2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


本家ご無沙汰ー!!!!!!
生きてますよっと!


もう2度とここを開ける事はないと思ってたんだけど。
中で細々と記録だけは続けてたんだけど。


携帯版だと細かく記録出来ない事があったり~。
意外とココを見返すと「ほぅ、、、。この時は、こんなだったか、、。」と参考になるコトがあったり~。
「コイツ(←自分)ホント馬鹿なんだな、、、。」と笑えるコトがあったり~。
可愛い2ぴきを誰かさんに見てもらいたかったり~。


ってコトで重すぎる腰を上げて再開しまふ。


241のコピー
この夏、ホントに元気に過ごせてるたちこちゃん♪


お休みの間も、ずっと元気してました(∩´∀`)∩ワーイ
膣炎?的なモノで1度は病院にかかったものの、それ以外はホントに元気!
一昨年より去年より全然元気!
ライオンカットが効いてるのか何なのか。


181のコピー
僕ちんは先日ちょっぴり腎臓の数値が上がってしまったのと毎月診察に行ってるのと、、、。
色々だけど何とか元気しとります!



再開にあたり、椿くんの通院に関しては「身内限定」とさせてもらうコトがあります。
あまりウキウキな話ではないのと、はたから見ると「( ゚Д゚)ハァ?」な記録なのと(笑)
たちこに関しても同様であります。
色々と思うコトがあって閉じたんだけど、その問題をクリアしながらの再開。ってコトで。


まぁ相変わらずノロノロ更新だけど今後も2ぴきと、ゆんさんをよろしくお願いしまーっす!
[ 2012/09/14 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














