2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーんびり散歩でホッコリン。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


随分と調子が良さそうな椿くんだけど、まだまだ様子見だよ!よ!
木曜の再診までは大人しくするよ!よ!


天気もイイし、じぇんじぇんマトモな散歩が出来てないから
夕方は森まで足を延ばしました~。


2ぴき共、ただ森に行くだけなのに大喜び!
ウレスィー><


032_20120415213748.jpg
終始ニッコニコ^^


まだまだ2ぴきの事に関しては心配な事は沢山ある。
そいでも1つ胸のつっかえが取れた事があって、、、。


051_20120415213749.jpg
何枚撮っても可愛いのー♪


それは今の職場を辞める事。
大きな大きな胸のつっかえが1つ取れたの。


ゆんさん、椿が何で具合悪くなったか知ってるよ。
なんで腎臓悪くなったか知ってるよ。
なんでオピッコパニック繰り返すのか知ってるよ。


068_20120415213748.jpg
お鼻に花びら着いてるじょー。


ずっと知ってた。
そんな事を何度も書こうとしたけど書いちゃ消して書いちゃ消して。
2ぴきと暮らすようになってから、、、
仕事でどんな事があっても家に帰って散歩したり
休みの日には、お出かけしたり。
それでいくらでも復活した。


でも今のトコでは
心がガサガサになって体もヘトヘトになって。
お出かけも散歩も楽しめなくなってた自分がいたりなんかした。
とにかく疲れてしまって。


073_20120415213717.jpg
ちょん切れたけどカワ(・∀・)イイ!!


今日みたいな日曜日のロンぽも。
「明日があるから早く帰らないと!」とか、そんな気持ちが1番大きくて
「のんびり」と言いつつもホントは「のんびり」じゃなかったんだよね。
気持ち的にも余裕が全くないから写真も全くおもろくなかったし。


124_20120415213716.jpg
山桜撮影中に待機する椿くん。


ところが!
辞める事が決定してから、、、。
なんでしょうか、この心の軽さは!
100キロの重りを下ろしたかのような軽さっっ!


122_20120415213718.jpg
はーやーくー。


森に行って~。
森をグルグル回って~。
椿くんの希望で遠回りして帰って~。


のーーーーーんびり歩いて、のーーーーんびり写真撮って。
2時間ぐらい歩いたり休んだりパチパチしたり。
もーホンットに、のーーんびり!だった♪


096_20120415213716.jpg
楽しかったねーっ!


下手っぴぃながらも写欲もモリモリ湧いてきたっ!
やっと「こーやって撮りたいー」みたいなのが明確になったような。
自然体の2ぴきを撮るのが1番楽しい。


163_20120415213719.jpg
それに応えてくれるかのように、、、。
たちこがカメラ向けたら絶対してくれないお顔を今日は沢山見せてくれた。


「たーちゃんこっち向いて!椿ぁぁぁぁぁ!!」
って言わない方がイイ顔してくれるんだよね^^


いやはや森に行っただけなのに、ものっそ楽しい散歩でした。
今日みたいな気持ちを忘れないように
のんびりマッタリ楽しんでこー!


つっかえ棒( ´Д`)ノ~バイバイ
2度と戻って来るなよ!


114_20120415213715.jpg
って事で山桜でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[ 2012/04/15 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














