2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタ2ぴき。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


お腹痛い!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
お腹痛いのにメロゴールド食べちゃったよ!よ!
更に下痢っぴの予感。


お腹痛いけど夜寝しちゃったから前にアップしようと思ってた動画をば。


最近たちこが超ハイパーです。
ついこないだまで「腫瘍疑惑」があってビッコと縁が切れなかったのが嘘のよう。
「アソボー。アソボー。ねー椿ってばー!!遊んであげるってばー!」と毎日、誘う。


たちこって、しっかり者なんだけどこういう所がいつまでたっても赤たん(´∀`*)ポッ
赤たんの頃、梅に沢山遊んでもらったからかな?
(遊んでもらったってゆーか、たちこが一方的に襲いかかってたって言うか、、、。)


1本目。



長、、、。
止め時を失ってダラダラ撮ってしまったモノ。
動きがやたら早い上に激しすぎる、、、。


良く見ると椿くんて、、、。
たちこに乗っかろうとしてね??
でもって乗れたはいいけど、どーしたらいいか分からない彼。
とりあえずスンスンしてみる。


前にアップした動画でも乗っかってスンスンしてた気がする。


未だに「ボクちんもいつか、、、いつかは、おねぇちゃんより上に!!!」の野望が消えないんだろうか。
無理だと思うけど。


ゆんさんが席を外して戻ったら、まーだやってた2本目。



楽しそうだねぇ、、、。
ゆんさんも混ぜてよおおお!!!


さて、その後の椿くんのオピッコ漏らしですが。
今んとこ病院に行って以来、お漏らしナシ=グッタリンコもナシ。
後ろ足ガクブルもナシ( ー`дー´)キリッ
毎日、元気にトンちゃんしてまふ。
今も真横でトン待ちしてまふ。


上手くいってる???
コレってカーリーの作戦成功しちゃってる??


まぁ薬飲まなくても治ったモンなのかもしれないけどサ。
でも抗生剤打ちつつ尿道に効く漢方飲みつつ週3日漏らしてたのが、なくなったってのは
大変よろしいんじゃないでしょうか。


ヨーシ。
明後日は晴れたら梅祭りに行くどーー!!
って梅咲いてるの?ねぇねぇ。


って事で逆転裁判するので終わり。
(マタカヨ!!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/05 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














