2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉探し旅行☆北軽井沢

( ・∀・)ノィョ-ゥ


もう全くもって記憶にない北軽井沢旅行を正月休みを利用してアップしちゃうよ!よ!
2011年11月16日~17日の記憶であります。


まぁ何ていうか、たちこの状態が非常に悪い中で行った旅行。
元々この日は病院の日だったから、たちこの状態を見た先生が「NG」を出したら
家に戻って、たちこを置いて椿だけ連れて行こうかと思ってた。


でも先生は「無理しなければ、いいっすよ(アッサリ」とOKをくれた。
もーホントにアッサリ。


更にとってもとっても印象的だったのが、、、。
この日は旅行って事で朝から、それなりにルンルンしてたワタス。
それに伴ってか、たちこも朝から妙にルンルンしてた。
「たーちゃん脚は痛くても旅行って分かるのねー」と思ってた。
診察室に入ったたちこを見た先生の第一声が
「今日機嫌いいっすね!!!」だった。


ヽ(~~~ )ノ ハテ?
アナタナンンノ?タチコノキモチガワカルノ?


先生、その日が旅行だ。って知らないんだけどね。
なんなんだ、この「離れられないマジック」は、、、orz


とは言え前日が夜勤だった上に4時起きして病院行って、そのまま軽井沢。
って事でワタクシが帰りたかったデス、えぇホントに!!
本気で帰ろうかとオモタ。


006_20120104014728.jpg
関越にて居眠り運転5秒前を迎えたのでSAのドッグラン~。


この日は診察終わって帰ろうとした時に突発ビッコたんが発生したんだよね。
状態が悪いままのドッグラン。


009_20120104014728.jpg
足の震えは異常だし後ろ足がクロスまでしてた。


007_20120104014611.jpg
たちこを見守る優しい椿くん。
っていう想定だけど実際何を見つめてたかは記憶にナシ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ささ。
高速降りたら宿直行ですよー!!!!!!!


しかし山越えにて、ついに意識を失ったワタス。
極寒を肌で感じて目覚めなければ、、、。


011_20120104014728.jpg
(-ω-;)ウーン
色んな事が微妙(笑)


今回の、お宿はここざんす!
お値段のわりに結構良かったですお♪


page_20120104014613.jpg
お部屋が2部屋あって広ーい!
広角レンズでも全くもって全体が入りきらず。
外観もメッチャ可愛かったし。
お風呂場の脱衣所までワン達連れてけるし。
(1人旅で部屋に風呂ナシな場合。ゆんさんが部屋から消えると喚き散らすワン@たちこ がいるワタクシとしては非常に(・∀・)イイ!!)


022_20120104014614.jpg
チェックインの際に「お好きな香りを♪」と、お好みの香りが選べてアロマ炊いてもらえまーす!
たちこリラックス効果を期待して我が家はラベンダーにしました。


033_20120105234307.jpg
お部屋にワンコ用おやつもあったり。
またしてもオプションが、、、。


夜ご飯まで宿のミニドッグランにて椿くんはボール!ボール!ボール!
たちこは椿狩しようとしてたけど、さすがにゆんさんに止められる。


さぁ!!!!
早くあたいにメシをーーーー!!!!


039_20120104014614.jpg
こちら事前に頼んでおいたワンコメニュー。
カワ(・∀・)イイ!!
ヤギミーが着いてるあたりが我が家的には椿くんの腎臓対策として嬉しいであります♪


044_20120104014613.jpg
もはや記憶にない前菜。


048_20120104014650.jpg
メインのトマト鍋。
加熱トマト命な、ゆんさんですが、、、。
「加熱トマト嫌い」なバカ家族と暮らしてるので未だ食卓でトマト鍋を見たことがない。
ウレスィ!!!
ビールの後にワイン飲んだ記憶アリ。


ゆんさんは1人でも2人でも3人でも4人でも何人でも飲めマス。
そこに酒がある限り、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・(←お前ダイジョブかよ)


お風呂に入った後はマッサージ教室とやらに参加しましたよ!
たちこの状態が非常に悪かったので余計な事はしませんでしたが。
椿くんは宿の人にやってもらってたんだけど、、、。
「ボク、、、おかぁにやってもらうですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」
と非常に可愛くない態度を取り続ける(´ε`;)ウーン…
そんなだから病院でも可愛がってもら(ry


070_20120104014728.jpg
で、予想通りたちこに用意したハズのボックスで寝てる彼(#`皿´) ムキーーーー!


072_20120104014650.jpg
でも細かい事は全く(゚ε゚)キニシナイ!!アナタが大好きでたまりません(´∀`*)ポッ
さすがに視界を遮られると邪魔だと思うんですけど、いんですね、分かります。


この後は当然のごとくサッサと寝たワタス。


この頃の、たちこのビッコは「寝れば治る」って言うビッコだった。
夜は酷い状態だったのに次の日の朝にはやっぱりスッカリ治ってた。


116_20120104014650.jpg
朝から椿くんと大騒ぎ(;´▽`A``


089_20120104014610.jpg
ニャハニャハたちこーん♪
右端に、たちこをベッドの上から誘ってる椿くんアリ。


125_20120104014651.jpg
帰り際に宿の前でパチリ。
(-ω-;)ウーン@2回目。
オレンジの罪は重いと思う。


朝にはスッキリ!!だった、たちこだけどアンヨがよろしくないのは明らかだったので
カートで榛名湖の周辺を散歩。


145_20120104014650.jpg
まぁ秋らしい写真なんて皆無ですよ。


ホントはスバラスィ紅葉散策スポットを見つけたんだけど。
急な階段登らないといけなかったのねー。
つまり椿のリードを片手に持って@山道で黙ってられない男は大型犬ばりにリードを引く。
&カート@重量級イン。持って登らないといけなかったのねー。
階段見た瞬間パスしますた!ε=(>ε<) プーッ!!


たちこはカートで。
ゆんさんと椿はゼェゼェ言いながら歩いて。
完全に紅葉終了してる榛名湖周辺をひたすら練り歩いて2日目終了。


強行突破!!となった旅行でしたが。
この時点で「12月は地獄になる。」と分かってたので何もしてないけど行って良かったと今でも思ってまふ♪
地獄とは言え、あそこまで地獄になるとは思ってなく、、、。
かつてないほど2ぴきと触れ合う事が出来なかったのでラブラブ出来て良かった!


081_20120104014754.jpg
白浜、清里、と撮り忘れた恒例の「楽しい夢見てるハズなつっくん♪」を撮れたのも良かった。
つっくんは毎回張り切って張り切って張り切って夜はコテーン!と寝る。
それはそれはもう「今日は沢山楽しかったデス」と語ってるかのように。


更に!!!!!!


055_20120104014754.jpg
たちこマジ寝顔キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
コレは食堂でのたちこ♪♪♪
1ワンだけワン専用椅子に座らせる事が出来るんだけど当然たちこを座らせた。
早起き→病院@レントゲンアリ→長距離移動で、とっても疲れてしまったたちこはカメラ向けても動かないぐらいマジ寝してしまったのデス。
喉から手が出るほど撮りたかったマジ寝たちこを撮れて
「うむ。何もしてないけど来て良かったのだ。」と心底オモタ。
まぁそれだけ疲れさせてしまった。って事ですが。


今年こそ2ぴき共に100%の状態で紅葉真っ只中!!な時期に旅行したい。
旅行にイパーイ行く為にも日々節約だじぇ。
2011は久々に結構、旅行に行けた年になったと思う。
箱根、山中湖、清里、白浜、北軽井沢。
やっぱりお値段順に宿も料理も良かったかなー。って言う印象。


清里<北軽井沢<箱根≦山中湖<白浜。


って事で未だ温泉旅行の宿が決まってないのでボチボチ本格的に探して
「もう宿取っちゃったから無理( ー`дー´)キリッ」言わないと休み取れないのでブッツリ終わり。
いつも狙ってるトコ@複数。全部が全部ピンポイントで水曜日埋まってる事が多いのは、なぜ??
水曜日は鬼門ですか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/06 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

待ってました!!

ずっと旅行記を楽しみにしていましたよ♪
北軽井沢は群馬に近いのですか??
榛名湖って確か私の大好きな伊香保温泉の近くだったような。。
そうか、あっち方面にもぺっとOKのお宿があるんですね。
盲点でした。

家はもう予約したのですが、伊豆は高いですねぇ。
でも、どうしても温泉につかりたかったし、
スノータイヤないので、雪なし方面を選びました。
1月21日に行ってきます♪♪
うっひゃぁ、楽しみ。
去年の8月以来の旅です。

シマシマパジャマ、囚人みたいで(失礼)かわいいですね(*^。^*)

[ 2012/01/08 00:02 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました!!

かぴさん☆

いつもありまとございます~^^

> 北軽井沢は群馬に近いのですか??
(ー'`ー;)ムムッ 分からない!爆
だいたい軽井沢ってのがドコのこと言うのかすら、、、(;´▽`A``

> 1月21日に行ってきます♪♪
(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみですねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
レポも楽しみ!!
まだまだ寒いから伊豆方面いいかもー!
コウタロウくん、砂浜を練り歩くのかな((o(´∀`)o))ワクワク
うちは未だ宿が決定しとりません、、、ってゆーか、どの方面に行くのかすら、、、。
休みだけは取ったんですけどね(*´σー`)エヘヘ


> シマシマパジャマ、囚人みたいで(失礼)かわいいですね(*^。^*)
コウタロウくんも、お揃いでどーですか♪♪
個人的には星ボーダーの方がお勧めです!
[ 2012/01/08 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














