2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪い子

これは先週の金曜の出来事~
はなにーさんの登場やイライラおれおれ詐欺なんて思いだしちゃって流れに流れてた「わるーーーーーーーい子」のネタ。

金曜に会社から帰ったら、いつもどーりに「おかえりぃ」なたぁちゃんだったけど、もう1つが来ない。
(ちなみに、たぁちゃんはオジジの部屋から出てきたのを目撃済み)
奴はハウスに入ってるから当たり前なんだけど靴脱いだり、たけをウリウリしてたら慌ててすっ飛んできた「もう1つ」
何・・・?この慌てようは。
で、なんでハウスに入ってないわけ??

どーやらハウスを飛び出したらしい。
それにしては妙に慌ててたのでリビングに行ってみると・・・

831b8f336b14a9558d99be1b8d6e8217.jpg
こりは・・・。
2009年が明けて間もない頃オババの友人の母(遠いな)のワンコさんが老衰で18歳で亡くなった。
オババの友人の父が亡くなってから(だから遠い)オババの友人の母を守る為にとっても長生きしたワンコさん
最期もおばぁちゃんに苦労をかけないように、穏やかに苦しむ事もなく亡くなったという。
「もう必要ないから・・・」とおばぁちゃんが我が家にくれた「シニア用フード」でありますよ。
「2コギおやつエリア」に置いておいたのが落ちたらしい。や、あんまりあげるつもりはないんだけど


どーーーーーーやらこれをむさぼり食ってたらしい「悪い子」
この小さい穴を開けて頑張って食べてたみたいよー。あたいが帰って来たのも気付かないぐらい夢中で食べてたみたいよー


この日の夜2コギは馬肉を食べた。
馬肉は高タンパクなので必ず椿は、くろーーいンコを出す。
それが次の日の朝のンコってば真っ黄色。

(ーΩー )ウゥーン恐るべしカリカリパワー・・・


お下がりフードをほじくり食った晩の椿タレ。
以前もアップしたけど毎晩毎晩毎晩ほんっっっっとにしつこい椿タレ。

この日も相変わらずしつこく「トンちゃんアピール」をしていた。


最近たぁちゃんはリビングにいるんですけど♪
椿が「トンちゃんアピール」してる時のたぁちゃんがこれだ。

a8a35329409cba827e354cf12494756a.jpg
リビングにいてくれるのは嬉しいけどオババにベッタリ
あたいにはあんまりベッタリしてくれないんだよね。
もーホント悔しいぐらいベッタリ。
オババが台所に行けば台所へ、和室に行けば和室へ。ベッタリついていく。
オババいわく「アンタが相手だと気使うんだよ」と。
悔しいーーーーーーーー!!


で、椿くんですけど。
1日最低30分ぐらいはトンちゃんを投げてやる。PCに向き合いながら投げてたりする。
お散歩が短かった日は1時間以上投げてやる。


それでも全くもって満足しないらしい


もーネムネムモードだったあたいを撮影してくれたオババ。

65c38d65671fd22f47ebc89d249d86d6.jpg
おとーさんじゃないよ??あたいですよ??
ええ、もちろん冬はパジャマinですけど??それって当たり前でしょ?(笑)


fd48f9a6065c8ff79d05bd07bcd67928.jpg


79b817ee32d8a3963e5d839b474551f3.jpg
トンちゃんまで一緒に悪だくみしてるように見えるのは気のせいだろうか??


e6d5c6bce0d51d661d5429bc79801799.jpg


e03d82f4bbcbd00fb89a5da5d189e622.jpg
トンちゃん着陸~


ad6895cfdfd3caeecbd6207d5130c0e0.jpg
この子ねぇ・・・
ホントに人間が何してても全くお構いないです!!!
ドコにでもトンちゃんを擦り付けるし手でガリガリと「ねぇねぇ」してきたり。
いや、可愛いんですけどね?ウザいですよ。

でもウザいけどついつい相手してしまうんだなぁ・・・。
やっぱり、あたいは椿の手のひらで転がってるんだなぁ・・・。


69207d4cff93359f93f00ed901005779.jpg
とっても迷惑そう

たまには静かにしましょーね!
と言いつつ今現在もトンちゃんしてます。そしてたけはオババに張り付いて寝てます
あたいもホントに甘いな
スポンサーサイト
[ 2009/02/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/54-4831f862















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。