2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早すぎるサンタプレ☆モデル犬失格。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


基本的に春は嫌いです。
四季の中で1番嫌いです。
生きる力を失う時期です。
でも桜は撮りに行っちゃうよ?よ?


ゆんさんが大嫌いな春生まれな椿くん。
椿くんの誕生日の事を思うと春を好きになってもいいかもね。と思えるかも。


誕生日まで1か月。ってトコだけどサンタから誕プレキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
とは言え、毎度の事だけどワタクシが選んでるわけですが(笑)


注)無駄に長い&写真多いです。


一発目!
フルドッグガード~♪♪♪


009_20120401221444.jpg
何がそんなに気に入らないんでしょうか。


もうすぐ「先生」の時期が到来する。
(先生は春から泳がれます。)
しかし春先と秋口は皮下脂肪が少ない先生には、ちょっと寒いんだよね。
だから「水着にも。」って言う謳い文句に魅かれて厳選されたフルドッグガード。


夏限定で我が家でお預かりするライライちゃんは皮膚がとっても弱いので
これまたイイかなぁ、、、♪と。


013_20120401221444.jpg
たちこはピンク。
先生はカーキー。
逃走防止に先生のみリードオン。


011_20120401221528.jpg
こんな感じ。
(あら?こっちの子は「おまけ」では、、、?)


一見「動きずらそうかなぁ、、、」と思ったけどビックリ!
撮影準備してたら椿くん逃走により「動きやすさ」が証明されますた。
庭を縦横無尽に逃げ回った椿くん。
ほほぅ。動けるんですね。


024_20120401221444.jpg
何枚撮っても不機嫌なモデル。


029_20120401221443.jpg
おやつに釣られて動くモデル。



044_20120401221529.jpg
先生、かっくいー^^
これ着て泳ぐ先生を想像すると悶絶しちゃうね!


コレ、、、かなりイイです!
実はメインはレインドッグガードだったんだけど。
こっちの方が気に入っちゃいますた!



メインだったはずのレインドッグガードも~♪♪


048_20120401221409.jpg
先ほどからモデルの表情が全く変わりません。


メインだったので、こっちが先に届いてたわけですが。
サイズが、ちぃと小さかった。
なのでフルドッグガードを注文する時に「サイズに迷ってる。」とメールしといたわけ。


050_20120401221529.jpg
色も悩みますた!


レインドッグガードは合羽なので伸縮性が他の商品に比べるとない。
なので他の商品より若干、大き目に作ってある。
それが小さいとなると他の商品だと、、、。
とりあえず2コギさんの寸法を教えてください!
という回答。


052_20120401221528.jpg
椿は緑にしたよー♪


寸法お知らせ後の回答。
・フルドッグガードは伸縮性があるのでMでダイジョブかと、、、。


おま、、、!
こないだの人と言ってる事が違うじゃねぇか!!!
と思ってたワタス。


062_20120401221409.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
い、、、今、、、何か変なモノが見えた気が、、、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


しかし、いざ届いてみたらフルドッグガードはピッタリンコだった!
って事で一件落着。
今後もこちらで購入する時はMでいく( ー`дー´)キリッ


067_20120401221409.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
ワタスは何も見ていない、、、ワタスハナニモ、、、。


別売りのスヌードも頂きますた。
しかし最初「小型犬用」を頼んだの。
(無謀だった?笑)
試着したらチャウチャウみたいになっちゃってまぁ、、、。
中型犬Mに交換してもらいますた!
(ものっそ感じがイイ対応です。)


ちなみに小顔のたちこですらチャウチャウになってたので
小顔コギさんでも、ちょっと無理かもよー。


074_20120401221408.jpg
(_□_;)!!


両商品共に男の子は自分でチンポジ部分をチョッキン!しないといけません。
椿くん逃走時に必要以上に喚いたワタス。
だって、、、チンポジチョッキンしてなかったんだもの!
チッコされたらチッコが全部イン!してしまうんだもん!!


で、見事に庭でチッコされまして。
「着せたついでだー!!!」と思い切ってチョッキンしますた。


002_20120401221443.jpg
猛反省で固まり中。


これで更にビックリしたんだけど撥水性ハンパねーっす!
内側の生地にチッコが1摘も着いてなかった。
全部、椿のポンポに跳ね返ってたε=(>ε<) プーッ!!


005_20120401221409.jpg
チョキチョキしますた!


(・∀・)イイ!!
かなり(・∀・)イイ!!
お値段張るけど自分でもココの商品を買いたい!
対応がまた素晴らしかった!
(↑さっきと言ってる事が違う人の図。)


006_20120401221408.jpg
鬼の形相のゆんさんを見てビビった彼@隠れてみる。


かの有名なアルファアイコンですよー。
あたしゃ知らなかったけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今なら両方セール中ですよ!
今がチャンスですよ!よ!よ!(←アナタ回し者ですか?)


やっぱぴネットで買い物する。ってメールでの対応が大事だったりすると思う。
とっても好印象ですた。


早くフルドッグガード着て泳ぎに行きたいねー♪


079_20120401221529.jpg
そんなこんなでサンタ!
モデルが「やる気ゼロ&逃走」だったけど超サンクスー!


って事で未だ渡邊先生退職の衝撃から立ち直れず枕を涙で濡らして寝るのでブッツリ終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)

フルドッグガード着たら、全く濡れないのですか?
見た目的には、サーフィンやって欲しいですね♪

そして、忍者犬登場!!
笑かしてもらいましたよ。
個人的にはMよりSの方が、面白くてGOOD!!
[ 2012/04/03 17:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぴさん☆

川遊びだと激しい動きをするので、ちょっとは濡れるとは思いますけど撥水性ハンパなかったっす!
でも「もう1枚の皮膚」とか載ってたんで寒がりの椿には春先と秋口に活躍してくれそうです♪

> 個人的にはMよりSの方が、面白くてGOOD!!
(´・ω・)スマソ
コレ、、、Mなんです!笑
Sはこんなもんじゃなかった!!!!!!
Sでも写真撮りたかったけど返品するのに汚れちゃったりするのも怖かったんで、すぐ脱がせて交換してもらいますた!
[ 2012/04/04 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。