!!
ってまだ何もしてないんですが、、、。
どーしてそんな怖い顔して走るんですか?


034_20120915172759.jpg
軽蔑中。


033_20120915172801.jpg
続行中。
基本的にキミは口元がアレなんだと思うんだ、うん。


ささ!キミ達!
去年に引き続き泳いでもらいますよっと!
ゆかのセクシースケスケ生着替えが終了したみたいですよ!
逃げてください!


044_20120915172829.jpg
そーーーーーれキャホーーーイ!
って工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
沈んでるああああああああ!!!



049_20120915172828.jpg
ゆ「やーん、たぁちゃんゴメーン!」
た「ゆかちゃん嫌い、、、。嫌いよ、、、。」


054_20120915172827.jpg
思いっきり怒ってる姫様。


062_20120915172826.jpg
と思ったら、なぜか
「やられちゃったー♪♪」と超嬉しそうに戻って来る姫様。



えぇ。
もう見るからに荒れ狂ってた波。
あたしゃ撮影係だから気付かないんだけど、ものっそ沖に引っ張られるんですって。
望遠レンズ越しに見てると、ゆかが下ろす→飛びついて捕獲→抱っこする→下ろす→飛びついて捕獲。を繰り返してるから
「アノコ、、、何してんのかしら、、、。」と思ってたんだけどさ。
2ぴきが波に飲まれ気味になって「ゆんばばに殺されるぁぁぁぁ!!!」と必死で守ってたらしい。



まぁそんな姿を見て涙を流して笑ってたワタスですが、、、。



088_20120915172900.jpg
良く見ると、こんなだったっていう(;´▽`A``



1回入水させるごとに疲労困憊で帰還する、ゆか氏。
「キツイ!!!これ、キツイ!!!!!」とな。



でわ椿くんも行ってみましょう。(←エ。)


095_20120915172900.jpg
まぁこうなりますよね。
どーゆー形になっちゃってるの?人間ぽくね?
ってベロ出てますよ。


097_20120915172859.jpg
アレ。
コーギーって意外と脚が長い?爆
ってベロ出てますよ。


101_20120915172858.jpg
椿ー!後ろー!後ろーーーーーー!!!


104_20120915172857.jpg
あっぷ!!あっぷ!!!


078_20120915172826.jpg
ひょーーーーえぇぇぇぇぇぇ!!!!


083_20120915172825.jpg
やばいです!やばいですぅぅぅぅ!!!


うむ。
危険だ。(←遅い。)
暑いけど浜で遊びますかねー。


128_20120915172857.jpg
たっぷり走っときなさいな。


151_20120915145749.jpg
ゆんさんとたぁちゃん♪
だって見てよ、たぁちゃんを。
波に引っ張られてパワースーツが脱げたんだから!
どんだけ引きが強いのよ、この海。



131_20120915172926.jpg
でも快晴だし景色は抜群でしたよ。



波が荒れ狂い過ぎてるので早々に撤収。
もー海、嫌。
レンズ交換も、ままならない。
分かってたコトだけど。



とか言いつつ2日目にカメラなんざほっぽって海で遊び狂った2人+2ぴき。



163_20120915172925.jpg
宇宙犬にてお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ
そんなこんなで宿編いきまーっす!
[ 2012/09/15 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














