2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4週後にどうかしら♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ


明日はめっちゃ寒いんだってー??
職場の仲良しのおいちゃんから「明日は1枚余計に着てくるように」ってメールが来たよ!よ!
寒いの嫌!!!でもドMから、ちょっと楽しい!(・・・・・・。)


しかし本日、超薄着で行ってしまって極寒すぎて車で寝る時に凍えるかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなこんなで極寒通院Ver.たちこ。
つまりVer.椿もある。って言う難点アリ。


今日も触診中ベッタベタベタベタして嬉しそうなたちこ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
あまりにカーリーに張り付きすぎるので(しかもコッソリ。やり方上手すぎる"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ)
「たけ、そっち!そっち向いて!」と何度言われた事か、、、。


ほうれん草。


・ビッコしないよー。
・でも脚の力がお留守だよー。
・散歩中は震えとるよー。
・やっぱりオヌッコが頻尿だし本犬いっつもペロペロやっとる。更に椿までもが、たちこの蕾を舐めとる。


064_20120111191119.jpg
正月休み中に行った公園にて。
たちこは先生命だからホンットに楽ちんだなぁ、、、と感じる今日この頃。
本犬にとって病院通いが苦痛じゃない。ってのは(・∀・)イイ!!


・接地出来るようになってますよ!クルクル回る=先生に張り付こ(ry だから見づらいですが、、、。
・足は(・∀・)イイ!!ですよ。動揺もないし頚骨も内に入らなくなってる。グッと踏み込んだ時に、かかとまで着けてる(∩´∀`)∩ワーイ
・触った感じでは(・∀・)イイ!! ただ動く様子が良くなってくれないと困るんですけどねぇ。
・段々と落ちた影響がなくなって来てると思われる。打撲、捻挫、色んなトコを庇って使ってるうちに痛めた、、、って言う箇所が最初のうちはあったハズ。庇ってる時に膝も中にグイッといった。
それが全体的に落ち着いてきてる。
・体重も絞られてるし加重も出来て来てる。今の内服の組み合わせがイイみたいー。使い始めてやっと4週だから、そろそろ減らして(・∀・)イイ!!1日2回から1日1回に減らして4週間様子見ましょう( ー`дー´)キリッ
・たけも椿も(←エ)オニッコ調べましょう!



お?お?お?
(・∀・)イイ!!が来まくってるぅイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


085_20120111191119.jpg
イケル!今度こそイケル!!!


この後2ぴき分のオニッコを取る事になったワタス。
容器に「たけ」「つばき」と名前が書いてあって、どっちがするのかどっちの容器に入れるのか、、、。
そらぁもう大変だったε=(>ε<) プーッ!!
近くで見てた人が「手伝えなくてゴメンナサイィィ」言う程の格闘っぷり。


1匹分だと毎回毎回
「早ーーーーーー!!!」言われるんだけどな(・д・)チッ


オニッコ検査後のカーリー論&真横で渡邊先生たちこウリウリ中。
・PHが、ちぃと高いですが水沢山飲んでればOKデス( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
しぇんしぇい!たちこは昔よく砂が混じってたんデス!
・砂ね。PHが、ちぃと高いですが水沢山飲んでればOKデス( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


最後に再びアンヨの事も、、、。


すぇんすぇい!アンヨの震えはなくなるんですか!?


・なくなる予定デス。4週後に『すぇんすぇい!震えなくなりました!』って言われる予定デス。今んとこ予定通りなんで。4週間、薬減らしてどうかしら♪ってトコ。
・そいで無くならない時は考えなきゃいけない。


嫌!考えるの嫌ああああああああああああああ!!!


あと4週間の勝負であります。
4週後に震えもなくなって加重も十分になれば次回で内服も終了!
予定は未定だけど適度に運動してスープもイパーイ飲んで頑張るじょ♪


飼い主には全く分からんが脚がちゃんと着けるようになってて良かったε-(´∀`*)ホッ
ちぃと心が軽くなりました!
心は軽くなったけどマジで、たちこのベッタリっぷりに嫉妬してるワタスです( ゚,_・・゚)ブブブッ


って事でVer.椿いくんでブッツリ終わり。
イケル、、、今度こそイケル、、、。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/11 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














