2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棒灸&「たけのブゥ」vs「森のクマさん」

明日は給料日なのだっ!!
金曜の時点であたいの所持金は40円←アラサーとして大問題。
昨日かーちゃんに骨をあげるついでに肉を1000円で売りつけたからちょっとアップしたけど、それも今日使ってしまって現在8円ぐらいだっけ??

いいの。明日朝一で下ろしちゃうもんねー


ありえないビンボー生活を送ってるあたい達親子。
当然お出かけなんざ出来るはずもなく今日は先日鍼に行った際に購入した「棒灸」なんてものをやってみた。


煙がものすごいという噂だったので外でやってみたんですけど。


246033bc93dee050027011ce41e75121.jpg
こんな感じ。


7f8997e29b392101c549eea2aacb4673.jpg
寝たフリに入る子が一名。


b72b15063ed092c55dafc9c167c60442.jpg
鋭い子が一名。


そう。洋子ッチさん宅に1本送りつけて「毛を焦がしてしまった」という話を聞いて大ウケしてたあたいですけど・・・
なーんかポロポロ崩れるなぁ・・と思ったら中の白い紙ははがしちゃいけないのね!!気づかなかった( ̄□ ̄;)!!
いつ火種がボロッといくかわからん状態でやってたので危険すぎる画像はアップしないでおきます(;´Д`A ```

ってゆーかそれって常識なの??あたい全く気付かなくてどんどんむいてどんどんボロボロ崩れて、もはや棒灸が数センチしか残ってないですけど??
これは次回行った時にまた買わなくては・・・
しかも、むいてる最中に気づかないとはさすがだわ。。。


で、「超危険な棒灸」が終わってゲートボール場で遊ぼうと思ったらまだ午前中だったからゲートボールをやってるのねー。
ちょっとだけ終わるのを待ってみようかね。と玄関でボーッとしてたら暇すぎるのか何やら遊び始めた2コギ。


無駄に写真が多いけど「たけのブゥ」と「森のクマさん」の戦いの様子をアップー!



6c957d9178780071442b050339508ffe.jpg
まずは「たけのブゥ」が上に乗っかる体制。


295219925d8364e7f07c44e4acc13604.jpg
久々に出ましたよ森のクマさん!クマさん苦しそうであります!



56ecc6a9817d1b700a887be3ee751439.jpg
たけのブゥはいっつも上に乗っかってアニアニするんだよね。
しかし、これはいつも「最初」だけ。



9b7016cff9a46885d7e19f5eaf180030.jpg
たけのブゥを振り払った森のクマさん。



ad7d527e624e9a5a372ecd0955e015d6.jpg
転がされる、たけのブゥ。自ら転がってる気もするけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2e6ec3d963d36df57d41f2746d09e20a.jpg
たけのブゥ、下からでも諦めません!必死の抵抗です!




ef9b1d993c59de21aa8d29d1d503cf62.jpg
転がりながらもなぜかたけのブゥが優勢。ってゆーか起きろよたけのブゥ。




b1af7e8e81c6d8c9583879f4c53e5f38.jpg
おーーっと森のクマさんによるパウンド攻撃!完全に抑え込みに入ったー!




708c5a979d2665dda81e8d8e4c7317a0.jpg
これは!!出ました森のクマさんによる口臭攻撃( ̄□ ̄;)!!
これは卑怯だ森のクマさん!



6101ee3e5a3da939870b2fa75cd0986d.jpg
口臭攻撃を受けながらも何とか立ち上がったたけのブゥ。ダメージが大きい模様立ちながらも森のクマさんに押され気味。
勝負ついたか?!



e30968d31821dd68421dd13ac6a97e18.jpg
もはや簡単に転がってしまうたけのブゥ!
どーでもいいけど、そんなとこであんまり転がってほしくないんですけど




65a6cb934d262b3873d8cda9e1500b71.jpg
止めてーーー!!たけのブゥをビショビショにしないでーー!!



と、ここいらでお向かいさんの車が帰って来たので終了~♪
いつものパターンです。
最初はたけが椿の腰あたりの乗っかり首をアガアガして、いつの間にかたけが下になってるという。
結構自ら下へ下へ行くたけ。降参してるわけじゃないんだけど下に入り込もうとするんだよねぇ。
で森のクマさんに抑え込まれる。って感じ。


夕方もビンボー一家はテクテクと1時間ほど歩くだけの散歩。
そいでもイイ事あったのだ!


たけが昔々、椿のいなかった頃に公園で毎日のように遊んでくれたコーギーのナックちゃん(♂)宅付近を通った時の事。
後ろの車がノロノロといつまでたっても、あたい達を抜かない。
「ぁんだよ」とキッと後ろを振り返ったあたい。
「たーけちゃんつーばき」と助手席の人が声を掛けてきた。

「オォォォォォ!!久し振りですー!」とあたい←おっさん
ナックちゃんがお散歩から帰ってきたとこだったのだ。
ナックちゃんのママが「どぞどぞ入ってってー。」なんつって図々しいので「あ、どーもすいません」と言いつつお庭にお邪魔する。
「うちカフェになったのよぉ」
(゜Д゜) ハア??陶芸教室だったはずですけど??


パパさんが陶芸の先生で陶芸教室やってたんだけど、娘さんがカフェを開いたらしい。中は×だけどテラス席はワンコもOKなんだってー


なんつっても、うちの2コギってばナックちゃんに会って超嬉しそうだったの
特に椿なんてナックちゃんにしつこくしつこく耳ピタしてすり寄って行ってたし。
ナックちゃんは去勢してるんだけどねぇ・・・男感じてんのかも(笑)
ナックちゃんが1歳ぐらいの頃からたけと遊んでもらってたけど、ナックちゃんがガウガウ言ったり怒ったりするのって1回も見た事ない。
凄く凄く大事にされてるナックちゃんだからかな。と思う。
ほんとーーーーーーに優しい男の子なんです
しかも、なぜか我が家のオババも姉もナックちゃんファンときた。
「コーギーって可愛いと思わない(←大問題)けどナックちゃんは可愛い顔してる」BYオババ
ホントにイケメンくんで優しくてナイスガイです♪近いうちカメラ持ってランチしに行かなきゃだわぁ
だって徒歩10分ぐらいだし。実は結構なご近所だし。(のわりに会ったのは1年ぶりぐらいか?)
これはビンボー一家にも楽しみが出来たぁ☆


今年は年明けから色々と不調続き。たけの腰痛、椿の血便、あたいのインフル。
それにより更にビンボー生活になってしまってほーんとに「お出かけ!」っていうお出かけが出来てない(´・ω・`)ションボリ
あたいもストレスがたまる

なので~会社の釣り好きに頼んじゃったのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「頼むから釣りに行く時にあたい達親子も乗せていってくれ!!」と。
長野だの群馬だのにワカサギ釣りに行ってるらしい。でも、その人の車で行ってるわけじゃないから「聞いてみる」と言ってくれた。
多分2匹もワン乗せて。。なんて無理だと思うけどダメ元でも言っとくべし。

あーあたいってホントに図々しい(笑)
[ 2009/02/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/52-d865559b















