2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の通院☆前編。血尿にサヨウナラ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


眠い!!!!!
4時起きじゃないのに眠い!!!


今まで色んな状況下で病院に行きましたが。
朝から晩までいるコースや仕事が終わってから行くコース、超渋滞コース。
フ、、、。今日の辛さに比べたらどれも可愛いもんだじぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


母さん。
お元気ですか?
私は雪を舐めてました。
道中の最高時速40キロ(常時10キロ~20キロ)に市外に出るのも1時間かかる始末。
更に山越えで地獄を体験。


移動だけで8時間かかりましたけどダイジョブですか?
「8時間あったらドコ行けただろ、、、。」なんて得意の妄想シリーズが止まらなかった帰り道。


「予約時間に全くもって間に合いましぇん!!」と電話を入れつつ到着。
初のガラガラキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
コレだ!!コレを待ってたのだあああああああ!!!!!!!


・先週の火曜、土曜、もしかしたら昨日もオピッコ漏らしとった。
・火曜日は後ろ足引っ張ったらキャイン!鳴いてしもたよ。
・オピッコ漏らしてる時はたいがいグッタリンコ。
・後ろ足ガクブルを家の中でもやってるよ!
・ガクブル動画を撮ったから見てみそ。
・まっっっっったくもって運動してないのにガクブルするよ!


ほうれん草。


011_20120229192452.jpg
つ「・・・・・・。」


んまー!ホントにガラガラなもんで。
今日はカーリーもマターリマタリですよ。
いつもに増して話が長いから本編も長いよ!よ!


・まだ漏らすだぁぁぁぁぁぁ!?
・後ろ足引っ張っただぁ!?引っ張るんじゃねぇ!!!
・この震え方だと股関節か腰ですねー。
・腰痛いと漏らしますけどねー。でも凄く痛いわけじゃないですねー。
・心配するほど痛がるわけじゃないから神経系って事もありますねー。
・まずはオピッコ見てからにしましょう。


013_20120229192451.jpg
つ「あひぃ!」
逆立中。


マターリマタリなので尋問も長いー。
普段の水分量から何から色々お話してきますた。


オピッコ取りに行ったら、さっきまで待ってた人達が全員帰ってて我が家だけになっとるがな。
4年に1度とは、まさにこの事。
オピッコの結果を待ってたら診察室から渡邊先生が「たけちゃーん!!!」と出て来たよ♪


021_20120229192537.jpg
「しぇんしぇーい♪しぇんしぇーーーーーーい♪♪」と擦り寄るたちこ( ̄- ̄メ)チッ


渡邊先生がしゃがみ込んだ時のたちこっつったら許せなかった。(←エ。)
急いで先生に向かって、、、(#`皿´) ムキーーーー!
ま、、まぁ久々だからな。
かかかかかか勘弁してやるか。


025_20120229192536.jpg
クソゥ、、、。


オピッコの検査後のカーリー論。


・血液なくなりますた。
・今日は、ちぃと薄めです。
・悪い細胞も見当たりませーん。
・なのでオピッコはOKデス。
・が!!オピッコが漏れるってのと後ろ脚が震えるって事で尿漏れの治療してみますかね。


まだ治療するんかいーーーーーーーーーーーー!!!!!!
って事で後編に続く。
後編に無駄に長いぞ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/29 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














