2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たちこは絶対治るの。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



(・∀・)イイ!!
カレンダーが正常って(・∀・)イイ!!
ありがと、くるみママ^^


先週あたりから重度の眠り病を患ってるワタス。
毎日、仕事で必要以上に暴れてるから?(←よーするにムカついてる)
「もーあたい何もしたくない。おうちで寝てたい。」って毎日思ってるから?


今日も昼前まで寝てたのにアッコにおまかせ見ながら、また寝てるし。
15時まで寝てるし。
椿くんの凍り付いた視線に起こされ、、、。
昨夜から、それはそれはもう狂おしいほど食べたかったワッフル求めてトロへ。



011_20120115232451.jpg
アスファルト同化中。


今日朝ぽから帰ったら左後ろ脚がガクブル&全く力が入ってなかった、たちこ。
(右は正常。)
おろろ。
ついに左にも来たか!?


013_20120115232450.jpg
アスファルト同化中。


しかし、このビッコたんの一連の流れについて毎日考えて生きてるワタスが思ったのは、、、。
「初期の頃よりは全然良くなって来てるじゃないか!」と。
最初の頃は常に脚が震えてたし触診すると腰も砕けてた。
更に突発的ビッコもあった。
朝一でなったり急になったり、、、。



031_20120115232419.jpg
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やっぱり服がめくれる彼。



たかだか2か月前の事を
「あの頃は大変だったじぇ、、、」なんて思いながら散歩した。
しかし「動かせながら治す」って事ですので。
ちぃと動きなしゃい!!!!!!



027_20120115232450.jpg
久々に自ら椿狩に出かけたたちこ(∩´∀`)∩ワーイ
だったけど、まだ完全に狩人に復帰してないらしく全然追い付かない&すぐ止める。


で、ワタクシ数日前に( ゚д゚)ハッ!としたんですよ。
あっちこっち打ったであろう、たちこだったけど。
あの日、左肩を強打しましたな、、、?


右肩を手術した椿くん。
左前足の負担は相当だろう。と、ゆんさんは思ってた。
しかしカーリーはゆんさんの度肝を抜いた。
「もちろん左前にも負荷はあるが最も負担になってるのは左後ろ。」と。


これをたちこに当てはめると、、、。
右後ろに最も負担がかかっていた。と言うわけだ。
「だから腫瘍ではない。」と信じたいのワタスは。


058_20120115232421.jpg
はいはいトロに移動しましょうねー。


ビールちょーだい!(←エ。)
ソーセージ半人前ね!!
ワッフル食べるから少な目にして!


075_20120115232420.jpg
半人前ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
「サービスだってさ。」との事で
ガーリックフランスに何か素敵な物が乗っかってますよ(∩´∀`)∩ワーイ


で、病院談義に花が咲き「たちこは治る」って言う結論に至ったわけです、えぇ。


079_20120115232420.jpg
共に花を咲かせた知らない人の飼い犬になってる椿くん。


病院談義中に
鍼の話をして怒りが蘇ったりなんかもしたけど( ´,_ゝ`)プッ
でも、やっぱりトロのお客さんでも行ってる人は多数らしい。
「イイって言う人もいるけど宗教的な事言い始める。って言う人もいる。」と。
まぁ病院は相性ですからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑散々、転々としてたお前が言うか?)


068_20120115232421.jpg
アナタはカーリーと渡邊先生命ですから鍼行かなくてもOKみたいですけども、、、。
飼い主としてはメンテ@鍼はやりたいんですよ。
どっか探さないとなぁ、、、。



去年色々すぎて「今年こそ!」と意気込んだ2012。(←突然話を変える人っているよね。)
しょっぱなから職場にて心が砕け散り、、、。出鼻くじかれた感満載!!
「もーあたい何もしたくない( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ」
と言う悲劇的状況に陥ったわけですが復活しますた。(早っ!)
「2ぴきとドコか遠くに行きたいじぇ。」と思ったけど、たちこのアンヨがウップスだし金もねぇ。
でも近場でも楽しい事は沢山ある!
トロ楽しい!やっぱ2ぴきの写真撮るの楽しい!!


ちなみに目的のワッフルはワインと共に頂いた。
ワッフルも食べ終わってワインも残り一口!ってトコで、、。
パパさんが「あい、サービスね。」とワインをなみなみと注いできた。
ここは、わんこそば屋か!!!!!!


そして眠り病なワタスはスケート見ながら再び3時間ほど爆睡。
真央ちゃん待ってたのに起きたら23時で終わってたよ!よ!


って事で結局のところ何が言いたいのかさっぱり分からないまま
ブッツリ終わりサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


073_20120115232421.jpg
おまけ。
白目に悶絶!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/16 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














