2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たちこのカイカイ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


椿くんの再診に行ってまいりますた!
いやはや疲れた。
とは言え、、、。
4時起きで行くコースも予約制で呑気に9時過ぎに行くコースでも
「滞在時間は変わらない」と言う奇跡ε=(>ε<) プーッ!!


それだったら遅く出発出来る予約制コースの方がいいのか?
いや、呑気に9時出発だとコインパーキング代が酷いから朝一の方が安く上がるな。(←結局ソコ。)


あい、そんなこんなで
なんだったら椿より、たちこのカイカイの方が心配だったガハハハ病院訪問一発目。
たちこ版いきまー!


005_20120329112102.jpg
お蔵入りしてた梅撮影withババ。の写真。
ここホント良かったなー。
来年も絶対行きたい!


まぁ予約が入ってない、たちこなもんで。
診てもらえるかどーかすら心配だったんだけど、、、。
密かにガハハハ病院に通ってる方と連絡取り合って情報交換してますた。
前回、色々と仕様が変わってしまったショックもプラスされたせいか
「今までみたいに診てくれないやんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」と言う思いがあり、、、。


しかしセクスィボイス先生の
「カーリー先生のフォローは完璧ですね」の一言に
「むぅ、、やはり鉄壁、、、。」って言う確信を持ったり、、、。


色んな気持ちでの訪問だったけど。



やっぱりカーリーはカーリーだたよ!!


076_20120329112100.jpg
ゆんさん待ちだったお三方。


椿くんの内服が決定した頃、、、
「今だ!!」と切り出したワタス。(←意外と頃合いを見計らってる。)


ゆ「しぇんしぇい。たけちゃんの方が心配なんですけど、、、」
カ「あぁ!?たけちゃん、どーしたんスか!!!」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ほうれん草。
・カイカイよぉ。
・イボが痒いの?イボ関係ない?
・ちょいちょい下痢するんよ。こないだ血便も出したんよ。今日も下痢なんよ。
・なんかさぁ、、、痩せたと思いません?
・心配なんよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


予約組の最後だからか知らんが、いつも通りじっっっっくり診てくれますた。


085_20120329112103.jpg
近付くワタス。
たちこカワ(・∀・)イイ!!
左の坊主に注目(#`皿´) ムキーーーー!


ロング触診後のカーリー論。

・イボ痒いっすね。(嫌あああああああああああああああ!!!!!!!)
・たけちゃん噛み合せが、ちと良くない。犬歯が皮膚に食い込んでんの分かりますかぬ?そこが気になって引っ掻いてるうちに粘膜の外側の皮膚が痒くなって慢性的に引っ掻いてるからイボになる。でもって痒い。
・引っ掻いて更に全体的に痒くなるから元々の所もイボも更に痒い。
・「口周りを清潔にする。」ってのが1番ですよ。
・外用剤使っても舐めますね。100%舐めますね。ココは場所的にも無理だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ゆ「じゃ、イボ取んなくていいですか?」
カ「取んなくていい。」
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



お下痢下痢については、、、。

・膵臓が、ちぃと悪いから消化液の分泌が足りなかったりちょっとづつしか出せないから少し遅れ気味になったり、、、。そーゆーので消化不良が吸収不良に繋がる。
・お腹の中の細菌のコントロールが上手くいかなくなったりする事もある。その結果ちょいちょい下痢ってのはあるかも。
・確かに痩せたなぁ、、、。
・整腸剤で治るような下痢だったら、そんなに心配いらないッスよ。
・腫瘍がないか、リンパ節が腫れてないかグリグリさせてもらったけど触診では、そんなに悪いトコが見つからないし、お腹もそんなに痛がらない。


090_20120329112103.jpg
左ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


実際にカルテを見返すと、そんなに体重が劇的に落ちてるわけではなく、、、。
(MAXで何キロか、最少で何キロか、平均で何キロか。延々カルテをめくってたカーリー。)
2月に貰った整腸剤はなくなったわけだけど
「2月から4月で10回分、、、。物凄いハイペースで使ってるわけでもないなぁ、、。」と言う結論。


とりあえず、また整腸剤貰いますた!


外用剤についても頭悩ませてた先生ですが。
「マメに塗る。ってので、やってみますか。」って事になりました。
綺麗に拭いてから塗り塗りするーっと。




予約制になってから、ちぃとパニック状態らしい病院。
院長なカーリーは朝から晩まで奮闘されてる。との事ですが、、、。


たちこの塗り薬の事。
「散歩前とか、、、いや、でもなぁ、、、(´ε`;)ウーン… 気にするよなぁ、、、。(´ε`;)ウーン… 本人が気にしないようにするには、、、(´ε`;)ウーン…」
「クリームっぽい方がいいかなぁ、、、抗菌剤と消炎剤が入ってる、、、クリーム、、、クリームだと、、、。」


この独り言を聞いて、、、。
「む。やっぱり過労気味でもカーリーはカーリーだな。」とオモタ。


038_20120329112028.jpg
ババが気になるコ。


ここの病院は待ち時間が異様に長いから近くにいる人とエンドレスに話すって事がよくある。
とっても印象的なのが
「ホンッットに犬の事を良く考えてくれる。」って皆さん口を揃えて言うんだよね。
もちろんセクスィボイス先生もそう。


今日もまた見事に延々と待たされて非常に高かったけど。
渡邊先生は、いなくなってしまったけど(T-T)
やはし本命病院はココで続行( ー`дー´)キリッ


040_20120329112027.jpg
今日も先生にベッッッタリだったよ(#`皿´) ムキーーーー!
いっぱいナデナデしてもらえたし塗り薬だけで済みそうでホントに良かった^^


って事で椿版いくので終わり。
[ 2012/04/19 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














