2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たちこ再び病院。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



あぁもう言葉が出ない。
主に自分に。


段々と後ろ足も良くなって来てる感じの、たちこ。
2週間後の再診では先生の予定通り「先生!震えなくなったよ!よ!」と報告出来そうな気がしていた。


んが!!!!!!


珍しく早く寝ようと試みた昨夜。
「明日は日帰りで雪遊びに行くのだーン♪」と((o(´∀`)o))ワクワクしていたワタス。
「者ども!!!寝るぞ!!!」と、いつも通りたちこを抱っこ。


コレがですね。
非常に手荒でしてね。
「とうっ!」と肩に持ち上げたら、そのまま後ろに落下.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
ゆんさんの肩から落下ですよ!!!
(ゆんさんは結構デカいでふ。)


056_20120125181838.jpg
たちこ不在の中でグランド。


様子を見たけど、すぐに症状は出ないので
「明日悪そうだったら、たちこは留守番だな。」と思って寝る。


呑気に9時起床。
たちこ酷いビッコたん><


暴れる椿に「つんちゃんお願い!!お願いだからお留守番しててぇ!!」と言い聞かせるもお話が通じない彼。
ゆんさんとたちこが外に出たらギャアギャア鳴いてて胸が痛んだけどお留守番して頂く。
駐車場⇔病院で、たちこは抱っこ移動したかったので。(←お前は2度と抱っこするな!!)


んまぁぁぁ首都高も混んでるわ駐車場も車止められないわ病院も混んでるわ、、、。
「はらたいらさんに4000点」みたいな感じで受付に
「院長先生の受付11時で終了しました。」ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とプレートが。
・・・・・orz


「5番なのに、まだ呼ばれない!」って言う院長指名組。
(↑このスト途中で諦めて他の先生にしてたよ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル)
待ち続けてる指名組と喋ってたら1時間ほどでアッサリ渡邊先生に呼ばれるワタス達。



084_20120125181900.jpg
なぜベロがこっち向いてるの??



ほうれん草。
・たちこがワタス(←シネ!シネ!シネ!)の肩から落ちました。
以上。



触診後の渡邊先生論。


・指が折れてるとタチ悪いんですけどね。折れてません。
・いぁー!レントゲンは、、、いらないと思いますよ。
・指も肘も膝も痛がらない。肩が痛いですねぇ、、、。
肩の筋肉が炎症起こしちゃったんでしょう>< いわいる捻挫デス。
・3日間は絶対安静。その後1週間は散歩は普段より少なめにして下さい。人間と同じで捻挫だと動かすとビッコが悪化する事があるんで安静に。
・弱い消炎剤を2週間分出しマス。途中で良くなったら止めちゃっていいですよ。(2週間後に後ろ足の再診なので、、、。)


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あまりに酷いビッコたんだったから折れてるかとオモタ!!!



116_20120125181859.jpg
椿くんのケツ筋(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


診察室を横切るカーリーが
「あの野郎(←主にワタス)また何かやりやがったな。」みたいな目でジロジロ見てたのが非常に怖かったでふ。
えぇ、やりやがりますた、、、。


待合室で会計待つワタス達にチュアブルタイプの薬を持って来る渡邊先生。
朝飯抜き&食いしん坊たちこなので、がっつくと思ったら( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
「ええー!これ結構喜んで食べるコ多いんですけどねぇ、、、。」と何度か口元に近付けるも、、、。
ペロっと舐めて( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
口に入れて( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


最後はササミ持って来て、それに包んでパックンチョしました(;´▽`A``
「OKです!諦めて普通のにします!」って事で普通の錠剤になりましたが。
2週間後に後ろ足と共に再診です。


128_20120125181859.jpg
たちこの分までスリスリゴロゴロ。


いつもいつも「あとちょっと!!」ってトコで振り出しに戻る2ぴき。
椿が手術をしてからというもの
何者かの魔の手(←主にワタス。)によって、あたい達の命運が悪い方悪い方に導かれてる気がする。


去年、喉から手が出るほどしたかった雪遊び。
たちこの後ろ足もちょっと落ち着いて「やっと!!!」ってトコで振り出しに戻る。
しかも前日に。しかも飼い主のせいで。


元はと言えば椿の関節内骨折も長年無理させ続けた飼い主のせいだろう。
あたい、、、2ぴきに関わらない方がいいのかしら(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


現在のたちこですが朝ほど酷いビッコたんではなくなってます。
たちこネタなのに椿の写真ばっかだけど写真嫌いなたちこの写真を撮って
「うじゃい!!」と無駄に動かす事もしたくないので。


左前脚捻挫により右後ろが悪化しない事を祈るのみ。


って事で病院から帰ったら大変な事になってて2本目行くんでブッツリ終わり。
だぢごぉぉぉ。ごめんよぉぉぉぉぉ!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/25 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。