2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたい繁忙期頑張ったんじゃね?旅行☆1日目

( ・∀・)ノィョ-ゥ


東名乗って思い出した。
数年前にYukaと下田に行った時に帰り際に奴が気付いた事。
「東名、、、東京と名古屋を繋いでるからじゃん!!」と。


「アンタ!すげーよ!マジすげーよ!!!」と感動したワタス。
あたしゃ翌日、職場で「ねぇねぇ知ってた!?」って自慢げに聞いたら
皆知ってたっていうね(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


頭のレベル低すぎだよ!よ!


って事で低レベルゆんさんと愉快な仲間達。
3日前になって、ようやっと慌てて宿取って行って来ました伊豆。
前日まで、たちこを連れてくかどうか悩んだけど結局連れて行きましたのだ。


連れてっても後悔すると思った。
置いてっても後悔すると思った。
でも置いてった時の後悔の方が大きいと思った。


しかーし!
相変わらず無計画で行って「お。綺麗じゃね?」と思って立ち寄った浜にて早速確信。


037_20120202203655.jpg
連れて来て良かったぁε-(´∀`*)ホッ
ゆんさんの影が邪魔だけど、たちこは終始ルンルン♪
しかしながらアンヨの状態は非常によろしくないデス。



061_20120202203602.jpg
とうっ!



056_20120202203602.jpg
・・・・・・・・危険な遊び。


もー最初っから後ろ足がガクブル。
いかんー!サッサと宿に移動せねばー!


043_20120202203739.jpg
下田の方まで行かなくても浜は綺麗なんだね。


当初の予定では、この旅の目的は
「疲れた体を温泉で癒す。」だった。
主にワタスが。


が。
たちこの捻挫と靭帯部分断裂(?)により目的は変わる。
「たちこを温泉に浸からせること。」


120_20120202203518.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ワンコ用露天風呂と温水プールが着いてるトコにしますた♪
ココであります!


109_20120202203517.jpg
ほれスイスイーっと。


083_20120202203656.jpg
アラヨっと。


しかしですね。
椿くんみたいな「実は濡れるのがあまり好きではない。」って言う輩には厳しいモノがあるかも。
段差がありすぎるから、どーしてもドッポン系になってしまう。
この段差が結構な段差で這い上がるのも、ちと困難なような、、、。
川だの湖だの自然な遠浅に慣れてる彼には人工的ドッポンは「ぬぉ!怖すぎるです!」な印象。
まぁ冬でも泳げて良かったけどね♪


114_20120202203656.jpg
ボクちんも温泉に浸かってみる。
最近たちこのビッコたんに隠れて目立たない椿くんの脚だけど椿だって脚は悪いのだ(;´▽`A``


この温泉も段差ありすぎで超足場が狭い1段目にしか浸かれない。って言う難点もアリ。
期待しすぎたせいか、ちぃと難点が目立った感アリ。


144_20120202203437.jpg
お部屋に着いて、たちこはグッスリ♪


たちこの寝顔が撮れる。ってのはワタスにとっては結構凄い事なんですよ、えぇ。
ジジババでもいればまだしも「ゆんたけつば」だけだと、いつもいつも小さくなって部屋に隅にいるたちこちゃん。
今回の旅行で初めて!初めてベッドに乗っかったの(∩´∀`)∩ワーイ
しかも自ら!勝手に!!
更に盗撮もOKなんて、、、(´∀`*)ポッ


サンタプレで毎日一緒に寝るようになって。
「堂々としててOK」って事、ほんのちょっぴり分かってくれたのかしらんらん♪
もっともっとエラそうにしていいんよー^^


130_20120202203518.jpg
その頃の椿くん。
ゆんさんの股間にトンちゃんを、、、。



137_20120202203437.jpg
無理矢理乗せる怪獣の図。
思いのほかプールやラン(これまた予想してたのと違って足場が悪かった)で遊べなかったので部屋で、しこっったまトンちゃんしたった!!


ご飯食べて温泉入って。
「たちこ最近、妙に疲れやすいよなぁ、、、。」なんて心配しながら飲む飲む飲む。
(↑お前ホントに心配してるんか?)
温泉は脱衣所まで2ぴきを連れて行けるので良かったよー♪


この旅にて初めて気づいたんだけどサ。
テレビつけると絶対「ホンマでっか?」やってんのね。
「なんで旅行の度にコレばっかなんだ、、、?」って思ってたら
我が家の旅行が水曜ばっかなのねε=(>ε<) プーッ!!


電気も消して暗闇の中テレビ見ながらビール飲んで。
ベッドで寝てる2ぴきをチラチラ見て悶絶しまくって1日目を終えたのであります。


069_20120202203517.jpg
って事で1日目のカワユイたちこちゃんにてお別れ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/02 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














