2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はまだか?

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ざけんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
と、昨日また叫びますた@職場。
物凄いペースで吠えてる気がする。
誰か止めて。


さー!
そんな事は忘れて梅祭りに行きますよぉぉぉ!!
わざとらしい写真を連発しますよぉぉぉ!!!


031_20120307194138.jpg
エッホエッホ♪



029_20120307194107.jpg
エッホエッホ♪



まぁドコ調べても「開花してない」って事でね。
わりと近くて~エホエホ出来て~カフェにも行ける~。
と言う条件が揃ったのが所沢航空記念公園であります!


芝生が広々しててロングリードを持って行かなかった事を後悔しつつエホエホエホエホ!
完全冬景色でも発見しましたよぉぉ!!


035_20120307194107.jpg
椿ですな。
コレ撮った瞬間「ざけんじゃねぇ!!!」みたいな感じでブルブル振り落とされますた!笑


040_20100319181038.jpg
2年前の椿コラボ。
アワアワだけど2年前の方が断然可愛く撮れてるな、、、(ボソッ


エホエホしてたら遠くに梅らしきピンクの塊が!!!


036_20120307194024.jpg
(-ω-;)ウーン
やっぱり頑なに開花を拒否してる感じ、、、。


1本だけ咲いてたのでエース登場!


039_20120307193826.jpg
(-ω-;)ウーン


051_20120307193825.jpg
色々と(-ω-;)ウーン


カフェでマッタリして撮った写真を真面目に確認する。
「もう1回撮っておこう。」と舞い戻る。


098_20120307193825.jpg
エースがミラクル可愛いのに遊具が入ってしまったあああああああ!!!!
チッ!!!!!!


カフェでウマウマして、ちょろっと写真撮ったら
たちこさんたら駐車場に一直線!
アンタ!
「運動しなしゃい!」って散々言われてるんですよ!!



全体的に不完全燃焼なので2ぴきを走らせる為にもFの森に移動~。


120_20120307194108.jpg
たわわたわわざわわキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
この、わざとらしさハンパない!笑
桜までに、もちっと真面目に研究しよう、そうしよう。


116_20120307193825.jpg
(-ω-;)ウーン
「待て」なんて言いながら撮るのが久々すぎて、、、。
どうしたらいいのか分からない!


112_20120307193825.jpg
ピンク椿もありましたよ♪
つっくんにピンクとかって、どーなの?
やはし2年前の椿コラボには敵いませぬ。


137_20120307193825.jpg
可愛いはカワ(・∀・)イイ!!
しかし~。
やっぱりチャカチャカと動き回ってるトコをパチリする方が楽しいかなぁ、、、と思った。
「こっち向いて!」とか言ってる自分に冷めちゃうんだよね。


自然にこっち見てたり。
明後日な方向見てたり。
何かを感じてたり。
そんなトコが撮りたいであります!


この後、たちこは椿狩りを。
椿はボール遊びを。
たーっぷりやって帰宅しました。
航空公園でもエホエホして地元でも走ったのに椿くんのビッコさんは本日は来訪しない(∩´∀`)∩ワーイ
腰のブルブルも来なかったよー♪


現在2ぴき揃って爆睡中~。
この隙に風呂入って来るのでブッツリ終わり。
カフェ編アップする頃には「つ」が復活してる予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

きゃわいい!!

前回の動画、楽しませてもらいました。
あーいうの、憧れます。
コウタロウは他のワンコと遊ばないのでね。。。
あ、意外にオヤジだったので、仕方ないかもですね。
(腰のレントゲンみて、10才位って言われたのです。ショック!!)

椿コラボ、素敵!!
そーかー、写真に遊具が入ってはいかんのですね。
勉強になるわぁ~。
私の写真なんて、いつも後ろに汚い何かが入ってしまうもの。
家の中でもお外でも。
缶おじだけは入らないように、気をつけて撮ってます♪
[ 2012/03/07 22:32 ] [ 編集 ]

Re: きゃわいい!!

かぴさん☆

はぅあ!!!
2本目の記事をアップしつつコメントに気付きませんでした(´・ω・)スマソ

今日はホントにお疲れさまでした!
1日中、気になってたので少しホッとさせてもらいました♪
これから先は長いと思いますが頑張りましょうね!

コギプロですが、、、。
たちこは誰とでも仲良く遊べるけど(主にパピー狙い( ´,_ゝ`)プッ)椿も、たちこ以外のワンは全然ダメですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ビビるか、だんだんムキになってってしまう(笑)

> 椿コラボ、素敵!!
この頃の自分カンバック!!!!!!!
汚れなき心カンバック!!!!!!!
[ 2012/03/10 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














