2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重!!!

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あらっ。
旅行記が途中で終わってる。
スッカリ忘れてたけど飛ばして本日の病院結果いっちゃうよー。


旅行中の椿くんに関してまだアップ出来てないコトがあるけど本日の診察を先に。
こういうコトは先に先に先に。


「1か月って早いねー」とS先生との対面。


本日、診察室に入った時のS先生の第一声が、、、。


「ゆんさんさぁ。おうちで薬って切れる??」


( ゚Д゚)ハァ?


ガハハハ病院だとシートで出してもらえるんだけどS先生んトコはジャストサイズの薬がなくてね。
半分にチョッキンしてもらってるんですよ。
その手間を省くと多少、料金が安くなるんだって!!!
「2,300円でも安くなったらなぁ、、、と思って。」って。


おい、、、。
なんてイイ先生なんだよ(ノД`)シクシク


さてさて1か月分のうっぷんをほうれんそう。
・こないだゲージに入れないで車移動したらハァハァ&ガクブルで大変だたよ!!!!!
終わり。


028_20120624221242.jpg
みょーーーーん!!
こんなコトしてるけど大変だったんだから(ノД`)シクシク


・ガクブル!?その後、脚ビッコにならなかった!?やめて!マジでやめてー><
・イイじゃん反応!
・11.8キロってアータ、、、。何かの間違いかしら?
・んとね、、、体重!!!!!ヘルニアとか嫌だから絶対痩せて!


11.8って(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ただのデブじゃないーーーーー!!!!!!!


とにかくぅ。
「大変だたよ!」言ったら「大変にしないでよ!」って(;´▽`A``
椿が怖がったり、脊髄がグキッといってしまうような状況は絶対NG。
太ってしまったし車の中でフリーにしてるとグキッといってしまう事もあるんだって。


はぅあ!!!
喉のコトをほうれん草するの忘れてたぁぁぁぁぁ。


だって治ってるんだもん。
だから忘れてたんだもん。(←・・・・・・・。)


ってコトで、あーーーーっと言う間に椿くんの診察は終了。
次はまた1か月後デース。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[ 2012/06/24 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














