2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ巡り☆所沢

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ポテロングバター醤油味うまぁぁぁぁぁぁ!!!
特売で89円。
2個買った。
足りない( ̄∀ ̄*)イヒッ


あいエホエホの休憩に立ち寄ったカフェネタですよ~♪


094_20120307194108.jpg
ココであります!


カワユイ店員さんが出迎えてくれた店内は清潔広々&オサレ~な感じ。


054_20120307194023.jpg
カフェに着いた途端、目がキラキラ輝いてしまうおなご(´∀`*)ポッ
コレだ!こーゆーのがイイのだ!


多分「自分も何か食べれる!」って分かるんだろね。
カフェに入るとホントに嬉しそうにしまふ。


052_20120307221713.jpg
今日はボクちんも食べれるモノにしよう!
はぅぁ!!
「カフェに行った時に誰かの携帯が鳴った時に使おう。」
と用意したレメディを車に忘れてた!爆


060_20120307194023.jpg
たぁちゃんと、つぅにはマフィンを注文。
水分補給の為、ミネストローネが非常に気になったけど
朝ぽで、たちこのオピッコの出が悪い気がしたので野菜はちょっと、、、とパス。


063_20120307194023.jpg
ゆんさんはホットサンドざんす。
あたいが撮ると美味しそうに見えないのは、なぜ?


たちこはマフィンが来た時よりホットサンドが来た時の方が興奮してますた!
アナタのじゃありませんからーーーーー!!!


064_20120307194023.jpg
ホラよっと。


081_20120307194024.jpg
椿ってこんな顔だったっけ!?


さてエラそうな評価ですよっと。



お食事;★★★★☆(フツーーーーに旨い。)
雰囲気;★★★★★(アリです。)
ワンコメニュー;★★★☆☆(姫がホットサンド寄りだったので。でも種類豊富だたよー。)
ニトリ的に考えるお値段;★★★★☆(15時に滑り込んだからランチセットにでけたーん♪)
店員;★★★☆☆(可も不可もなく。ほっといてくれるので、ゆんさん的には良かった。)
全体的感想;ホットサンドもサラダのドレッシングもフツーに美味しかったよ!大食いゆんさんには量が足りなかったが、それは大食いの責任。
店内もとっても綺麗で無味無臭。あーだこーだと、もっと写真を撮りたかったけど初訪問だったからやめといた。
リピートの確率95%。次は他のモノを食べてみるのだー!
酒の種類が多かったのも気になる木。(←そこかよ。)
だって「ドッグカフェ&バー」ですよ、アータ。「バー」ですよ「バー」!!!
バー、、、それはつまりBAR、、、。
それは何て言うか酒処、、、(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



092_20120307194108.jpg
最後に入口でパチリ。
なんか洒落たチャリンコが置いてあったよ。(←この言い方が既に洒落てない。)
たちこが珍しくブチャイクな件。


是非是非また行きたいであります!
所沢って我が家から意外と近くてビックリ!
今度はロングリード持ってって公園ハシゴしなくて済むようにしようずー!


って事でポテロングが歯に着きまくって磨かないと、また大変な事になるんで終わり。
金曜日も歯医者だよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/07 ] カフェ巡り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














