2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿くんのトラウマ対策。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


0時回って本日は病院なのに余裕ぶっこいてるよ!よ!
アタクシの予想だと7時に出発すればイイと思ってるわけ。
最悪8時。(←寝坊する気満々。)
今日は雪らしいから渋滞を予想して目標7時出発。
渋滞してても3時間あれば着くでしょう( ー`дー´)キリッ
予約制(・∀・)イイ!!
4時起きに比べれば、じぇんじぇん(・∀・)イイ!!



前々回から病院のトラウマからか行きの車内でパニックになってしまうようになった椿くん。
ワンは意外と道をちゃんと覚えてるようで首都高=病院。なんだろなぁ、、、と。
だからレスキューレメディ&下道で行ってみる事にする。


145_20120228235151.jpg
はいドン。
レスキューレメディ購入しますた。
お勧めされたミムラスとやらも購入。


まぁ気休めだとは思うけどさ。
あまりにもパニックになってしまうから可哀想で可哀想でしょーがないんですよワタクシ。
ほんのちょっとでも椿くんの苦しみが軽減されれば、、、と。


2011年、年内最後の通院で
渡邊先生と「たちこカワ(・∀・)イイ!!」で盛り上がってた時に、、、。
「つばちゃん、ちょっとだけ慣れて来ましたよね。触らせてくれるようになったもん!」
なんて話してたんだけど。


ポツリと先生が言った。
「可哀想だったもんね、、。」と。
「薬盛られてさぁ、、、(←盛るな。)気ぃ失って起きたら『ぬあぁぁぁぁぁ!!!肩いてぇぇぇぇぇぇ!!』だわ、置いてかれてるわ、、、。あんなの嫌だよねぇ、、、。」って。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


しかし。
「あの方」も今の病院では散々な目に遭ってるわけなんですよ。
膵炎時には1日に何回もレントゲン撮られて何時間も点滴三昧。
靭帯部分断裂でも何度レントゲン撮ったか分からない。


それなのに病院行くと張り切りまくり(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ダッシュで病院まで歩いて先生にベッタリベタベタ(#`皿´) ムキーーーー!
またムカつくのが(←エ)看護婦のSちゃんにもベッタリなんですよ。
ちょっとおおおおおおおおお!!!!!!!
同じ女として更に許せないけどおおおおお!!!


041_20120226220015.jpg
写真は嫌よ♪な、あの方。


たちこさんへ。
通院は今日で終わらせる予定デス( ー`дー´)キリッ
今年はもう病院のお世話になる気はありませんので、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク
でもって今日はアナタ「お付」ですから。
「あたちよー♪あたち触っていいわよー♪」しなくていいんで。(←嫉妬。)


しかし椿くんは先週の火曜日にお漏らし&グッタリ。
徐々に復活して現在ウルトラウルサイけど「今日もお漏らし。」との情報アリ。
無念な事に「今日のお漏らし」が、どちらの仕業なのか分からない難点もアリ。


ゆんさん予想では椿なんだよなぁ、、、。


2ぴきのお漏らしは「漏らしてある場所」「オピッコの仕方」によって、だいたいどちらの仕業か分かる。
話を聞く限りでは今日のお漏らしは椿なんだが。


突然始まるガクブルやグッタリやお漏らし。
ガクブル&グッタリはリンクしてるけど、お漏らしはワケワカラン。
心の病気なのかすら?
鍼行きたいの、鍼。
でも鍼に対してトラウマがあるから踏み出せずにいるの。


「行くとしたらココかなぁ。」ってのは、なんとなーく決めてあるけど、、、。
踏み出せない!!


052_20120229000702.jpg
つっくんに酷いことする先生、ゆんさん許さないよ!


椿くんは今の病院が大嫌いでたまらないけど。
椿くんに対して、いい加減だったり投げやりだったり見捨てたり、、、って事が絶対ナイから。
むしろ椿には過剰な心配するもんで。
トラウマイパーイでも通うしかないんだな。


だから頑張ろう椿!
おねーちゃんも(←完全に自分が楽しみたいだけな気もする。)ゆんさんも着いてるから!
もう置いて帰らないから!
頼むぞレメディ!


で?
だから?
ホントは動画アップしようとしてたんですけど。
何をブツブツつぶやいてるわけ?
暇なの?自分。
とりあえず寝ろよ!!!


って事で寝るー( ´Д`)ノ~バイバイ
とか言っちゃって寝ないよ、、、あたい寝ないよ、、、。
逆転裁判するんだからーーー!!
夜な夜な、あいぽんで逆転裁判やってますけど何か?


ほんのちょっとでもレメディが効果を発揮してくれますよーに!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 ] ワングッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。