2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつば探検隊☆立川

( ・∀・)ノィョ-ゥ


最近、逆転裁判に飽きてきますた。(早っ。)
あいぽん購入から1か月ほどで始まった椿くんの通院。
待ち時間に暇過ぎて購入したアプリがangry birdsだった。
購入時から唯一今も残ってるアプリがangry birdsの3シリーズ。


やっぱ、おもろーーーーーーーーーーー!!!
22日に新作が出るらしい。
22日が待ち遠しい(∩´∀`)∩ワーイ


まぁ今日は休みなのに車がない。って事でですね。
もうホントにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してたわけですけど。
ババが「立川行くんですけど乗って行きます?昭和記念公園で下ろしましょうか?」と珍しく素敵なプランを掲げて来たわけですよ、えぇ!!!


058_20120314202501.jpg
駐車代かからない!!!&飲める!!!!!!(←やっぱソコですか。)


今日はポカポカ陽気だし歩きまくるぞー!!!
と、ご一行は昭和記念公園を練り歩く。
昭和記念公園からドッグカフェに移動して飲む。って言うプラン。


まずは公園内をエッホエホエホ!
「梅が見ごろ」って事で期待大ですよおお!!


062_20120314202658.jpg
エ。
なにこの写真。
下手にも限界はあるだろうよ。


梅園は平日なのに凄い人でありました。
とてもとても写真が撮れる状態ではなく、、、。
↑の写真の赤い物体分かりますかぬ?
子供が脱ぎ捨てた上着です。


母一人&ちっさい子一人の親子だったんだけど。
凄いんですよ母が(笑)
人々気にせず写真撮りまくり。
「そこ柵が、、、。」ってトコも乱入して撮りまくり。
母、強し。
1時間後に通ったら、まだやってたし!


小心者なワタスは早々に移動。


073_20120314202659.jpg
なんだか分からない花とパチリ☆


公園⇔カフェの移動時間を40分と推測してたワタス。
待ち合わせしてたので意外とのんびりしてられない。
休憩ナシで1時間半ほど歩いて公園を後にする。


080_20120314202658.jpg
人気のない梅の前でパチリしといた図。
顔が若干お疲れ気味です。


ワタクシの土地勘によるとカフェに行くには駅付近を通らないといけない。
あんなとこ犬連れてる人見た事ないけど??
でも行っちゃうよ!よ!


103_20120314202356.jpg
ちょっぴり駅前記念!て事でパチリ。
後ろに伊勢丹とルミネあり。
背景が飛びまくってしまうのは、なぜですか。
明日、師匠に聞いておこうそうしよう。


111_20120314202355.jpg
三越前でもパチリ。
だから背景が(ry


チャリに人に凄かったであります。
スクランブル交差点を2ぴき引きずってカメラぶら下げて渡る超怪しいワタス@カメラ小僧。
いつだったかトロに行った時にカメラぶら下げたまま店に入ったわけ。
そしたらパパさんが「お!カメラ小僧!」だってよ。
おい。カメラ女子じゃねーのか?
カメラ小僧って、ちょっと怪しい響きじゃないか?
せめてカメラオバサンにしてよ。


115_20120314202315.jpg
トンネルもくぐるよー。


既に2時間休憩ナシで歩いてたワタスはヘロヘロ。
「飲み物、、、飲み物とおにぎりとから揚げをおおおお!!」(←意外と贅沢)
とカフェまで残り5分ほどで発泡酒とからあげくんとおにぎり購入。


いいのいいの。
コレはカフェで爆飲みしない為の貧乏の貧乏の為の貧乏による作戦。


40分と推測してた公園⇔カフェだったけど30分かからないで到着出来ました♪


087_20120314202314.jpg
あっかんべーしながら2時間頑張って歩いたね^^
偉いぞ2ぴき♪


131_20120314202659.jpg
って事で謎の人物登場のカフェ編に続くので終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














