2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざカーリー道場へ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


さーーー!!
明日は旅行だよおおおおおおおお!!!!!


っと、その前にぃ。


自分で想像してた以上に椿くんのコトが心配だったらしい、ゆんさん。
なんと!!
昨夜、全くもって寝れませんですた!


エー。
こんなんで今後どーすんのよー。



と言うコトで朝ガハハハ病院に電話。
とりあえず「ほうれん草」しとこうと思って。
したところで言うコトもやるコトもS先生と同じなんだけどさ。
S先生は今までどうやって椿が腎臓の悪化を切り抜けて来たか直には知らないから。


数値の悪化をカーリーに伝えてもらうと即お呼び出しキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


たーーーのーーーーもーーーーーーーーーー!!!
と道場破りに行って参りますた。



ほうれん草。
・あい、検査結果( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
・クレアチニン上がったの初めてだよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・先週末あたりからクターっとしてるんよ。
・(*´Д`)ハァハァするんよ。
・オピッコに結晶混じってたって。



久々に恐怖の尋問に遭う。


触診後のカーリー論。


・そんなに嫌がるトコないなぁ。
・結晶だぁ?古いオピッコだからだな。
・触った感じでは「物凄く悪い!」って感じはしないですよ。
・今日、血液検査してもしょーがないですから。超音波しましょう!!
・ところで、この読みづらい字は、、、間違いなく「奴」ですね?


114_20120911221734.jpg
椿くん的評価。
カーリー<<<<<<奴。(S先生)
S先生だと採血もビッッッッックリするぐらい大人しいんだよねぇ、、、。
「いつも暴れるよ。」って言うと逆にS先生が「嘘でしょ?いつも大人しいじゃん。」てビックリする(笑)


なわけで、ひっさびさに恐怖のエコー室へ。


まぁ、、、。
台車を動かすほど大暴れしましたけどね、椿くんε=(>ε<) プーッ!!


凄いの椿くんて。
ほんのちょっとカーリーがローションに手を伸ばすだけで大暴れ!
「今だ!!!!」と。
全神経を下半身に集中させてるんでしょう。((゚Д゚ )アラヤダ!!やらしいコだねぇ、、、。)


腎臓だけ診る予定だったんだけど
「今日は大人しいなー!!ついでだから他も診とくか!」と膀胱、脾臓、胆のう、心臓を診てくれたんですが。
(あのーーー、、、、。全然、大人しくないんですけど、、、。)
胆のうを診た時にぃ、、、。


「なんか脂っこいモノ食べました?胆のうが頑張った痕があるんですけど。」


エ、、、、、?



終わった瞬間。
カーリーが「ヨシ。」と独り言をつぶやいた瞬間にバッタンバッタン再び大暴れ!
「さすがだ!!!コマンドを良く聞いて隙を狙ってる!!!!」と大喜びで笑ってるカーリー。



超音波後のカーリー論。
・これダイジョブですよ(アッサリ
一本背負いキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
・消化器との関わりの方が大きいと思う。
・結晶だぁ、、、?そんなモンねぇよ!!!
・胆のうの壁が厚くてちょっと流れが悪くなってる。そいで上手くいかなくなって下痢したりして腎臓が、ちょっと頑張った結果が「今」です。
・胸焼けなんかも起こしてるかもしれません。
・いつもと違うモノとか特に脂に注意してもらって、お腹治まって水分ちゃんと摂取出来れば腎臓も治まると思う。
・1週間~10日後にSんトコでもイイし、こっちでもイイし。調べてみて治まってたら心配いらないっすよ。
・Sにそう伝えて下さい。



エ、、、、、?
アブラ、、、モ、、、ノ?
ギトギト汁たっぷりのブリのコト?


そう言えば、、、ブリ食べた次の日、大下痢してたよね、うん。
物凄いカホリの下痢してたよね、うん。



エ、、、、、?
ソユコト?



そんなわけで旅行同行の件ですが(アッサリ



もうさぁ、、、。
「椿くんてカーリーに裏金とか渡してるんだろか?」って疑問を抱きたくなるぐらい
「なんとか連れてってやれるように、、、。」
「連れて行けますよ。」
「連れてってやったらどーですか?」
と何としてでもお留守番回避させようとするんよ。


しまいにゃ
「置いてくの可哀想ですよ!!!!!!」


ウ、、、ウン、、、、。



206_20120911221735.jpg
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


たちこの時もそうだったんだよね。
ビッコさんが治らなかった時に、たちこはお留守番組で旅行に行こうとするワタスに
「連れてってやった方がいい。」と。


ともあれ同行するにあたって水分補給はマメにするコト。と。


色々と心配事がある椿さんだけど同行OKが出て良かった良かったε-(´∀`*)ホッ
アッサリ1本取られた感じ。
怖いわ、、、。


しかし脂摂取し過ぎで腎臓まで影響が出るとは、、、。
まだまだ2ぴきのご飯は改善の余地がありまくりですな!


たちこちゃんも胸焼けしたりしたのかな。
ピンピンしてますけど、どゆこと?


ってコトでサッサと寝ないといけないのでブッツリ終わり。
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














