2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ巡り☆立川

( ・∀・)ノィョ-ゥ



118_20120314202501.jpg
アレは何だ!?
たけちゃんマンだーーーーー!!!
ってな感じで空凝視中。


あぁ、、、世代がバレてしまう、、、。
まぁ右に我が家の「たけちゃんマン」いますけどね。


121_20120314202602.jpg
( ゚д゚)ハッ!
アレは、、、、、!!!!!!


128_20120314202602.jpg
おばたんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


まぁこんだけ2ぴきが喜ぶのってYukaか身内だけだよね( ´,_ゝ`)イヒ


ババの提案により急遽、立川上陸が決定した、ゆんたけつん。
家を出る前に、ゆんさん同様水曜休み@たまに。な姉氏に電話しといたわけ。


ゆ「立川に素敵な犬カフェ発見した!行こうず!」
姉「あぁ、、、職場の近くでしょ?(アッサリ」


今、、、何て、、、??


姉「Archangeでしょ?」


エ。


何この感じ。
何この出遅れてる感じ。
ってゆーか、、、なぜ黙ってた!!!!!!!!


134_20120314202659.jpg
テラス席であります。


どうやら「ワンコはテラス席のみ。」だと思ってたらしい姉子。
結構、車通りが激しいトコだから「テラス席では犬達が排気ガスにやられる。」と思ってたらしい。
でも店内もフツーにOKでしたよおおお!!!


135_20120314202356.jpg
なんて言うか、、、。
ドッグカフェじゃなくてフツーの、ちょっと洒落たレストランなのだった。
ちょっと洒落たレストランで犬同伴OKってなお店。


163_20120314202315.jpg
ね?
フツーのレストランて感じ。


でもワン達にお水も出てくるしワンコメニューもあったよ♪♪


142_20120314202315.jpg
ささ!
おばの登場&カフェって事でテンション上がって来ましたよー!



140_20120314202355.jpg
ボクちんも水分補給して元気復活してきましたよおお!!


ギリギリランチタイムに間に合ったのでランチセットを注文でけた(∩´∀`)∩ワーイ


154_20120314202314.jpg
昼ご飯食べてしまったと言う姉子はタルト。
ハートがカワ(・∀・)イイ!!


159_20120314202502.jpg
ゆんさんはチキンのなんちゃら。(←コイツはいつも「なんちゃら」で済まそうとする。)
チキンの後ろにペンネもありますよ(笑)
ゆんさんはランチセットなのでパンとサラダとドリンクも着いてマス。
パンかライスか選べるけど、ゆんさんは珍しくパンにした。
パンは数種類ある中から選べるよ♪


ドリンク着いてるけどワイン飲みましたけど何か?
グラスワインも数種類の中から選べます♪


162_20120314202355.jpg
2ぴきにはワンバーグ♪


あいエラそうな評価タイムですよー。


お食事;★★★★★★(あら!星が1つ多い!ワンコ連れて入れる!って条件付きだとンマすぎでふ。)
雰囲気;★★★★★(かなりアリです。)
ワンコメニュー;★★☆☆☆(ワンバーグかワン炒飯の2択。)
ニトリ的に考えるお値段;★★★★★(食事ンマすぎる上に1000円てアータ、、、。)
店員;★★★☆☆(フツーのレストランの店員でふ。)
全体的感想;「なぜ、もっと早く行かなかったんだろうか。」ってぐらい良かったです。メニューも沢山あって、どれにするか悩んでしまう。ワンコメニューは2択だけど、そこはフツーのレストランなので「ワンメニューがある。」ってだけでも喜ぶべきかと。ただ客層はワンコ連れ<一般客だと思うから大人しく出来ないワンコには向いてないと思う。ドッグカフェ!と思って行くとビックリするかも。姉子情報によると土日は非常に混雑してるらしいので待たされるかもね。リピート率130%。来週また行きたいぐらい( ´,_ゝ`)プッ


コリは飲めない状態=車で行ってでも、また行きたい。
飲みたい場合は歩いて行って(我が家から1時間ぐらいかねぇ、、、。)帰りはお迎えコースだな。
姉子職場付近て事でジジババ共に場所が分かってるだけに迎えに来れちゃう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやはやイイトコ見つけてしまった!
しかも「身内は知ってた」っていう事実(#`皿´) ムキーーーー!


168_20120314202315.jpg
疲れてるけど食べる為ならいつでも動ける臨戦体制に入ってるたちこ。
顔が険しいのは「常に気合入れてる」からでしょう。


2ぴきと延々エホエホ歩いて美味しいランチに美味しいお酒。
公園写真は不発に終わったけどサイコーの1日でありました(´∀`*)ポッ


って事で本日のNO.1お気に入り写真にてお別れ~。


187_20120314202659.jpg
ただ、そこにいるたちこを撮っただけの図。
何の変哲もない写真だけど、たちこが可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ


たちこは現在、お疲れで爆睡中。
先ほど復活してトンしてた彼も再び爆睡中。
今日もまた2ぴきの寝息に包まれて寝る&明日は遅番な幸せ:プライスレス。(イミフ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/14 ] カフェ巡り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














