2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボン子9ちゃい♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あー。
専業主婦になって毎日美味しいおつまみを作りたい。
「めんどくせー。もー買って済まそう。」と毎日サーモンで済ませるんじゃなくて。
おうち居酒屋したいー!(←勝手にしろよ。)


買うか外で食べるか。
お金かかるけど旨さは外が1番だよねー。


なので外で飲もうそうしよう。


015_20120314202503.jpg
ボンボン9ちゃいの誕生日おっめでとーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


トロで久美母と飲み会誕生会して来ましたー!


ボンボンの誕生会は2年ぶり?
(´ε`;)ウーン…やっぱぴ2年前の方が写真がイイ気がする、、、。
あ!酔っぱらってから写真撮ったから!?(←腕の問題です( ー`дー´)キリッ)



018_20120314202502.jpg
「ボニーよし!よし!」言っても食べないボン子ちゃん。
モジモジしてる風なボン子ですが2年前同様、数字は既にパックンチョ済です( ̄∀ ̄*)イヒッ


033_20120314202601.jpg
でも食べ始めたら止まらないよ♪


ちょっと色々だったボン子ちゃん。
偉かったね!頑張ったね!
食欲旺盛なボンボン見て安心したよ♪♪
まだまだ久美母と久美ねぇの元で、おっとりマイペースなボンボンでいてね!
9年の付き合いなのに全くあたいに懐かないボンボンが大好きよ(*´σー`)エヘヘ



041_20120314202501.jpg
羨ましさのあまり無心になる面々。


044_20120314202601.jpg
おすそ分けキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


045_20120314202355.jpg
マテに逆切れキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


我が家の2ぴきも美味しく頂きました。
久美母ごちそうさまー!


久美ちゃんの写真が1枚もないけど、もちろん来てます来てます。
今回、写真をじぇんじぇん撮ってないんだよね。
ごめんよ久美ちゃん。
毎年言ってるけど今年こそお花見でリベンジさせてけろ(笑)


毎年言ってるのに、なぜ叶わないのかすら?( ´,_ゝ`)プッ


2番目のコで同い年なボンボンと椿。
飼い主達「9歳!?」とビックリしとります。
下の子って、いつまでたっても「赤たん」なイメージあるからなぁ。
また来年も一緒にお祝いしよーね^^


そんなこんなでお風呂入るんでブッツリ終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/11 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

ボン子の写真をがとう。表情が表れていますね。 それにしてもたけちゃんの目が隠れた写真はとってもかわいい、ボン子負けそう!ミルクせっせと久実に飲ませていますが、ボン子も飲むので、こちらは体重増加が心配。桜の頃にはお外でワイン等。
[ 2012/03/17 11:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

久美ボン母☆

遅くなって(´・ω・)スマソ


そう言えば、ぜんっぜん写真データ渡してないね(;´▽`A``
今度こそまとめてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と渡さないと!

うちも椿にミルクあげる時は自動的に、たけも飲むから体重が(笑)
たけは少ないから速攻飲み終わっちゃって「椿の方が多い、、、。」と羨ましそうに見てるよ。
久美ちゃんんが少しでも良くなりますよーにっ!

今年こそお花見ね♪
[ 2012/03/20 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














