2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康祈願と寝正月。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


酷い!!二日酔い酷かったよ!
久々にレベル3てトコ。
怖いー。二日酔い怖いー。


昨日は初七日でありましたね。
ゆんさんは健康祈願とは無縁で、しこたま飲んでたわけですが(;´Д`A ```
2ぴきの健康祈願の為に今年も七草粥セットを買っておいたので今日作りますたー♪


096_20120108222543.jpg
鶏がらを圧力鍋でグツグツ。
(昆布、干し椎茸、しょうが、ニンニク、鰹節。ぶっ混み。)
出来たスープでお粥を作ってみた。
最後に大根おろしをかけてフィニッシュ!


でわ。
たちこの名誉を守る為に、ほんのちょっとだけ、、、。



ヨ、、、ヨカッタネ。



さて寝正月の様子をちょいとアップ。


004_20120108222543.jpg
悪い顔しとる、、、。



007_20120108222542.jpg
全体図( ̄□ ̄;)ギョッ
姉撮影であります!
転がってるオッサンはゆんさんであります!



008_20120108222542.jpg
ウ、、ウン、、、。上手く乗せられてヨカッタネ。


椿めは、いつもいつもこーやって転がってるワタスの背中におもちゃを乗せて来る。
お外用ボール@泥着きも容赦なく乗せて来る。


009_20120108222542.jpg
体が硬いのでトンちゃん取るのが大変( ´,_ゝ`)プッ
それでも一応投げてあげる健気なワタス(ノД`)シクシク



023_20120108230307.jpg
振り出しに戻る。



025_20120108222542.jpg
反応がない時は手を出してみる。



投げる→寝たふり→乗せる→手を出してみる→投げる→寝たふり、、、の無限ループ。



039_20120108222554.jpg
お正月なのでボクも乗っかってみました!



こんな事を繰り返してた1月2日。
なんて楽しい正月なのー(棒読み



今日、病院で恐ろしい事を宣告される夢を見た。
色々と不安な事があるからだろう。
年明け早々は非常に調子が良さげだった、たちこ。
ここんとこ、また脚の力が完全にお留守状態。
ほいでも今日は自ら張り切って公園行きましたー♪


今年もおいちい物イパーイ食べて元気いっぱいに過ごせますよーに!


って事で明日は約一か月ぶりの日勤なのでサッサと寝るから終わり。
起きれるかすら(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/08 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














