2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう色々心配。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


早海さんと呼ばれる日キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ドラマに集中しつつもアップップ!
アップし終わる頃にはエグザイル魂始まってるな。



先日の事件の後。
火曜日にカーリーに電話入れました。


・オピッコが薄くても漏らしてでも水分補給せよ。
・連れて来れる日まで腰から背中にかけて温め続けなはれ。


とご指示されて言われるがまま守ってた可愛いワタス。


あの恐ろしいグッタリは改善されてるけど未だに多尿は多尿なんだよね。
その他は元気しとります!


・一連の流れ。
・日曜は全く動かなかったけど日に日に改善されつつある。
・多尿。
・月曜の検査結果。


ほうれん草。


・わからん(アッサリ
・オピッコ見ましょう。
・腰はそんなに嫌がらないんだよなぁ、、、(悩


カーリーは何よりも「腎臓最優先」て感じなのねー。
2ぴき揃ってオピッコ検査で、あたしゃ再び奮闘しましたよ。


005_20120219202241.jpg
この時はまだ、たちこに「腫瘍疑惑」があったので椿は放置プレイ。
大人しく並んでろ。って感じですた。


オピッコの結果が出てからのカーリー論。


・血尿デス。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
・11月より血液の量は少ないし炎症も起こしてない。どっかで小さな出血してるのか?
・抗生剤使いましょう。腎臓があまり強くないから今のうちに叩きたい。
・ウンモ緩くなるから治療は前回と同じでいきます。10日もつ抗生剤の注射と内服は漢方。
治したいんで内服は前回より1錠増やします( ー`дー´)キリッ
・なぜ月曜の検査結果に問題がなかったのか、、、。
・尿道、膀胱、腎臓のどれかが痛いからグッタリしてたのか今になっては、、、分からない。


でも帰り道に気付いたんだよね。
行きの車内で椿は暴れ続けた。
いつだったか椿くんのオピッコに血が混じってた時に
「直前にバタバタ暴れると血が混じる事がある。」ってカーリーが言った事。


ワタクシ暴れ続けた事をほうれん草しなかった。
大失敗!!!!!!


なのでホントに抗生剤や内服が必要だったのかどうか、、、分からん。
と感じるのは治療費が高すぎたからなのか何なのか。


今回、珍しく反抗しますたワタス。
でもバッッッッサリでしたよε=(>ε<) プーッ!!
もう笑っちゃうぐらいバッサリ!!
ぐうの音も出ない( ´,_ゝ`)プッ


004_20120219202240.jpg
アナタの主治医は鉄壁ですな。


ついでに、、、。
2月頭あたりから寝てる時もガクブルするようになった椿くん。
その動画を携帯で撮ってたんですよワタス。(←スッカリ忘れてた。)
鉄壁に見てもらいますたよ。


・気にしないように。コレ寝てる時ですよね??
・体制神経と自律神経のバランスが、ちと崩れた時に起こります。
・寝入り端に多いですね。


うむ。
熟睡してる時はしない気がする。
(↑ぐぅの音も出ない例。)


vs椿に関しては異様に過保護なカーリーなので10日後に再診となりますたorz
しかし!!!!!!
前回の通院時より10時から予約制を導入したらしいんですよおおお!!!
なので次回はカーリーが勝手に予約入れてくれますた(∩´∀`)∩ワーイ
そいでも待つんだろうけど今までみたいに数時間待つ。って事はないような気がする。
でもそうなると駐車場に止められない気がする(-ω-;)ウーン


しかしワタスの心配は山積み。


椿くん。
前回のガハハハ病院訪問から車内で大暴れします。
ハァハァハァハァして、それはもう大変。
そういう時の椿くんは何をしてもダメ。
前回の大暴れがあったから今日は椿だけ助手席に乗せてたんだけど、やっぱりダメだった。
帰りは爆睡してる。って言うのがまた不思議。
「高速が嫌なの、、、?」と思ったけど旅行の時は平気なんだよなぁ、、、。


更にもう1つ。
椿くんは、あいぽんの音が鳴ると同じようにパニックになる。
いくら、ゆんさんがバイブにしてても外ではどうにもならない。
トロでもママさんの、あいぽんが鳴るとママさんもパパさんもビックリするぐらいパニックになる。
今日も会計待ち時に隣に座ってた人の、あいぽんが鳴って大パニック。


わけわからん。


コレばっかりは西洋医学より東洋医学を頼った方がいいと思うわけ。
はたまたトロで紹介された怪しいオサンのトコに連れてくしかないと思うわけ。
悩むぅぅぅぅぅぅ。
もう財布が大寒波より寒い事になってるから両方は行けないよ!よ!
どっち先に行くべきかすら、、、。


いつもそうなんだよね。
たちこの心配ばっかりしてて色々とアレなのは結局は椿。
手術した時に「これでもか!」ってぐらい、それを味わったのに。


って事で、わけわからん対策を練ろうと
とりあえずレスキューレメディとやらを探さないといけないので終わり。
あぁそれから来週の旅行は延期となりますたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まぁ相変わらず宿すら取ってないんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














