2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆんさん生誕旅行☆1日目おそと。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


椿くんが、、、ボールしてるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
寝なさいよ、、、。


ひっさびさに楽しい楽しい旅行記デース♪
今回は行く数日前からめっちゃワクワクしとった((o(´∀`)o))ワクワク
何がそんなに楽しみだったのかは自分でも分からないけど。
珍しくちゃんと予定まで立てちゃったりなんかして。


1日目のプラン。
・海で遊ぶ。
・バラ園に行く。


以上( ー`дー´)キリッ



155_20120616130537.jpg
快晴キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



梅雨真っ只中なのに真夏みたいな快晴でしたっ♪
天気までもが、ゆんさんの生誕を祝ってるのね、、、。


010_20120616124057.jpg
きゃっほーい!


017_20120616124056.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ここの海はホンッットに綺麗でね。
前回は台風の影響でアレだったけど今回はキラキラ輝くラムネ色だったの(´∀`*)ポッ
だから椿が泳いでるトコをどーしても撮りたくって。


だったんだけど、やっぱり波は怖いらしく何をどーしても泳いでくれない(笑)
神奈川の海に行った時(たちこが熱中症になった時ですな(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン)
最後の方に怖がらずに泳げるようになったんだけどなぁ、、、。


ダメなモンはダメなのが作戦変更しますた。


049_20120616124055.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


088_20120616124134.jpg
イイヨイイヨー。


コリはですね。
岩場を進んで行って「イキナリドッポン」なトコから飛び込んでもらうのデス。
(放り投げるとも言う)
波打ち際じゃなきゃイイんです。



059_20120616124055.jpg
いちいち逃走。


岩場を乗り越えて、かなり沖に進むワタス&椿。
振り返ったら、、、。


115_20120616124133.jpg
「ダメー!!!たけは来ちゃダメー!!!(落ちるから)」と叫ぶワタス。


「たぁちゃんそこで待ってて!!助けに行くからぁぁぁ!!!!」と慌てて戻るワタス&椿。


142_20120616124132.jpg
戻れないわぁ、、、。



行きは「おかぁが!!おかぁが遠くに行っちゃうーーー!!」って言う状況だから夢中で追いかけて来るんだろう。
帰りは冷静になって戻れないらしい(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル



たちこは、ゆんさんが溺れたフリをすれば怖い波も越えて助けに来てくれるようなおなごです。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


163_20120616132125.jpg
キラキラ☆


174_20120616132124.jpg
また着いて来てるしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


たちこが可愛すぎる、、、、。
どうすればイイんだ、この気持ち。



ちなみに、たちこは熱中症防止の為に何度も何度も抱っこされて入水させますた。
残念ながら入水させてるのは自分なので写真が撮れずだったが。


067_20120616124054.jpg
ボクちんはドロンコ~。


1時間ほどで撤退しようと思ってたんだけど、、、。
気付いたら2時間以上経過してしまい( ̄□ ̄;)ギョッ
バラ園に行ってる時間がないぃぃぃぃぃ!!!
ってコトで早々に宿に移動。


到着と同時に2ぴきを洗って~。


192_20120616124131.jpg
ランに移動。


199_20120616124130.jpg
スリスリゴロゴロは口開けないと出来ないんでしょうか?笑


228_20120616124130.jpg
スリスリゴロゴロするたちこを見つめてる図。


ランで40分ほど遊んだ後は、いよいよ部屋でマッタリ。
夕飯までお風呂に入って2ぴきはゴロゴロゴロゴロ。
お風呂も最高に気持ち良くって幸せの溜息が出たのだった。
溜息って幸せな時にでも出るもんなんですね。


ってコトでお宿編に続くんで終わり。


072_20120616132804.jpg
海がホンットに楽しかったぁ(´∀`*)ポッ
[ 2012/06/16 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














