2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たちこ通院☆間もなく終了!

( ・∀・)ノィョ-ゥ


じゃがりこ韓国のり味を発見。
最近ハマってる梅と悩んだけど韓国のりにしてみた。
ワタクシは今、、、後悔している。


家飲みなのに酷い二日酔いだった本日ですが病院ですよおお!!
頭がガンガンしまくりだけど起きれますたよおお!!
ここんとこ後ろ足が急激に良くなって来てるっぽいから期待大ですよおお!!
「オイラ、モウイッショウノマナインダ!」と決意したワタスですが
現在発泡酒片手にアップしとります。(←シネ)


今日は、たちこも椿くんも大好きなイケメン坊主の問診だたよー♪
たちこって何人好きな先生いるのかすら(;´▽`A``
カルテを見たイケメン坊主が「肩から落ちたって何ですか?」って聞くからサ。
おせーてあげたらドン引いてましたよ、えぇ。


そんな空気の中カーリー登場。


・右前脚は寝起き時にまだビッコたんする(´・ω・`)ションボリ
・後ろ足は先週末から震えなくなったよ!よ!
・大事なトコ舐め過ぎ。先週、車で移動中漏らしちゃったし膀胱炎じゃない?


ほうれん草。


・あ。膀胱炎だ。相当、舐めてますな。
・舐める時の原因は2つ。単に皮膚炎で痒くて舐めてる場合。この場合は漏らしません。
ちょっとづつ漏らしてて漏れたモノが回りにくっついて舐めるのが膀胱炎、又は尿道炎。
・超音波撮りましょう!オピッコも見たいー。まぁ、こんだけ皮膚が炎症起こしてるからオピッコも炎症してるハズ。
・脚に関しては左前足、右後ろと対角線状で悪いから
お互い庇い合ってるけどダイジョブ( ー`дー´)キリッ
・これから暖かくなるから、どんどん楽になっていきますよ。
・そんな事より!リンパ節腫れてますからぁ!そっち治してやんないと!


127_20120208190217.jpg
だから散々「舐めてまふ」って言ってただろうがあああああ!!!
その度に尿検してたんだけどねぇ、、、。
水分あげまくったのに結局、膀胱炎に繋がってしもたわけだが回避法を次回聞いておこう、そうしよう。
(忘れませんよーに(-∧-;) ナムナム)


今日のカーリーは記憶喪失気味。
1か月空くと忘れ去られるのね(笑)



でもって、やっぱりたちこちゃんて超健気で良い子なお話なんだけど。
「隠すからなぁ、、、。最近はすぐ分かるようになったなぁ。前は分かんなかったけど。」とかブツブツ先生が言い始めたわけ。
たちこちゃん、痛いのに「痛くない!」って言うんだって。
コレは渡邊先生も同じような事を言ってたけど。
「痛くないフリ」するんだって。
「たけちゃんは分かりづらいっすよ!」と(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
「我慢強いっすねぇ、、。」ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



140_20120208190218.jpg
だぢご、、、(号泣


たちこはイケメン坊主とエコー室に消えて行き、その間に椿くんの診察。
椿くんのレントゲンを待って、たちこのオピッコ取ってまぁ大忙しですよホントに。



何もかも終わって最後にまとめ。


・内服出しマス。残念ながら要薬デス。
・後ろ足の内服は「いるか、いらないか」ってトコだけど、いらないと思いますよ。
・運動はしていいけど今、膀胱炎だからしすぎると悪化します。やってもいいですよ?でも下っ腹痛いから、あんまりやらない方がいいとは思う。
・とにもかくにも皮膚が酷いので舐めないようにカラー付けましょう。更に外用剤も塗りませう。


ところで完全に記憶を失くしてるカーリーなので言いましたよ、えぇ!!!


「ちょっと先生!!たちこの脚は腫瘍じゃないですか!?」とな!!!


「今んとこ消えましたド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!」


キタ――(゚∀゚)――!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


アナタのその言葉を待ち続けて早2か月。
待ちに待った瞬間がついに(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


「お?ダイジョブそうかな?」ってどんなに思っても
やっぱぴカーリーから「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」言われないと安心でけないもんね。


249_20120208190218.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ
膀胱炎と皮膚炎が終わったら通院も終わりだよー!!!


ホントは来週の水曜に再診だったけど行けないから日曜にしてもらったー。
来週の日曜で長かった、たちこの通院も終わるハズ!
でもって再来週の雪遊びを楽しめるはずぅぅぅ!


そう言えば本日のお会計が2ぴき合わせて20300円ぐらいだったんだけど。
ワタスの所持金20090円(゜ロ゜;)エェッ!?
「ヤダ足りない!!!300円、日曜でいいっすか!!」と吠えたワタス。
「えーちょっと待って、これ全部貰ったら大変でしょ?1万円返すよー。」(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
「じゃ、たけちゃんの分だけ貰って椿ちゃんの分を日曜に。って事にしよっか!」(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


帰りにEランプが着いた車。
お陰様でガソリン入れられますた!


蘇る鍼の怒り。(←まだ蘇るか!)
受付の人がイイヒトで良かったε-(´∀`*)ホッ
「300円は後でいいよ」なら分かるけど「1万円返すよ。」は、あんまないよね。
でも後から思ったんだけどサ。
ガハハハ病院、振込可能ですからーーーーー!!!!!!!
振り込めは良かったかもね(*´σー`)エヘヘ


って事で、ご飯あげてから2本目行くんで終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/08 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














