2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼んでないピザが届く。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


今日も元気に歯医者!
前々回にガリガリされてから、とっても痛い日々を過ごしたワタス。
前回「先生、、、あれから、ちょっと痛いんですけど。」と申告。
「嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と珍しく慌てるカリスマ歯科医。
悩んだ挙句、、、。
「ちょっと、ほっとこう。」
と、ほっときましょうキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



本日のご報告。
「ほっといたら治りました。」


どうやらカリスマと言う存在は「ほっとく」のが売りらしい。(そうか?)


はてさて昨日、出勤1時間前にピンポーン♪と何やら来客。


「宅急便デース!」ってよ奥さん。


出てみると
「ゆんさん宛デース!」と。


ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ワタクシは何も頼んだ覚えがないんですが。



見ると「犬用おもちゃ」と書いてある。



こ!!!これは!!!!!!!
「頼んでないのにピザが山ほど届く。」とか、そう言った類の手の込んだ嫌がらせか!?


ゆ「エ。これ代引きとかですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
宅「いや、、、普通の荷物ですけど、、、。」
ゆ「・・・・・。」
宅「・・・・・。」
ゆ「・・・・・。」
宅「あの、、、。サインを、、、。」
ゆ「(ー'`ー;)ムムッ」



とりあえずリビングにて伝票を更に良く見てみる。


(´ε`;)ウーン…
わからん、、、。


しばーーーーーーらく悩んでたら、、、。(←開けないで遠巻きに眺めてみる。)


( ゚д゚)ハッ!
コリは!!!!!
きなこママじゃね?違う?や、きなこママじゃね?


029_20120323013257.jpg
あのー。
写らないでもらえます?


なんとまぁ、きなこママから2ぴきにおもちゃキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


035_20120323013258.jpg
落ち着け。
とりあえずタグを取らせろ。


大興奮の椿くん!!!!!
次から次へとタグを取ってみる。(←この人は「とっとく」って事が出来ないらしい。)


047_20120323013331.jpg
おや、、、?
何かがサラッと、きのこをさらって行ったような、、、。


カワユイおもちゃが沢山入っておりました(∩´∀`)∩ワーイ


060_20120323013259.jpg
きのこがデカすぎて上手に咥えられなかった姫は早々にターゲットを変える。



053_20120323013333.jpg
しかし、この表情。
楽しく遊んでるトコにカメラ向けたもんだから非常に怒っておられます。
ごごごごごごごめんよぅ。
あたいが悪かったよぅ。



トゲトゲボールを返却する気はないようなので残りのおもちゃ達の全体図を撮ってみよう!
色合いが可愛いから、きっと可愛く撮れるさぁ♪


064_20120323013332.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
アンタってアンタってアンタって、、、orz
まぁ、そんなトコが可愛いでしょ?そうでしょ?


全体図撮影を諦めたワタス。
「たぁちゃん!コレしようずー!」と引っ張りっこを希望してみる。


081_20120323013333.jpg
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


たぁちゃんて「引っ張りっこ」が大好きなのです(´∀`*)ポッ
でも、いっつもお邪魔虫@椿が乱入してくるから「ツマンネ。」と、すぐ止めてしまう。
お邪魔虫に譲ってしまうんだよね(´・ω・`)ションボリ


しかし!
今回ばかりは譲れないらしい、たちこ!


089_20120323013258.jpg
何が何でも離しませぬ。


111_20120323013333.jpg
カメラが気にならないほど夢中(∩´∀`)∩ワーイ



左手におもちゃ。
右手にカメラ。
コレ、結構大変。


えぇワタクシってばカメラの設定間違ってたの。
撮るのに夢中で撮った画像の確認なんて出来なかったから、そのまま撮ってしまってたの。
でも、、、たちこが可愛すぎるからイイの♥


123_20120323013333.jpg
釣れる釣れる♪
たぁちゃんのパピコギの頃と変わらない、こうゆう表情がもうホントに大好きなのです(´∀`*)ポッ


186_20120323013258.jpg
その頃の彼。
ピーピー鳴るボールに夢中。


きなこママ!!
お陰様でやっっとテニスボールから離れてくれたよ!
今もピーピーボール@既に鳴らなくなった。で遊んでるよー♪
一気に全部、与えちゃったけど大事に大事に使わせてもらうね。
(既に鳴らなくなってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



おもちゃって意外と買う機会がない。
トンとディスクしか買わない我が家だから非常に嬉しかったであります!



なんつっても、たちこのパピの頃と変わらない姿が一眼で撮れたのがホントに嬉しかった。
カメラ向けると逃げちゃうたちこだから携帯でしか撮れなかったりしたんだよね。
勝因;きなこママのセンスが良かった。奴がピーピーボール@だから鳴らない。に夢中で乱入して来なかった。


たちことの引っ張りっこ総枚数:103枚ε=(>ε<) プーッ!!
厳選が大変だけど、あいぽんの待ち受けにするんだー♪


ちなみに、ゆんさんの1番のお気に入りは、、、。
(お前のは聞いてないが。)


071_20120323013258.jpg
ミテルヨミテルヨ。
やっぱ、きのこでしょう!
可愛くね?
マリオ世代だから?爆
1UPしそうな感じがもう、、、。


って事で珍しくご飯食べてから出勤するので終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

カラフルなおもちゃ、いいですね♪
ひっぱりっこ中のタケちゃん、お口がぷっくりしてて、かわゆしe-266
ベビーフェイスなのね。
赤ちゃんといっても、バレないでしょ?
とっても、癒されましたです。

コウタロウがお出かけ可能になったら、ゆんさんが行ったドッグカフェに
突撃しようと思ってますe-440


[ 2012/03/24 11:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぴさん☆

ぜーんぶ可愛かったですー♪
親馬鹿だけど、たちこはベビーフェイスです( ー`дー´)キリッ(←断言)
初めて会った人は、みんな椿が年上だと思うみたいです。
「こっちの子(←椿)が、おかーさん?」とか言われたりも(笑)
ただ、、、体がデカい(デブとも言う)から
パピコギには、ちょっと程遠いかもウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

> コウタロウがお出かけ可能になったら、ゆんさんが行ったドッグカフェに
> 突撃しようと思ってます
是非、行ってみて下さいまし!
立川が超お勧めです!!
[ 2012/03/28 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














