2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽の子。

035_20120421225332.jpg
椿。
9歳の誕生日おめでとう。


今年も1年間、偉かったね。
ホントに偉かった。


椿の輝くお目目を見てると、、、。
言葉にならない思いが込み上げてくるよ。


キミはどうして、そんなに強いの?


341_20120421225331.jpg
椿は、ゆんさんを助けてくれた。


ゆんさんは今でも「椿のように強くなりたい。」って思ってるよ。
弱虫な椿は、いつもいつも頑張り屋さんだね。


椿くんのように。
弱虫に見えて、でも優しくて頑張り屋さんでホントは強い。
そんな人になりたいよ。


373_20120421225330.jpg
太陽みたいなコ。
ゆんさんに太陽のような光を見せてくれる。
ゆんさんを照らしてくれる。


ありがと、椿。


可愛い可愛い可愛い椿。
椿の、ぜーーーーーんぶ可愛いよ。


きっと、おねーちゃんも同じ気持ち。


椿は、いつもいつも、たちことゆんさんに力をくれるね。
椿がいるから、きっとたちこもゆんさんも強くなれるね。


大好きなおねーちゃんと、ゆんさんと。
元気に10歳を迎えよう。


誕生日が来るのが段々、嫌になってくるけど。
それでも愛しさは増すばかり。


これからも楽しい思い出たーくさん作っていこうね。
1日1日を大事に過ごしていこう。
たちことゆんさんで、椿を守るからね。
ダイジョブだよ。
[ 2012/04/22 ] 椿 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














