2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012始動。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



オセロの霊媒師問題を夢中で見てしまいましたけど。
ちょっと奥さん!!
思えばアタクシも鍼の先生に完全にマインドコントロールされてた気がするんですが、どうでしょうか。
ある程度は洗脳されてたと思ふ。
今度、その洗脳について書いてみようと思ふ。


調べたら、なんとまぁ2012初のお出かけでありますよ。
靭帯部分断裂だの膀胱炎だのお漏らしだの腰痛だの、、、。
ここ数日、椿くんの調子が良さそうだから久々にお出かけだじょー!


とは言え天気が悪いから近場で済ませた( ̄∀ ̄*)イヒッ


可愛い可愛い2ぴきちゃんは気付けば立派なシニアなお年頃。
ロング散歩に休憩は必要だ。って事で新しいカテゴリを追加してみますた。
カフェ巡ったるぜ!


029_20120226224833.jpg
ひっさびさに病院以外のお出かけでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
超近場の小金井公園だけど「車+いつもとは違う公園」の効果により張り切る椿くん♪



036_20120226225152.jpg
クン活お譲たま。


031_20120226220015.jpg
両者クン活。


梅祭りなんて開催されてたけど全く咲いてないよね。
一心不乱にカフェ目指してエッホエッホ歩く歩く歩く!


迷子になりつつ到着であります。
ココよー。
よーするに小金井公園に車止めて歩いて行ったであります!


050_20120226215949.jpg
今日は久々にお嬢たまの後ろ足ガクブルを見ました。
震えてすぐに座り込んだお嬢たま。


しかし、もう動かすしかない。
何度も何度もカーリーに言われた事。
「体は使わないとダメになる。」
2ぴき揃って、じぇんじぇん動いてなくてあれよあれよと色々と不具合が出たような気がしないでもないし。
って洗脳されてますけどダイジョブですかーーーーー!!


こちらのカフェ、ワンコメニューは色々ありました。
その中から「ゆで牛骨」を注文。
聞けば「牛の骨に肉が付いてるモノで肉を取って楽しむコもいれば肉を取った後もずっと骨しゃぶってるコもいる。」とか何とか。


056_20120226215949.jpg
はいドン。
身、少なっっ!!!


062_20120226215949.jpg
しまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
野生児は食に関しては「おぼったま」なんだったぁぁぁぁぁぁぁ!!!


食べませんよ、えぇ。
断固食べません。
全否定。
「無理デス。」
「肉が少ないとか、そういう問題じゃなくて無理デス。」
「だいたいボクちんにとって、これは食べ物ではありませんデス。」


063_20120226215947.jpg
完全に放置されてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
この男は、お口に合わないとケーキすら放置する男デス。


065_20120226215948.jpg
つ「おねーちゃんて、なんであんな下品なんですかね、、、。」
冷たい眼差しで、たちこを見守る椿くん、、、。


069_20120226215949.jpg
2個ほうばり中。
顎の下にもう1つ隠してまふ。


完全に飼い主の注文ミスでありました(;´д`)トホホ…
「骨!?たちこが喜びそうじゃん!!」と即決してしまったけど。


はてさて人間のお食事ですがワタクシ的には(ー'`ー;)ムムッですた。


お食事;★★☆☆☆(ちょっとアレです)
雰囲気;★★★★☆(清潔ー♪)
ワンコメニュー;検証出来ず。しかし種類は豊富。
ニトリ的に考えるお値段;★★☆☆☆(お値段以上とは言い難い)
店員;★★★☆☆(ママさんみたいな人はイイヒトだったしバイトらしき男子も良かったけど、その他の方は、ちょっとアレ。)
全体的感想;お食事がアレだったので色々とアレになってしまうけど清潔感溢れまくりでした。
ただレビューを見ると「旨い」連発だからアタクシの舌がおかしいのかもね。


エラそうな評価。
何様なんでしょうか。


しかし久々のルンタッタ散歩、楽しかったであります!
ウツウツブツブツする事が多かったけど、やっぱり2ぴきがエホエホ楽しそうに歩く姿は嬉しいよねー♪
久々にそれを実感しますた( ー`дー´)キリッ


今週の再診で病院通いと別れを告げられると思うの。
そうなったら、またお出かけ三昧の日々を取り戻すのであります!
とりあえず梅祭り@咲いてる。に行くんだからーーー!!


さぁ梅ちゃん。
梅シーズン到来だから久々に夢に出ておいで♪


043_20120226220015.jpg
おやつおねだり中のパピコギ風たちこにてお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ


お風呂入ったらもう1本いくかもー。いかないかもー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/26 ] カフェ巡り | TB(-) | CM(2)

走っている姿は野生児そのものの椿君が、食べ物の好みが激しいって!?
すっごく意外です。(びみょーに失礼ですね。。。)
でも、タケちゃんが喜んで食べてくれたから、よかったですね♪
コウタロウがいたら、もったいないと奪っていたはずですよ~。

東京の南でも、梅は少し早いようです。
カフェの採点とは、おもしろいですね。
ぜひ、100%お勧めのカフェを見つけてください。
ウチは冒険心がないから、いっつも同じ。
お寺のうどんばかり食べてます♪
[ 2012/02/27 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぴさん☆

いつもありまとございます^^

そうなんですよ、、、。
超野生児のくせに超グルメなんですorz
腹立つぐらいグルメです。
ケーキ食べない。って何事??(▼皿▼メ)ノ

> 東京の南でも、梅は少し早いようです。
今年は寒かったからですかね。
もう3月になるのに雪とか言ってるし。
お寺のうどんってスズメさんパチリしてたトコでしょーか??
都内のドッグカフェは制覇する予定デス。
嘘デスごめんなさい。
[ 2012/02/29 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














