2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の敵☆通院終了。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ポテトチップ久々食べるとウマーーーーーーーーーーーーー!!
ゆんさんは絶対のり塩派。
お口に広がる磯のカホリが何とも言えない(´∀`*)ポッ
もう1袋買って来ようかすら、、、。(←ヤメトケ。)


そんなわけで、もはや心の底から嫌になってきてる通院であります!
明らかに良くなって来てる、たちこだけど「お呼び出し」には逆らえず。


今日は早く着いたじょ。
5時50分着で1番だったんだけどね。
ワタクシ、診察開始まで車で爆睡してたんですよ。
診察は9時開始だけど日によって8時半ぐらいから始まるわけ。
なんで普段は8時半には病院に戻るようにしてるんだけど、、、。
起きたら8時40分( ̄□ ̄;)ギョッ


走って戻ったけど飛ばされてた(∩´∀`)∩ワーイ


・頻尿じゃなくなったよー。
・カラー外してもペロペロする事もなくなったよー。
・でも目撃情報によると、たちこが通った後に液体アリだってさ。
・前足が寝起きだけ、たまにビッコたんするよ。


ほうれん草。


002_20120219202242.jpg
お蔵入りしてた初詣時のニコニコたちこ。
つまり最近の写真がない( ̄∀ ̄*)イヒッ


「ヨーシたけちゃん!見せてごらん!!」なんて言われて「はーい♪」な、たちこ(#^ω^)ピキピキ
でも先生が触ると「嫌!それ嫌!!!」と嫌がるのねー。
「気になるねー嫌だねー。じゃ、こうしようか。」


抱っこ(#`皿´) ムキーーーー!
ワタクシが心の中でワナワナしてたのは言う間でもない。
(たちこがワタクシの抱っこが嫌いなのです!でも先生はOKなのです!!!!!!)


抱っこされると超大人しくしてる。
たちこの作戦、大成功じゃね!?
上手すぎる、、、。


・まだ、ちょっとだけ赤くなってるけどダイジョブでしょう。
・外用剤をもうちょっと回数減らして塗ってあげて下さい。
・オピッコは正常に戻りました。
・たけちゃんはイイんですが椿が、、、。
・前足ビッコは、そのうちなくなると思いマスよ(バッサリ


えぇ、メインだったハズのたちこちゃんの診察って速攻終わった。


012_20120219202241.jpg
つばくん顔デカーーーーーーーーーーー!!!!!


分かるかね?たちこ。
カーリーは何だこんだ言って「椿!椿!椿!」なのだよ。
(椿の方が心配要素が多いからかしら(;´▽`A``)
しかし「カーリー命!」な、たちこは椿診察中も
「わたちもー。わたちも撫でてー。わたち触っていいよー。」とスリスリ(#`皿´) ムキーーーー!


チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ってな事で診察同様、たちこ版もアッサリ終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/19 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














