2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆんさん生誕旅行☆お宿。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


たちこが、、、。
たちこがいないぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)シクシク
コソーーーーーーーッとワタスを見守っててくれないなんて。
こんな寂しいコトって寂しいコトって寂しいコトって、、、。


ってコトで泣きながら宿編アップ。


あい現在NO.1お気に入りの宿。
ココよー。
値段が非常に気に入らないけど他が全てイイのでNO.1。
前回より値上がりしてる上にサービス内容が減った気がしないでもないが、、、。


1.jpg
ただやはり何て言うか、、、。


2.jpg
飯うまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


さすがに今回はお一人様だったから日本酒には手を出さなかったよ。
誰かいたら飲んじゃってたと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ


ドッグランから部屋に戻ったら、いよいよグッタリだった2ぴき。


276_20120616124230.jpg
たちこさんたら復活ですよ(笑)


椿は食堂でも、たちこを枕にして爆睡だったんだけど。
たちこってホント凄いよねー♪
何が何でも寝ない!
「ちょうだいっ!それちょうだいっ!」と必死でアピール(;´▽`A``


283_20120617143531.jpg
椿はもう寝ぼけ眼、、、。
完全に、たちこに寄りかかってる図。


292_20120617143530.jpg
コテーン♪


たちこだけウマウマ貰って嬉しそうにしとったよ(´∀`*)ポッ



夕飯後は本格的に爆睡モードに入った2ぴき殿。



盗撮しますたよっと。


307.jpg
ムフフ。
無防備たちこ♥


238.jpg
コリは夕飯前の、たちこねー。


231.jpg
尻尾まで入れてみたバージョン。


240_20120616124231.jpg
正面から撮ったバージョン。


ゆんさん的には尻尾も入れたバージョンが1番好きかなぁ、、、。
とりあえず、いつも色んなバージョンで撮ってみるワタスです。
色々と考えながら撮るのって結構楽しかったりする。
外だと慌ててるから考える暇があんまりないんだけどね。
こーゆー時は、のんびり考えて色々出来るから(・∀・)イイ!!


そんなコトしつつ、ゆんさんも22時半にはサッサと寝てしもた。


サッサと寝静まってしまったのでカミカミおやつも出番ナシ。
朝ごはんの後に食べさせたじょ♪


315_20120616124229.jpg
怒ってるじょ♪


朝ごはんも美味しく食べて朝風呂も入って幸せイッパーイ♪で宿を後に。
前回、曇っててあまり綺麗に撮れなかった宿前での写真。
今回も記念にパチリしといた。


352.jpg
ちょいとレトロ風に加工。
カメラ目線じゃないトコがイイかもめ。


普段、お一人様with2ぴきの旅行だと無計画で行ってるから
2日目は帰宅のみ。って言うパターンが多いんだけど。
今回は2日目も、しっかり楽しみました。


ウザイぐらいアジサイの写真が続きまっせ!


ってコトで、そろそろライライを迎えに行く準備しないといけないんで終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2012/06/17 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














