2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッソリ誕生会。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


今日は1日中、ドンヨリ天気なのーてんき地方。
椿くんが無事に9歳になれた日だったんだけどね。
なんだかなぁ、、、。


今日の椿は散歩は元気元気!なんだけど
散歩以外は結構グッタリして見えました。


心配デス。
ホントに心配デス。


011_20120422234102.jpg
そいでも、ささやかにケーキでお祝い♪
いつも勝手に写り込んで来る椿だけど
やっぱり今日は体調がイマイチなのかケーキ撮影中も大人しくしてました(´・ω・`)ションボリ


可愛いの!
毎年、椿のケーキって悩むんだけど今回は「コレだっ」とアッサリ決めてしまったぐらい
ゆんさんのお好み♥
ゆんさんの記憶が正しければ「チーズケーキ」だったと思うよ(笑)
たちこの誕生日も、こちらでオーダーしちゃうかもね!


024_20120422234101.jpg
ものっそ恐る恐る嗅いでまふ。
椿の苦手な果物が沢山乗ってるよ(;´▽`A``


022_20120422234103.jpg
果物と不調のせいか、まっったく手をつけません!


028_20120422234104.jpg
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!された鼻くそなんちゃらベリー。
ホントに果物が嫌いなんですね、、、。


ババまでもが「よし!よし!」言って
ようやっと手を付け始めた椿くん。


032_20120422234102.jpg
ハァトをパクっとな。


ピンクのハァトは、たちこのお口に入りました♪
ピンクは、たぁこ。
ブラックは、椿。
アンタ達、空気読んでるじゃないさね。


043_20120422234105.jpg
まぁ予想通り、、、。
「お残し」ですけども。
もちろん、たちこ先生が片づけましたけども。


ケーキをモグモグ食べてる椿を見ながら、、、。
本気で祈ったよ。
「元気な1年になぁれ!元気な1年になぁれ!」って。
涙がちょちょぎれるかと思った。


今日はお休みで1日中、ネットに張り付いて彼の身に起こってる事についての対処法を見出そうとしたけど。
なかなか難しくて、、、。


ただ、ゆんさんは現在連休中。
今日のグッタリっぷりを見てると「要病院」になる事もあるかもしれない。
連休中だから、どうにでも動けるよ。
連休中はセクスィ先生も出勤されてるし。
何かあれば近場のセクスィ先生のトコに、すぐにでも駆け込む事が出来る。


一瞬、元気に見えた椿くんだけど。
検査の結果が悪かった事。
先生が内服を続行した事。
まだまだ、、、だったみたいだね。


ただただ、またあのガクブルが起こらない事を願います。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[ 2012/04/23 ] 椿 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














