2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたい繁忙期頑張ったんじゃね?旅行☆2日目

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あい一気に2日目ー!
写真が多過ぎでしてね。
しかも全部、似たような写真デス(ノД`)シクシク


朝から爽やかに散歩して部屋でマターリしてたら外のランからヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッと聞こえて来る声。
見下ろすと夕飯の時に会った看板犬のワンコさんとブルドッグさんがいるじゃねーかー!!!!!!!
行くしかねぇぇぇぇぇ!!!!


182_20120202203740.jpg
宿のワンコさん。大吉くん~。
もーーーーーーーー鼻血が出るぐらい可愛くてね。
マジでブルドッグが欲しくなっちゃったんですけど!!
なにこのパツパツ感!なにこの尻!


さんっざん、たちこに怒られてた大吉くん。
でもKYなんだって(笑)
どんなに怒られても「アソボ♪アソボ♪」と頑張ってた。


193_20120202203740.jpg
椿も、やたら威張ってた(;´▽`A``
大吉くんのアンヨに注目!
着ぐるみ着てます、、、?って感じがもう、、、(*´Д`)ハァハァ


196_20120202203657.jpg
椿が怒ると自動的に登場するたちこ。
オーナーさんが「たけちゃん、ちゃんと椿を守るんだねぇ、、。」ってさ(*´σー`)エヘヘ
しっかり者のたちこちゃん。
椿に厳しいくせに、いつでも椿の味方。


221_20120202203602.jpg
ご飯の後は旅行恒例のドッタンバッタン激しいお遊び。
コレ2日目の朝は必ずやりまふ。
つっくん、、、?
おねーちゃんはアンヨが痛いから、お手柔らかにお願いしますよ、、、。


さて2日目はどーしよかなー??
と悩んだけどオーナーに聞いたら下田まで1時間かからない。って事で。
行ってしまおうホトトギス。


平日って事でアッサリ着いたお気に入りの海岸。
オイちょっと待て。
こんなアッサリ着くなら宿も下田でOKだったんじゃ、、、ない、、か、、?


257_20120202203602.jpg
あいオナラブースター。


以後、全体的に露出オーバーです。


292_20120202203517.jpg
やっぱりオナラブースター。


262_20120202203517.jpg
好きよ(´∀`*)ポッ


308_20120202203438.jpg
同化キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
でもニッコニコだからアップしちゃう!


375.jpg
( ^ω^ )ニコニコ


ホントに前日まで、たちこを連れてくかどうか悩んでたんだけど。
旅行の写真を見返すと、たちこちゃんてばホントに可愛い顔ばっかなのね。(はいはい)
それが、またワタクシの背中を押したと言うか何て言うか、、、。


405.jpg
風が強くて、ちべたくって、そいでも心地よかったね^^


飼い主のせいで後ろ脚がホントに後退してしまって、、、。
そいでも相変わらずイイお顔をしてくれたりベッドで寝てくれたり。
前回同様「安静最優先」の旅行になったけど良かった事も沢山だたよ。
たちこには感謝してもしきれませぬ。



359_20120202203603.jpg
ボクちんはヨーダと砂にまみれて大変!笑


237_20120202220858.jpg
わりとマトモ?


371.jpg
リキキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



390_20120202203656.jpg
何気にお気に入り~♪



351_20120202203739.jpg
たぁちゃん、、、
ソレ自分の足跡だと思うんだよ、うん。


たちこに無理させられないので早めに撤退したハズなんだけど。
椿くん、ひっさびさに夜ビッコたんしてます(;´▽`A``
でもって、たちこは夜ご飯中に「クレークレー」とアッピルしてたけど椿くんは呼んでも起きませぬ。
そろそろ爆走ばっかりの遊びより観光系に切り替えるべき?
忘れそうになるけど9ちゃいと8ちゃいなんだよなぁ、、、。


まぁ色々思う事はあるけど綺麗な海で心が洗われた!気がする。
やっぱ遠いけど下田(・∀・)イイ!!
椿くんの誕生日あたりに、また来たいなぁ、、、って言う妄想。


その前に再来週も旅行なのであります!
超強行スケジュールな旅なので今回の旅の疲れをキッチリカッチリ取って頂こう。


それはさておき、たちこのアンヨがウップス!なのと膀胱炎っぽいので
再来週の再診を待たずに日曜に連れて行くべきなのか明日か明後日に近所の病院で済ませるか悩まないといけない。
近所に連れてったところで来週にはカーリーにパスするわけでしょ?
そーなると、やっぱり最初っから日曜に連れて行くべきなのか何なのか。
心が洗われたところで悩みは尽きぬ。
コレが現実( ー`дー´)キリッ



「ゆんたけつん」だけの旅行だと、たちこが心配。ってのが、いつもあったけど。
今回の旅行で心配が少し減りました。
たちこが椿みたいに「あたりめーだろ。」って感じでベッドで寝てくれたのが高ポイント。
まぁたちこは朝には床に移動しちゃってたけどサ。


ダブルベッドだったんですけどね。
ゆんさんがベッドに寝ても(←お前は反省して床で寝ろ!)ゆんさんが眠りにつくまでは一緒に寝てたよ♪
まぁワタクシ物凄く小さくなって寝てましたが( ´,_ゝ`)プッ


って事で、この旅のNO.1お気に入り写真でお別れ~。


179_20120202203438.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/02 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

お帰りなさい♪

ギリギリまで迷ってたのに、とても素敵な旅になりましたね♪
なんといっても、晴れている事がうらやましくってよ!!

よいお写真がたくさんありますね。
ポストカード作成してくれたら、購入希望です(*^^)v

最後の写真をみたら、何故か泣きそうになってしまいました。
幸せがあふれていたからかな?

どんな宿なのかは明日チェックします。
[ 2012/02/02 23:29 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい♪

かぴさん☆

たろいもですーん♪
たちこの事は当日まで悩んだんですけどね。
アッサリ連れてっちゃいますた!
でも連れてってホントに良かったぁε-(´∀`*)ホッ

> 最後の写真をみたら、何故か泣きそうになってしまいました。
> 幸せがあふれていたからかな?
ありまとデス(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
2ぴきも「幸せだったぁ♪」と思っててくれると、こりゃ幸いデス^^
しかしながら、、、
これを撮るのに、ものすげぇ苦労したって言う、、、。
何枚撮ったか分かりますぇん!爆
[ 2012/02/04 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














