2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真の先生

あっちぃですねーー

もー泳ぎに行っちゃおうかと思うぐらい暑かったたけつん地方。
でも火曜からまた冬の気温に戻るとか・・・。まぁ2月半ばで春になられても困るけどさ
温度差が激しいと結構体が辛いアラサーε=(>ε<) プーッ!!


そんな暑い今日は久々にグランドでりゅう&かーちゃんと落ち合いました。
椿の「鮮血な血便」の原因となった骨をりゅうにあげようかと・・・。たけは何でもなかったけど、やっぱり今まで通り2コギ揃って小さめの方の骨にしようかと。


先に着いてたりゅう&かーちゃん。
たけの奴「りゅういるよ!」って声かけたらすっ飛んでかーちゃんとこに走って行った。かーちゃん=ウマイ物って思い込んでるらしい

bdf771fce5fc357c65d4abb7a6fae26e.jpg
奥のベロ長な獣は置いといて、このたぁちゃんの眼差しかなーり気に入ってしまったんですけどぉ
おやつを見つめてるとはいえ、とっても愛しくなってしまう表情


と、しばーーーーーらく遊んでたら遠くからラブ&ゴルを連れた男性がこっちに向ってきた。
見た事なかったご一行だったから「何奴??」と思ってたらどーやら昔グランドに来てた人らしくりゅうはお知り合いであった。
ラブの「はなちゃん」とゴルの「しるこちゃん」だそうデス。
で気になるのは、はなにーさんが肩からぶら下げてる物。
もー「あたいの片腕分ぐらいあるんじゃないか?!」ってゆーバズーカーレンズを付けたカメラをぶら下げていたのである。


NEW機種にしたわりに、あまりレベルアップが見られないあたい。
説明書すら未だちゃんと見てなくて操作方法すらいまいち分かってないあたい。
思い切ってはなにーさんに「躍動感ある写真を撮るにはどしたらいいですか??」と聞く。
すると、はなにーさん次から次へと専門用語らしき用語(←わかってないのでサッパリわからない)で色々説明してくれる。

はなにーさんは「写真で飯食ってる人」らしい。


本日お持ちになってた2台のカメラのうち1台はあたいと全く同じもの。
という事で図々しいですけど、操作方法なんぞを教わる。
またしても専門用語が並び始めたので
「あ、じゃぁあたし投げますから撮ってみて下さい」


なんという図々しい女・・・超他人任せ
横でかーちゃんがあたいの図々しさにゲラゲラ笑ってたのは言うまでもなく・・


という事でほいよっと。

ae70b566614d58eb3c60df36ba10da77.jpg
きったなっ!!
おそらくゴリゴリした後に立ち上がった白玉。
何ていうか・・・あたいが撮る写真とは違くね??


c1ca3dfe95f7c46bf5d461fb2636ddb6.jpg
や、暑かったからさぁ。冬なのにサンダルで行っちまった。


4d8c3c2718ddc068d2a7d3abb151ab22.jpg
(゜×゜*)プッあたいったら眉毛も書かないで行きましたから


こんなあたい達親子の自然な写真を撮ってくれるだけで大満足なあたい
何枚か撮ってもらってMYカメラを受け取り鞄にしまう。

そしたらはなにーさんがバズーカー構えてるじゃない。

これはっ!!このチャンスを逃していいのか?自分!!!


「あの。私のメモリで・・・」とMYカメラのメモリを抜いて、ありえない図々しさで、はなにーさんにメモリを渡すε=(>ε<) プーッ!!
もはやあたいの暴走とかーちゃんの爆笑は誰にも止められず。


0db8a1421b75d667348f2e0a2bfb1fde.jpg
そのバズーカーと言ったら100-500だか300-500だかと言っていた。(忘れた
耳が切れてるけど、かっな~りお気に入り!


0d77da3e3c3bd1f6fa5dc0448392736b.jpg
たぁの優しげな表情

と思いきや、しるこちゃんにイバリンボしてたたけ

はなちゃんもしるこちゃんも、すんごーーーーーーーーく大人しいんですよ。
しるこちゃん、何したか見てなかったけどたけに怒られてましたもちろん、たけはあたいに怒られましたけど。

「動きが早すぎる」と言いながらも頑張って撮ってくれたはなにーさん。


abb8b5b8cb972ef38491df4e0677bd43.jpg
交差した足が妙に気に入った(*≧m≦*)ププッ


f7349d5750c16ab5ff21caf7d2cd50d8.jpg
これもいいでしょう~←親バカ
またしても耳が切れちゃってるけど


つんちゃんて・・・可愛かったんだね

572b82c93c00e1f636becbff10b18a90.jpg
不思議な事に遠く離れた撮ってた、はなにーさん。
投げていたのはあたい。
なのにカメラ目線の写真が結構あるんだよねぇ・・・。



かーちゃんいわく「ものすごい物知り」らしいはなにーさん。
かーちゃんてば「北海道に行く最短のフェリーはどこ??」とか意味不明の質問してたけどズバリ答えてくれるはなにーさん。
何でも今は新潟でドッグカフェをやっていて春にはまた東京に住むんだとか・・
今回は物件探しで東京に来たとか・・・
「是非是非是非またお会いしたいです」とお伝えしといた(笑)

また会って写真撮ってもらいたいなぁ←だからアンタ図々しすぎるってば!!


はなにーさんが撮ってくれた写真で最高に爆笑した写真を貼って本日はお別れ~






































cb0fa0c969f49b199041fce939616adc.jpg
ありえません闘犬です。過去最大にヤバイ顔かも
目がヤバい、目が!
可愛いつんちゃんカンバーーーーーーーーーーック!!!!!!
[ 2009/02/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/51-fffedd0f















